パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

【24/7ワークアウト 新橋・銀座】24/7新橋・銀座店のプログラムを徹底調査!選び抜かれたプロのトレーナーがダイエットを完全サポート!

 

最近高い注目を浴びているジムの1つのが「24/7ワークアウト」です! 注目される理由は、質の高いサービスによって数多くの利用者が「短期間で理想の体型を手に入れている」ため。この実績が女性雑誌をはじめ多くのメディアでも取り上げられています。

今回は、「24/7ワークアウト」の人気の秘密と24/7ワークアウト新橋・銀座店で実践されているプログラムについて詳しくご紹介しましょう!

「24/7ワークアウト」の人気の秘密

スポーツジムでトレーナーと話をする女性
パーソナルトレーニングジムの中でも人気が高騰している「24/7ワークアウト」。なぜそのように人気が高いのでしょうか?こちらでは、その理由について詳しくご説明いたしましょう!

完全個室にてマンツーマン指導

「24/7ワークアウト」は、完全個室制でマンツーマン指導を受けることができます。そのため、人目を気にせずにそれぞれのペースでトレーニングをすすめることができるのです。

栄養指導も充実

「24/7ワークアウト」では、トレーニング指導だけでなく栄養指導も充実しています。目標に応じた栄養についての正確な知識や情報の提供やアドバイスを栄養に精通するトレーナーから受けることが可能です。

3食食べて痩せる

栄養や食事についての正確な知識を自然に身に着けることができるため、極端な栄養摂取量(カロリー)制限などを実践しなくても「3食食べて痩せる」ことが可能になります。

コースの種類

トレーニング機器を持つ男

基本のコースとして75分が設定されています。こちらのコースはあくまでも「基本」のコースであるため、それぞれの目標や希望に応じて回数や期間などをパーソナルトレーナーのアドバイスや提案を受けながらカスタマイズすることも可能です。

じっくりと時間をかけて目標にステップアップしていきたい人や心身ともにかかる負担に不安を感じる人などもパーソナルトレーナーのアドバイスを受けながら、無理なく効果的なトレーニングを継続していくことができます。

プログラムの具体的な内容

こちらでは「24/7ワークアウト」で提供されているプログラムについて具体的にご説明しましょう!「24/7ワークアウト」が気になっている人は、しっかりプログラムを確認しておきましょう!

1. パーソナルトレーナーと75分間のマンツーマンレッスン

トレーナーによる指導風景

「24/7ワークアウト」では、完全個室制の1回75分間のマンツーマンレッスンが提供されています。そのため、レッスンの時間中は専属のパーソナルトレーナーからのサポートだけでなく個室内の器具も目を気にせずに1人でじっくりと使用できるのです!

レッスン中は必ず専属のパーソナルトレーナーがサポートするため、レッスン前後やトレーニング中でも気がかりは小さなものであっても遠慮なく確認することができます。

こんな人にもおすすめ!

マンツーマンレッスンによりパーソナルトレーナーからの徹底したサポートをレッスン中に受けることができるため、以前1人でジムに通っていたけれど、目標に達成する前に辞めてしまったという人には特に心強いサポートシステムのはずです!

パーソナルトレーナがレッスン中、常にあなたの目標の達成に向けたトレーニングをサポートしてくれます。完全個室制で他の人の状況が気になることがないため、不安や焦りを感じることもありません。

24/7ワークアウト

効果的なトレーニングのための工夫

女性ジムでダンベルで腕立て伏せ

「24/7ワークアウト」では、より効率的かつ効果的なトレーニングの実践のために独自の工夫が施されていますのでご紹介しましょう!

トレーニングをより一層有意義なものと感じることができるように、毎回トレーニングをはじめる前には必ずパーソナルトレーナーとともに目標の再確認と現状を把握します

そして、目標達成のために必要なその日のトレーニング内容の説明を受けて、具体的なイメージを持つことでステップアップのための明確な目標とモチベーションを高めることをサポートします。

目標設定や現状の数値化

「ダイエット」といってもそれぞれ体形やコンディション、目標は異なります。1人では目標設定の期間をはじめ「何をどのように」設定して数値化していくのがよいのか分からずに結果的に「計画倒れ」の状態になってしまう人も多いことでしょう。

その点「24/7ワークアウト」では、厳しい審査の中から選び抜かれたプロのパーソナルトレーナーが、正確な知識と情報や経験からそれぞれ一人ひとりの背景を考慮し、無理なく確実に達成できる目標やトレーニング方法についての提案を受けることが可能です。

常にモチベーションを維持できるようサポート

さらに、毎度のトレーニングの前には体重をはじめとするコンデションを把握する値を用いて、パーソナルトレーナーから現状についての詳しい説明を受けることができます。

このように一目で分かる形で現状や変化を理解することは、1回ずつのレッスンを丁寧に意識を高い意識をもって取り組むことだけでなくモチベーションを維持することにもつながるのです。

2. 一人ひとりの目標達成に向けたトレーニングの設定

トレーナーと話をする女性

多くのジムではそれぞれの目標に応じて自分でコースを選択したり、利用頻度などを設定したりしなければなりません。

しかし自分のコンデションを的確に把握することや運動量や栄養についての正確な知識がなければコースを修了することが難しくなったり、体調を崩してしまう原因にもなり得るのです。

一方「24/7ワークアウト」ではプロのパーソナルトレーナーから丁寧なカウンセリングを受けることができ、一人ひとりの目標達成に向けたトレーニングメニューの提案と設定を受けることができます。

24/7ワークアウト

オーダーメードのトレーニングメニュー

「24/7ワークアウト」のプログラムの大きな魅力の1つが「完全オーダーメードのトレーニングメニューです。

具体的な内容としては、コンディションも背景も異なる一人ひとりに対してそれぞれの目標を確実に達成するために必要なトレーニングがメニューとして設定されます。

毎度のレッスンでは、上記のような一人ひとりのコンディションに適したオリジナルのトレーニングメニューを75分間パーソナルトレーナーの指導のもとに実践します。

効果的なトレーニングのサポート

一般的なジムでは、自分でトレーニングメニューを考えなくてはなりません。これは、トレーニング器具についての正確な知識がなければ非常に難しいことです。

また、トレーニング器具の使用方法や使用回数が不適切であれば十分なトレーニング効果が得られないだけでなく、けがや事故につながる危険性まであります。

24/7ワークアウト

効率的かつ効果的なトレーニングが可能

ダンベルベンチプレスを行う若い男性

それに対して「24/7ワークアウト」は、パーソナルトレーナーとマンツーマンレッスンを行うため、初めて使用するトレーニング器具であっても正しい使用方法の説明を受けることができ、トレーニング効果を最大限に引き出すことのできる正しい姿勢のチェックも受けることができるのです。

また、トレーニング機器の使用回数や強度についても一人ひとりの目標やコンディションに応じて設定されるため、心身ともに負担が少ないことに加えて効率的で効果的なトレーニングを実践することができるのも「24/7ワークアウト」ならではの魅力になります。

レッスン日の流れの例

こちらでは具体的なイメージをもっていただくために「24/7ワークアウト」のレッスン日の流れの例をご紹介しましょう。下記の流れは1例ですので、一人ひとりの目標や状況に応じて変化することを理解しておいてください。

  1. 着替え
  2. パーソナルトレーナーと目標と現状の再確認
  3. 準備運動
  4. パーソナルトレーナーとのマンツーマントレーニング
  5. トレーニング後のプロテイン摂取など
  6. トレーニング状況の数値管理・測定
  7. 日常生活や食事等の相談

3. 効果的かつ効率的なトレーニングをサポート

ジムトレーナー

「24/7ワークアウト」ではレッスン中のトレーニング内容のみならず、トレーニングの効果を最大限に引き出すための充実したフォローが実践されていますのでご紹介しましょう。

食事内容の指導

「24/7ワークアウト」では、トレーニングの指導だけでなく日々の食生活や食事内容についての指導やアドバイスももれることなくサポートされています。特に減量を目的にレッスンを受けている人にとって、目標の達成のためには効果的なトレーニングの実践に加えて毎回の食事内容も十分に配慮していく必要があるためです。

24/7ワークアウト

栄養学にも精通しているトレーナーも所属

食事指導のサポート内容は「炭水化物抜きダイエット」「1日2食まで」などという極端な食事指導ではありません。「3食しっかり食べる」ことを継続しながら、減量するための栄養に関する正確な知識と食事コントロールについての指導やアドバイスを栄養学にも精通しているトレーナーから受けることができるのです。

リバウンドしない身体と意識づくりもできる

下腹のひきしまった筋肉質の男性

減量を目的にレッスンを受けたり、目標設定をしている人にとっての心配事はやはり「リバウンド」のはずです。では、なぜ「24/7ワークアウト」は数多くの体験談にもあるように「リバウンドなし」で理想の体形を維持できるのかをご説明しましょう。

「24/7ワークアウト」においてのコース修了後も「リバウンドなし」である最大の理由としてはトレーニング効果に加えて「栄養についての正しい知識を身につけることができる」ためです。

具体的には、2か月間かけて受けた食事指導を通して摂取カロリーを抑えたり食べるタイミングをコントロールすることができるようになります。これは、自然と食生活の改善につながるため「リバウンドなし」の成果を得ることができるのです。

24/7ワークアウト新橋・銀座店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 新橋・銀座店

住所:〒105-0004 東京都港区新橋1丁目5-6 銀座第3誠和ビル 7F/8F(受付8F)

最寄駅:東京メトロ銀座線新橋駅 3番出口 徒歩1分 日比谷線銀座駅 B3出口 徒歩5分

メールアドレス:ginza@247workout.net (新橋・銀座店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00
https://247-workout.jp/gym/t_shinbashi_ginza.html

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト新橋・銀座店へのアクセス

24/7ワークアウト新橋・銀座店は最寄り駅が2駅あるアクセスの良いジムです。1番近い「東京メトロ銀座線新橋駅」では3番出口からわずか徒歩1分、「日比谷線銀座駅」ではB3出口からは徒歩5分で到着することができます。

駐車場について

提携の駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用する必要があることを覚えておきましょう。

まとめ

24/7ワークアウト新橋・銀座店について詳しくご紹介してきました。プロのトレーナーからのマンツーマンレッスンが受けられるジムとしておすすめできます。

是非一度、無料カウンセリングにて体作りについてご相談してみて下さい。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP