ジムに通う女性

【上野 24/7ワークアウト】24/7上野店の店舗情報を徹底調査!口コミ評価の高い上野店の魅力とは?利用者の多い2ヶ月コースがオススメ

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は「全人類を人生史上最高の身体に導く」という考えのもと、トレーナーがマンツーマンでトレーニング指導にあたるパーソナルトレーニングジムです。

全国展開している「24/7ワークアウト」ですが、その中でも24/7ワークアウト上野店」は高い口コミ評価を得ている店舗です。

今回は「24/7ワークアウト上野店」の店舗情報について徹底的にご紹介していきます。コース内容や特長を交えながら「24/7ワークアウト上野店」の魅力をお伝えします。

24/7ワークアウト上野店を徹底調査

2ヶ月という短期間で理想のカラダを手に入れるためにはストレスを感じることなくジムに通える環境が必要となります。「24/7ワークアウト上野店」はストレスフリーで通えるパーソナルトレーニングジムですがその理由は何でしょうか。

完全個室体制と予約制で効率のよいトレーニング

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

「24/7ワークアウト」では完全個室体制でパーソナルトレーニングを行っています。完全個室制は周りにトレーニングをしている人がいないので、気が散らず自分のトレーニングに集中することができます。

専門トレーナーからマンツーマンで指導を受ける同じパーソナルトレーニングジムでも、他にトレーニングをしている人が周りにいる半個室体制で行っているジムもあります。

完全個室制は自分だけの空間で専門トレーナーから個別指導を受けるので、周囲を気にすることなく効率のよいトレーニングを進めることができます。

また予約制なのでスケジュールに合わせて都合のよい時間に通うことができます。待ち時間もないので時間を無駄にしたり待つストレスを感じたりすることがありません。

「24/7ワークアウト上野店」は店舗が広い

「24/7ワークアウト上野店」は数ある「24/7ワークアウト」の中でも、ビルの3フロアを使用している人気の高い大型店舗です。そのためジム内が広く、利用者ができるだけ都合のよい時間帯に予約が取れるような状態が整えられています。

「24/7ワークアウト上野店」へのアクセス

「24/7ワークアウト上野店」へは4つの駅から徒歩で通うことができます。最寄り駅は上野広小路駅で「24/7ワークアウト上野店」へは徒歩わずか2分で到着できます。

湯島駅からは徒歩6分、京成上野駅からは徒歩8分、JR上野駅からは徒歩10分でたどり着くことができます。「24/7ワークアウト上野店」があるエリアは上野駅から少し離れた落ち着いた場所です。

周辺は静かなので騒音もなくトレーニングに集中することができます。

24/7ワークアウト

営業時間が長い

パーソナルトレーニングを受ける男性

「24/7ワークアウト上野店」は営業時間が長いので利用しやすいパーソナルトレーニングジムです。早朝7:00から夜24:00までオープンしているので、出勤前や仕事帰りにも時間を気にせず余裕を持ってジムに通うことができます。

スケジュールやライフスタイルに合わせて都合のよい時間帯を選択しやすく便利だといえます。

個室シャワールームを完備

「24/7ワークアウト上野店」には個室シャワールームが完備されています。トレーニング後にさっぱりした気分でジムを後にすることができるのでトレーニングの達成感を感じることができます。

シャワーで使用するアメニティやタオルも提供しており、シャンプーなどを毎回持参する必要がありません。

24/7ワークアウト上野店の特長

建物の3フロアを使った人気の高い「24/7ワークアウト上野店」ですがどのような特長があるのでしょうか。

ひとりひとりに最適なトレーニングメニューを作成

ジムでトレーニング後にプロテインを準備する金髪の若い女性の写真

「24/7ワークアウト上野店」では専門トレーナーがひとりひとりに合ったプログラムを作成します。

入会後には目標とする理想の体型や体力、運動レベルなどを細かくヒアリングし個々にベストなトレーニングでアプローチしていきます。そのためトレーニングの効果が出やすく短期間での目標達成が可能となります。

トレーニング前にはその日の体調やコンディションをトレーナーが把握し無理のないトレーニングを行います。最も効率のよい方法でひとりひとりに最適なトレーニングを指導していきます。

3食しっかり食べて健康的なダイエット

「24/7ワークアウト上野店」では「3食食べて痩せる」をモットーにしているため、リバウンドしない健康的なダイエットを行うことができます。

ひとりひとりに適した食事指導はトレーナーから直接行われ、その食事指導の内容に基づき自分で普段の食生活をコントロールします。過度な食事制限はなく、効率のよい栄養補給や適切な食事方法を指導しているので健全な食習慣を身に付けることができます。

自宅での食事や外食などのシーンで食事についての疑問が出た場合には、電話やメールでトレーナーにアドバイスをもらうことができます。ジム外での食事に関するサポートがしっかりしているので安心です。

24/7ワークアウト

質の高いトレーナーが在籍している「24/7ワークアウト上野店」

パーソナル ・ トレーナー

「24/7ワークアウト上野店」にはトレーニングやダイエットに関するノウハウが豊富なトレーナーが在籍しています。「24/7ワークアウト」では約20日間におよぶ研修が行われ、水準の高い試験に合格しなければトレーナーとして在籍することができません。

そのため「24/7ワークアウト上野店」のトレーナーは、正しいトレーニングの姿勢や運動の説明などを分かりやすく丁寧に指導する技術を持っています女性トレーナーも在籍しているので女性も安心して通うことができます。

充実した「手ぶらで通えるサービス」

「24/7ワークアウト上野店」では「手ぶらで通えるサービス」がとても充実しています。「手ぶらで通えるサービス」とはトレーニングで使用するウェアやタオル類、シューズや靴下をジムが提供するサービスのことです。

「24/7ワークアウト上野店」のコース料金には「手ぶらで通えるサービス」が含まれています。好きなだけ飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも提供しています。

「手ぶらで通えるサービス」が充実しているので、毎回トレーニングに必要なアイテムやドリンク類を持参する必要がなくストレスフリーでジムに通うことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト上野店のコース内容

「24/7ワークアウト上野店」では利用者の多い2ヶ月間を基本とするシンプルなコースを提供しています。

利用者の多い2ヶ月間の基本コース

「24/7ワークアウト上野店」で利用者が最も多く、初心者や運動が苦手な人でも始めやすいコースが2ヶ月間の基本コースです。1回のレッスン時間は75分間で、週に2回通いながら2ヶ月間で目標体型を目指します。

レッスンはひとりひとりのために作成されたメニューをもとに効率よくトレーニングを進めていきます。75分間という時間は長すぎず初心者でも続けて通うことができるコースといえます。

プログラムバイクをする人

コース内容をカスタマイズすることも可能

2ヶ月コースを基本としている「24/7ワークアウト上野店」ですが、それぞれが考える理想的なカラダづくりのためにコース内容を要望やリクエストに合わせてカスタマイズすることも可能です。

トレーナーや無料カウセリングを利用する際に自分のなりたい理想体型を相談してみましょう。

「体験者の声」で分かるダイエット効果

「24/7ワークアウト」の公式サイトではビフォーアフターや「体験者の声」が多数掲載されています。利用者がコース中に実感したことや入会前に感じていた不安点などを知ることができるので目を通してみるとよいでしょう。

公式サイトだけでは分かりにくい部分は「24/7ワークアウト上野店」の無料カウンセリングを利用するとジムの雰囲気や環境も把握することができます。

入会前の無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト上野店」への入会を検討している場合は、迷わず無料カウンセリングを利用してみましょう。約1時間のカウンセリングでは施設内の見学やコースの内容の説明などが行われます。

トレーニングする場所を実際に目で見たり、在籍しているトレーナーの雰囲気や話し方などを直接確かめることができるので無料カウンセリングは利用した方がいいでしょう。

「24/7ワークアウト上野店」では無料カウンセリングの時に入会を勧誘することはありません。無料カウンセリングはオンラインで簡単に予約できるので入会前に利用してみましょう。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト上野店の料金は?

電卓

「24/7ワークアウト上野店」のコースをご紹介しましたが、気になる料金はどうなっているのでしょうか。パーソナルトレーニングジムの中でもコストパフォーマンスに優れていると評判の高い「24/7ワークアウト」のコース料金をご紹介します。

「24/7ワークアウト上野店」のコース料金

利用者の多い基本の2ヶ月コースの料金は月額が98,000円です他のパーソナルトレーニングジムと比べると価格が低めに設定されています。また入会金は38,000円です。

基本となる2ヶ月間コースの場合は196,000円に入会金38,000円が加わり、合計金額は234,000円となります。

料金に含まれるサービスとサポート

「24/7ワークアウト上野店」のコースにはトレーニング指導や食事のアドバイスだけでなく、さまざまなサービスやサポートが含まれています。

「24/7ワークアウト上野店」の特長の一つでもある「手ぶらで通えるサービス」の提供やアメニティが付いた個室シャワールームの使用も含まれています

コース期間中は普段の食事で疑問に思うことがあればメールや電話でトレーナーからアドバイスを受けることが可能です。ジムに行ってトレーニングを行う日は、その時の体調を把握するためのヒアリングを毎回実施し無理のないトレーニングを行います。

このように「24/7ワークアウト上野店」では、短期間で効率よく目標達成するための細かいサービスとサポート体制が整えられています。

抜群のコストパフォーマンス

腹筋の綺麗な女性

「24/7ワークアウト上野店」は、同じレベルのサービスやサポートを提供している他のパーソナルトレーニングジムと比べると料金が低く設定されています。

料金が安いからジムのクオリティが低いというわけではありません。提供している無料サービスが充実しており、何よりも在籍トレーナーの質の高さは口コミでも高い評価を得ています。

そのため「24/7ワークアウト上野店」はハイレベルでコストパフォーマンスに優れたパーソナルトレーニングジムといえます。

またある一定の条件のもと全額返金制度を採用しています。分割払いやクレジットカードでの支払いも可能で、理想のカラダを手に入れたい全ての人が快適にトレーニングを始められる環境づくりを心がけています。

24/7ワークアウト上野店の口コミ評価

建物の3フロアを使った大きな店舗が特徴的な「24/7ワークアウト上野店」ですが、口コミ評価も高くポジティブな意見が多いようです。特にトレーナーの指導技術や対応の仕方に好感を持った体験者が数多くいます。

トレーナーからたくさんのアドバイスをもらった点や、トレーニング中に限らず休憩中の会話も楽しくダイエットの励みになったという意見もあります。

パーソナルトレーニングジムを選ぶ際に最も重要な要素の一つが担当となる専門トレーナーといえます。体験者の口コミ評価から「24/7ワークアウト上野店」のトレーナーからは安心したトレーニング指導が受けられることが分かります。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト上野店の店舗情報

「24/7ワークアウト上野店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 文京区湯島3-39-3 上野不二ビル 3〜5F(受付4F)

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 上野広小路駅から徒歩2分 湯島駅から徒歩6分 京成上野駅から徒歩8分 JR上野駅から徒歩10分

メールでの問合せ … [email protected](上野店トレーナー直通)https://247-workout.jp/gym/t_ueno.html

まとめ

トレーニングする女性

「24/7ワークアウト上野店」の店舗情報について徹底解説しました。「24/7ワークアウト上野店」は店舗が広く口コミ評価が高いパーソナルトレーニングジムです。

特に在籍しているパーソナルトレーナーへの評価がよく、おすすめのクイックコースで理想のカラダを手に入れた体験者が数多くいます。

「手ぶらで通えるサービス」の提供や手厚いサポートが充実している「24/7ワークアウト上野店」なら短期間での健康的なダイエットが実現できるでしょう。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. マルチジム

    マルチジムおすすめ人気ランキング20選!マルチジムはこれを選べば間違いなし!【永久保存版】

  2. バーベルを担いだボディビルダー

    【エニタイムフィットネス 】エニタイムフィットネス の料金について徹底調査!

  3. 二人三脚で筋トレを行うジム会員とトレーナー

    ライザップの評判を徹底調査!ライザップの効果ってどうなの??

  4. 【恵比寿・目黒24/7ワークアウト 】24/7恵比寿・目黒店の店舗情報を徹底調査!トレーナーとペアで…

  5. ジムで体を動かす女性

    ジムで女性が負荷をかけずできるトレーニングを紹介!運動しながらの筋力アップでダイエット効果も!

  6. バーベルを用いてのグループエクササイズ

    セントラルスポーツ仙台について

  7. 女性キックボクサー

    キックボクシングを始めたい女性におすすめ!気軽に入会できるジムをご紹介!

  8. トレーニングする女性

    【甲府 24/7ワークアウト】24/7甲府店の効果・評判を徹底調査!料金以上の価値を実感!頑張る人を…

  9. エアロビクスを楽しむ女性たち

    【NASスポーツクラブ】NAS大崎の評判

人気記事

  1. スピードスケートをする男性
  2. セクシーボディーの筋肉男性
  3. 女性のヒップ
  4. 足首を気遣うランナーの写真
  5. 綺麗な筋肉の男性
  6. 体の綺麗な女性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  9. 筋肉の美しい女性
  10. 卓球選手
  11. バドミントンプレイヤー
  12. 火災熱い組合せの野球
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 赤い腹筋ローラー
  15. アンクルウエイト
  16. 筋肉質な足
  17. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  18. 腹筋の綺麗な男性
  19. 腹筋を確認する男性
  20. 脂肪を燃焼させて効率良く筋肉を鍛える! イメージ図
  21. 卓球選手
  22. 腹筋
  23. 柔道の試合
  24. 床に斜め crunches スポーティな男
  25. 運動をしている人々 のグループ
  26. 軽いダンベル
  27. サッカー(空中戦)
  28. むきむきな男性
  29. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男

おすすめ記事

  1. 重量の変わる重し パワーブロックダンベル【可変式ダンベル】の筋トレ方法とメリット・デメリット
  2. マウスピースをはめる女性 マウスガードおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!スポーツ選手の必須アイテム、…
  3. チロシン チロシンの効果(うつ病改善、やる気、集中力アップ)と副作用について
  4. トレーニングをする男性 【メンズ】フィットネスウェアおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!差別化オシャ…
  5. バイクエクササイズをする女性たち フィールサイクルの口コミまとめ!運動不足解消やダイエットに本当に効果あるの?
  6. サプリメント FIRAマッスルサプリの筋トレ効果と副作用を検証!筋肉はつく?口コミまとめ
  7. ダンススタジオ 【シバム】今女性に大流行のフィットネス「Sh’bam」とは?!最新の…
  8. ステッパー ナイスデイのステッパーの効果がすごい!健康ステッパーの使い方と効果を徹底紹介!
  9. キックボクシングのバンテージを巻いた男性 ボクシング用バンテージおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!初心者必見!長さとタ…
  10. セクシーな筋肉男性の体 金子賢の筋肉をつくる食事、トレーニング方法とは?

カテゴリー

最近の記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 【ティップネス 太田店】施設・設備情報を徹底調査!全70台のトレーニングマシンで…
  2. 【ゴルフ ウエイト・レンチ】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!互換品で代用…
  3. ソフトボールをプレーする若い女性 【ソフトボール用プロテクター(防具)】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ルー…
  4. 老若男女 【ティップネス 江南店】プログラムの魅力を徹底調査!明るく親切なインストラクター…
  5. ジムで鍛える女性 「ティップネス 喜多見店」の店舗情報を調査!喜多見駅から徒歩3分でアクセス便利♪…
  6. ボクシングと女性 才木玲佳の筋肉が凄い!トレーニング方法や食事を徹底解説!筋肉アイドルとしてプロレ…
  7. 空手の稽古 【空手】キックミットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!キックボクシングでも…
  8. 卓球ラケットとネット 【卓球】ラケットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!あなたはペンタイプ?種類…
  9. 柔道 投げ技 【柔道 ヘッドギア】おすすめ人気ランキング6選を徹底比較!安全のためにも装着!種…
  10. 滑り込んでいるランナー 【野球】スライディングパッドおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方にはコツ…

おすすめ記事

  1. ウエストを測る女性 脇腹ダイエットでガツンと脂肪を落とそう!
  2. 激しくぶつかり合うグローブ パンチ力の強化筋トレ!効果的筋肉トレーニング方法の解説!
  3. 下半身のストレッチ 脚の筋肉の鍛える筋トレを紹介!太ももが強化される効果的トレーニングとは?
  4. ゴルフボール 【ゴルフ用ボールレトリバー】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!使いやすさの…
  5. ハムストリングのトレーニング レッグカールのやり方と効果とは?自宅でできる筋トレ!ハムストリングを鍛える!
  6. 肩甲骨をほぐすために深呼吸するハンサムな外国人男性 肩こりの緩和に役立つ、肩甲骨のストレッチ方法
  7. 内に秘めるパワー ミオスタチンを抑制して筋肉肥大?筋トレ効果を高めて超人になる方法を紹介!
  8. デッドリフト パワーリフティングとは何?選手権大会のベンチプレス記録とトレーニング情報公開!
  9. ヨガをする女性 【ヨガマットケース】おすすめランキング!100均の材料で手作りも♪作り方を紹介!…
  10. 筋トレによって引き締まったスタイルの男女 腹筋女子とは!?腹筋女子のトレーニングがすごい!

月別記事

PAGE TOP