【秋葉原・神田24/7ワークアウト】では、そのような状況も想定して晩御飯・夜食・おやつにもピッタリな食品を30食の「無料食事提供」を実施しています。

レッスン中のトレーニング内容だけでなく、特にダイエットを目標とする人には重要な要素の「栄養管理」についても挫折することのないように細やかなサポートが準備されているのです。

気になる「無料食事提供」とは?

様々な栄養

【秋葉原・神田24/7ワークアウト】では、プロのパーソナルトレーナーの育成に加えて特に力を入れているのが「栄養管理」実現のためのサポートです。目標達成に取り組む利用者が挫折することのないに「無料食事提供」という形として徹底的なサポートが備えられています。

「無料食事提供」

こちらでは、気になる「無料食事提供」の内容について詳しくご紹介しましょう。

「無料食事提供」とは、【秋葉原・神田24/7ワークアウト】の施設内においてはもちろんですが、レッスン日以外でも食事管理を挫折することのないよう携帯食の形式としても食事を提供しています。

食事提供はとっても便利!

【秋葉原・神田24/7ワークアウト】では、いつでもどこでも必要なときに摂取することができるように「調理済み個別包装の食品」も提供されているのです。

職場や移動中などで空腹を感じたり、食事を摂取することが難しい状況でも決して食事を抜いたり、高カロリーな間食のみで済ませたりすることのないように配慮されています。

食事提供メニューも豊富

たんぱく質を含む食品

もしかすると携帯食ときくと「栄養補助食品」などを想像する人もいるかもしれません。

しかし、【秋葉原・神田24/7ワークアウト】で提供される携帯食のメニューは、ダイエット食品としても知られる「国産鶏ムネスライス」「国産鶏ささみの燻製」「味付けささみ」「ポークスライス」「ローストビーフ」などなのです。

高タンパク質にも関わらずエネルギー量が抑えられた「食べても太りにくい」かつ「トレーニング中の人には必須の栄養素」といわれる食品を厳選し、手軽に食べやすい形で提供しています。

レッスン中以外でも食事管理を徹底サポート

このようにレッスン中のトレーニングだけでなく、食事管理についても「食事摂取が難しいときには提供を摂る」「寝る前の空腹時にはお菓子ではなく提供食を摂る」というように最も食事管理が難しい場面でも挫折することのないように細やかな配慮がなされているのです。

この配慮が「3食しっかりたべて痩せる」という成果を実現しています!

【秋葉原・神田 24/7ワークアウト】の店舗情報

パーソナルトレーニングを受ける女性

定員が設定されるほどの人気店の情報をしっかりおさえておきましょう!仕事などの都合でも早めに連絡することで、レッスンを近日中に受けられるように配慮してもらうことも可能です。

定休日もないためそれぞれのライフスタイルに応じて無理なく、理想の身体を手に入れることができます!ぜひ、情報の詳細を確認してみてください。

24/7ワークアウト

営業時間…7:00~24:00

定休日…なし

住所…〒101-0034
東京都千代田区神田東紺屋町30 サンハイツ神田キタムラビル3階

最寄駅…JR山手線  秋葉原駅 徒歩10分
JR山手線  神田駅   徒歩4分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分

ご質問・お問い合わせ…akihabara@247workout.net
秋葉原・神田店トレーナー直通
https://247-workout.jp/gym/t_akihabara_kanda.html

店舗選びで迷ったときには口コミを参考にしてみよう!

今回は【24/7ワークアウト】の魅力と定員を設けるほど人気の高い【秋葉原・神田 24/7ワークアウト】における取り組みについて詳しくご紹介しました。

万が一【24/7ワークアウト】の店舗選びに迷ったときには、成功者の体験談や口コミを参考に選ぶのもレッスンや指導を明確にイメージすることができるのでおすすめです。

ぜひ口コミや評価の情報も参考に自分に最適の店舗をみつけてみてください!

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP