運動することで腸を刺激し、更に腸を揉むことでお通じを促していきます。腸を整えることで体の疲れを取り除きます。

更にはセロトニンの分泌が促されるのでリラックス効果も上がります。

ティップネス

アクア系も見逃せない

水泳を楽しむ10代の若者

ティップネス国分寺店はスタジオエリアのみならずプールエリアでもプログラムが充実しています。水圧を使った様々なプログラムで体を作っていくのも良いですね。

効率の良いダイエットを目指すなら「AQUA CAMP」

20秒間の高強度運動に短めの休憩を組み合わせたインターバルトレーニングを行います。

通常のインターバルトレーニングに水の圧力を加えた効率の良いトレーニングが出来るので、30分のプログラムで代謝が大きく上がることでしょう。

短期間で代謝の良い体を作りたいという人におすすめのアクア系プログラムです。

55種類の歩き方を学ぶ「アクアウォーク」

プールエリアではアクアウォークを実践している人も多いのではないでしょうか。アクアウォークプログラムでは、そんな水中での歩き方を学ぶことが出来ます。

前や横、斜めそして後ろ歩きを基本としてビート板などを使用した歩き方など55種類のアクアウォークを習得することが出来ます。

ティップネス

ティップネス国分寺店の人気の秘密

スポーツジムでトレーナーと話をする女性

プログラムに定評のある国分寺店ですが、人気の秘密はそれだけではないようです。

調子測定ブースが設置されている

フィットネスジムに通ってみても、どんなトレーニングをしたらいいのかわからないという人も多いようです。また自己流のトレーニングでなかなか成果を感じられないと悩む声も聞かれます。

ティップネス国分寺店では、来館時に当日の調子を測定することでどんなトレーニングをするべきか確認することが出来ます。

自分の状態にあったトレーニングを的確に導きだしてくれるのは嬉しいですね。

マシンが充実している

トレーニングスペースに設置されているマシンは有酸素マシン、ウェイトマシン共に充実したものとなっています。

有酸素マシンには全てにパーソナルモニターが付いているので、好きなテレビを見てトレーニングをすることが出来ます。

ウェイトマシン初心者でも気軽にトライ出来るように、スタッフが丁寧な指導を行ってくれるのでウェイトマシンをこれから始めたいという人にもおすすめのエリアといえそうです。

屋外にパノラマプールがある

水泳を楽しむ女性

ティップネス国分寺店には富士山を眺めることが出来る屋外プールが設けられています。

開放感があり、気持ちのいいロケーションでリラックス効果も高いと人気です。フィットネスジムのプールは屋内プールが定番ですが、屋外にもプールがあるのは大きな魅力です。

今話題のパーソナルトレーニングを受けることが出来る

マンツーマンで効果の高いトレーニング指導を受けることが出来るパーソナルトレーニングは、近年話題を呼んでいますが、ティップネス国分寺店ではそんな人気のパーソナルトレーニングを受けることも出来るのです。

専用のエリアが用意されているので、他の人の目を気にせずに快適なトレーニングを行なうことが可能です。また専用のマッサージルームも完備されています。

ティップネス国分寺の詳細情報

ジムで鍛える方々

プログラムの充実さに定評のあるティップネス国分寺店のアクセス方法や、気になる料金設定もチェックしておきましょう。

ティップネス

テッィプネス国分寺店情報

ティップネス国分寺店にはトレーニングジムやスタジオの他、プール、シャワー、お風呂、サウナ、リラクセーションスペースなどがあります。

住所:東京都国分寺本町4-12-1

電話番号:042-329-1511

営業時間:平日9:45~23:00/土曜9:45~22:00/日祝9:45~20:00

休館日:毎週金曜日、年末年始、メンテナンス休館日
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/

駐車場は最初の1時間が100円で、以後30分ごとに100円の追加となります。また駐輪場は山金ビル共用駐車場を利用します。

ティップネス国分寺店料金設定

ティップネス国分寺店では、個人それぞれに合わせた会員コースを用意していますが、昼の時間帯のみの利用は6,000円と大変格安な料金設定になっています。

幾つかのおすすめ会員コースを紹介します。自分の利用時間に合わせたコースを選択すると良いですね。

  • アフタヌーン会員(平日の13:00~17:30に国分寺店を利用)は6,000円
  • ホリディ会員(土日祝日のみ国分寺店を利用)は8,086円
  • ナイト会員(平日の20:00以降に国分寺店を利用)は6,848円
  • レギュラー会員(国分寺店をいつでも利用)は11,300円
  • レギュラーFG24Plus会員(国分寺店と関東圏のFASTGYM24をいつでも利用)は11,800円

この他にも、30歳以下という条件で「アンダー30会員」や学生を対象にした「スチューデント会員」などがあります。

ティップネス国分寺店の豊富なプログラムを楽しもう

フィットネスバイクをする女性

フィットネスジムはマシントレーニングの他に多彩なプログラムが用意されているのが魅力です。

ティップネス国分寺店では1週間に150本以上ものプログラムを揃えています。ジム通いがなかなか続かないという人も、自分にあったプログラムを見つけることで快適なジム通いを実現させてくれるでしょう。

無理なく楽しく理想の体を目指していけますね。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP