ジムに通う女性

【24/7ワークアウト 上野】24/7上野店の店舗情報を徹底調査!口コミ評価の高い上野店の魅力とは?利用者の多い2ヶ月コースがオススメ

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は「全人類を人生史上最高の身体に導く」という考えのもと、トレーナーがマンツーマンでトレーニング指導にあたるパーソナルトレーニングジムです。

全国展開している「24/7ワークアウト」ですが、その中でも「24/7ワークアウト上野店」は高い口コミ評価を得ている店舗です。

今回は「24/7ワークアウト上野店」の店舗情報について徹底的にご紹介していきます。コース内容や特長を交えながら「24/7ワークアウト上野店」の魅力をお伝えします。

24/7ワークアウト上野店を徹底調査

2ヶ月という短期間で理想のカラダを手に入れるためにはストレスを感じることなくジムに通える環境が必要となります。「24/7ワークアウト上野店」はストレスフリーで通えるパーソナルトレーニングジムですがその理由は何でしょうか。

完全個室体制と予約制で効率のよいトレーニング

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

「24/7ワークアウト」では完全個室体制でパーソナルトレーニングを行っています。完全個室制は周りにトレーニングをしている人がいないので、気が散らず自分のトレーニングに集中することができます。

専門トレーナーからマンツーマンで指導を受ける同じパーソナルトレーニングジムでも、他にトレーニングをしている人が周りにいる半個室体制で行っているジムもあります。

完全個室制は自分だけの空間で専門トレーナーから個別指導を受けるので、周囲を気にすることなく効率のよいトレーニングを進めることができます。

また予約制なのでスケジュールに合わせて都合のよい時間に通うことができます。待ち時間もないので時間を無駄にしたり待つストレスを感じたりすることがありません。

「24/7ワークアウト上野店」は店舗が広い

「24/7ワークアウト上野店」は数ある「24/7ワークアウト」の中でも、ビルの3フロアを使用している人気の高い大型店舗です。そのためジム内が広く、利用者ができるだけ都合のよい時間帯に予約が取れるような状態が整えられています。

「24/7ワークアウト上野店」へのアクセス

「24/7ワークアウト上野店」へは4つの駅から徒歩で通うことができます。最寄り駅は上野広小路駅で「24/7ワークアウト上野店」へは徒歩わずか2分で到着できます。

湯島駅からは徒歩6分、京成上野駅からは徒歩8分、JR上野駅からは徒歩10分でたどり着くことができます。「24/7ワークアウト上野店」があるエリアは上野駅から少し離れた落ち着いた場所です。

周辺は静かなので騒音もなくトレーニングに集中することができます。

24/7ワークアウト

営業時間が長い

パーソナルトレーニングを受ける男性

「24/7ワークアウト上野店」は営業時間が長いので利用しやすいパーソナルトレーニングジムです。早朝7:00から夜24:00までオープンしているので、出勤前や仕事帰りにも時間を気にせず余裕を持ってジムに通うことができます。

スケジュールやライフスタイルに合わせて都合のよい時間帯を選択しやすく便利だといえます。

個室シャワールームを完備

「24/7ワークアウト上野店」には個室シャワールームが完備されています。トレーニング後にさっぱりした気分でジムを後にすることができるのでトレーニングの達成感を感じることができます。

シャワーで使用するアメニティやタオルも提供しており、シャンプーなどを毎回持参する必要がありません。

24/7ワークアウト上野店の特長

建物の3フロアを使った人気の高い「24/7ワークアウト上野店」ですがどのような特長があるのでしょうか。

ひとりひとりに最適なトレーニングメニューを作成

ジムでトレーニング後にプロテインを準備する金髪の若い女性の写真

「24/7ワークアウト上野店」では専門トレーナーがひとりひとりに合ったプログラムを作成します。

入会後には目標とする理想の体型や体力、運動レベルなどを細かくヒアリングし個々にベストなトレーニングでアプローチしていきます。そのためトレーニングの効果が出やすく短期間での目標達成が可能となります。

トレーニング前にはその日の体調やコンディションをトレーナーが把握し無理のないトレーニングを行います。最も効率のよい方法でひとりひとりに最適なトレーニングを指導していきます。

3食しっかり食べて健康的なダイエット

「24/7ワークアウト上野店」では「3食食べて痩せる」をモットーにしているため、リバウンドしない健康的なダイエットを行うことができます。

ひとりひとりに適した食事指導はトレーナーから直接行われ、その食事指導の内容に基づき自分で普段の食生活をコントロールします。過度な食事制限はなく、効率のよい栄養補給や適切な食事方法を指導しているので健全な食習慣を身に付けることができます。

自宅での食事や外食などのシーンで食事についての疑問が出た場合には、電話やメールでトレーナーにアドバイスをもらうことができます。ジム外での食事に関するサポートがしっかりしているので安心です。

24/7ワークアウト

質の高いトレーナーが在籍している「24/7ワークアウト上野店」

パーソナル ・ トレーナー

「24/7ワークアウト上野店」にはトレーニングやダイエットに関するノウハウが豊富なトレーナーが在籍しています。「24/7ワークアウト」では約20日間におよぶ研修が行われ、水準の高い試験に合格しなければトレーナーとして在籍することができません。

そのため「24/7ワークアウト上野店」のトレーナーは、正しいトレーニングの姿勢や運動の説明などを分かりやすく丁寧に指導する技術を持っています女性トレーナーも在籍しているので女性も安心して通うことができます。

充実した「手ぶらで通えるサービス」

「24/7ワークアウト上野店」では「手ぶらで通えるサービス」がとても充実しています。「手ぶらで通えるサービス」とはトレーニングで使用するウェアやタオル類、シューズや靴下をジムが提供するサービスのことです。

「24/7ワークアウト上野店」のコース料金には「手ぶらで通えるサービス」が含まれています。好きなだけ飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも提供しています。

「手ぶらで通えるサービス」が充実しているので、毎回トレーニングに必要なアイテムやドリンク類を持参する必要がなくストレスフリーでジムに通うことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト上野店のコース内容

「24/7ワークアウト上野店」では利用者の多い2ヶ月間を基本とするシンプルなコースを提供しています。

利用者の多い2ヶ月間の基本コース

「24/7ワークアウト上野店」で利用者が最も多く、初心者や運動が苦手な人でも始めやすいコースが2ヶ月間の基本コースです。1回のレッスン時間は75分間で、週に2回通いながら2ヶ月間で目標体型を目指します。

レッスンはひとりひとりのために作成されたメニューをもとに効率よくトレーニングを進めていきます。75分間という時間は長すぎず初心者でも続けて通うことができるコースといえます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP