また流れに逆らってウォーキングをすることで、通常のプールよりも効率の良いエクササイズになるはずです。

ティップネス川崎店おすすめアウトドアプログラム

エクササイズを始める女性

様々な魅力がつまったティップネス川崎店ですが、プログラムの中にも魅力的なものが多数用意されています。

そんな多彩なプログラムの中から他にはないおすすめのアウトドアエクササイズを紹介します。

ティップネス

ウォーキングやハイキング

通常屋内のみのフィットネスジムですが、ティップネス川崎のアウトドアエクササイズではそんな施設を抜け開放的な屋外でウォーキングやハイキングを楽しむことができます

自分のレベルに合ったコースを選択し、スケジュールに合う時間帯で参加が可能です。通常フィットネスジムでは、1人になりやすいウォーキングエクササイズなども、他の人達と一緒に歩くことでより楽しく歩けるのではないでしょうか。

トライアスロンやスイム

更に現在人気が急上昇しているトライアスロンにもチャレンジすることが出来ます。新しいことにチャレンジしたいという人におすすめです。

自分の泳ぎに目標を持ちたいという人には、スイム大会のマスターズなど本格的な大会にエントリーすることをおすすめします。

ティップネスラン

ジョギングする若い男性

ティップネスランは初心者から上級者まで楽しむことが出来るプログラムです。

屋外の爽快感を感じながら、専門家の指導のもと都内有数のランニングスポットを走ります。

自分のスケジュールに合わせて参加できるプログラムとなっています。いつもとは違うグループランを楽しみたい人におすすめです。

ティップネス

ティップネス川崎店の詳細

スポーツジムでトレーナーと話をする女性

新感覚エクササイズやリラクセーションの評価が高いティップネス川崎店の店舗情報をチェックしておきます。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-17 日土地川崎ビル3F

電話番号:044-230-3531

営業時間:平日(9:30-23:00)/土曜(9:30-22:00)/日祝(9:30-19:00)

休館日:毎週金曜日、年末年始
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP056/

ティップネス川崎店には専用の駐車場や駐輪場がありません。JR川崎駅から徒歩6分、京急川崎駅から徒歩4分と好立地なのも良いですね。

ティップネス川崎店の料金

電卓とボールペン

利用者からの支持の高いフィットネスジムですが、料金体系はどのようになっているのでしょうか。

ティップネスは入会時に初回費用が必要

川崎店に限らず、ティップネスでは入会時に、コース料金とは別に登録料金として初回費用が3,000円かかります。

こちらは入会時の1回のみとなっています。

ティップネス

自分に合った会員種類を選択

マシンでトレーニングする女性

ティップネス川崎店では多くの会員コースを用意し、自分にあったコースを選択出来るようになっています。

自分にはどのコースが向いているのかをしっかり吟味してから入会すれば、無理なく快適に通うことが出来ます。

ティップネス川崎店ではまず、大きく分けて下記の3つのコースが準備されています。

  • 店舗会員(利用店を1つに絞っている)
  • エリア会員(自宅そば、勤務地そばなど幾つかの店舗を利用)
  • 全国会員(エリアの違う店舗も利用)

まずは自分がどこのフィットネス施設に通うことが出来るのかをしっかり考えていきましょう。

おすすめはレギュラー会員

ティップネス川崎店には様々なコース会員が準備されており、自分のライフスタイルに合ったコースを選択することが可能です。

そんな中一番のおすすめはいつでも好きな時に川崎店を利用できるレギュラー会員です。

月会費は9,800円(税込み10,584円)で、一年一括払いにすると10%の割引が採用されます。長期継続を希望の人は一括払いがお得ですね。

心と体を鍛え癒すティップネス川崎店

プールの持ち物

ティップネス川崎店は、ジムエリアやスタジオエリアの充実と共に癒しに力を入れ、日々のストレスを残さないフィットネスジムとして人気を集めています。

ストレスの多い現代だからこそ、通いたくなるフィットネスジムなのかもしれませんね。

笑顔あふれるティップネス川崎店は体を鍛えつつ心を癒す場所のようです。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP