【ここがポイント】「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店も非常に立地の良い場所にあります。「ちょっとトレーニングしていこう」と気軽に立ち寄れる場所にあるのも嬉しいポイント。

ダイエット成功への方法とは?「24/7ワークアウト」

腹筋の綺麗な女性

とにかく早く痩せたい!

「短期間で手っ取り早く痩せられたら…」。そんなふうに思う方は多いことでしょう。ですが現実にはそううまくはいかないもの。なぜならたった1人でのダイエット推進力には限界があるからです。

そんなお悩みを持つ方こそ「24/7ワークアウト」へ。なんと2ヶ月というスピードで理想体型を手にすることができるのです。

「そんな短期間で無理でしょ?」とお思いかもしれませんが、「24/7ワークアウト」は実際に多くのダイエット成功者を世に送り出しています。実績が物語るプロのメソッドを信じて飛び込んでみませんか?

あなただけの理想のトレーナーが「24/7ワークアウト」で見つかるかもしれません。

食事は抜きたくない!

3食しっかり食べてOKのダイエットジム、「24/7ワークアウト」。「そんなうまい話が…?」と思ってしまいますが栄養学のプロによるコーチングにより“食べるトレーニング”を実施できます。

食べたいものを食べることができないのは苦痛なもの。ですが「24/7ワークアウト」にはそういった我慢は無用。きちんと食べていても痩せられる、そんな無理のないトレーニング内容で理想のボディへと導いてくれます。

「トレーニングしたらお腹が空いた、なのに食べられない」。そんな大変な思いをせずに健康的に痩せていきたい人にこそ「24/7ワークアウト」はおすすめなのです。

ダイエットジムに挫折したことがある

「ダイエットが続かない!」と口癖のように繰り返す人も多い中、「24/7ワークアウト」は“楽しみながらダイエットできる”挑戦方法を伝授してくれます。

かつてジム通いに失敗したことのある方、ダイエット継続が難しく諦めてしまっている方、もう一度だけトライしてみてはいかがでしょうか。もしかしたらこれが最後のダイエットになるかもしれません。

信頼できるトレーナーとともに体の数値の変化を追っていくことで、“なんとなく”ではなく“しっかり痩せた実感”を味わうことができるでしょう。

理想的な体になりたい!

「こんな体を目指したい!」と遠慮せずトレーナーさんに伝えてみませんか?誰もが自分の中に理想体型を描いているはず。ですがその思いを誰かに伝えるには勇気が要ります

「24/7ワークアウト」ではその夢を叶える方法をちゃんと教えてくれます。「もっとここがこうだったら…」「ここに筋肉があれば…」。そんな一見無理に見えるような願望だって「24/7ワークアウト」では叶えてもらえるのです。

「2ヶ月でなんて無理に決まってる!」と思われる方、実際にダイエット体験した方のBefore⇒Afterをご覧ください。ご自分が「もしこの体型だったら…」と考えるとワクワクしませんか?
24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト」、基本料金は?

2ヶ月の短期メソッド、金額はいくらかかる?

「24/7ワークアウト」は全国一律料金制。もちろん恵比寿・目黒店の料金設定も同じです。

基本の2ヶ月コース料金は以下のとおり。

週2回(全16回)の75分レッスンで月額98,000円+入会金38,000円(※ともに税抜)


https://247-workout.jp/course/

基本コースにオプションを追加することも可能です(別途期間・料金追加の場合もあり)

上の料金には以下のサポート内容を含みます。

  • トレーニング毎のヒアリング
  • 週2回のパーソナルトレーニング
  • 食事アドバイス
  • メールなどの食事サポート
  • トレーニングウェアなどレンタル無料
  • 個室シャワー完備
  • 水素水が飲み放題

これだけの手厚いサポートが揃った、満足度の高いコース内容。

これから恵比寿・目黒店への入会を検討されている方、疑問点や不安なことがあれば無料カウンセリングお問い合わせから気軽に相談してみてはいかがでしょうか。
24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト」の全額返金制度について

電卓

「24/7ワークアウト」では全額返金制度を設けています。ダイエッターさんにとって安心のうれしいシステム。

※この制度には条件があるため、掲載の全額返金条件を熟読の上で適用しましょう。
24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト」体験者の声

口コミ

「やって良かった」の声多数!

「やらない後悔よりも、やる後悔」とはよく言ったもの。入会前には「絶対無理だ」と思っていた結果が「まさかの…?」というお驚きの声に変わっていくのです。

実際の体験者の声を読んでみよう!

「24/7ワークアウト」で短期集中トレーニングを終えた方々のリアルな声をみていきましょう。

  • 体が軽くなり日常の動作が楽になった
  • 「やり切った」という達成感があった
  • 自分には無理だと思っていたが意外とできた
  • 真摯なトレーナーさんの姿勢に「自分も頑張ろう」と思えた
  • いざ始めると楽しくなっていった
  • 普通にお肉も食べながら痩せられた
  • 体を見せたくなった

このように、暮らしや心境に大きな変化が現れているのがよく分かります。

こういった体験談を見ていると「もしかして自分にも不可能ではないのでは…?」と思えてきますね。「自分が2ヶ月後に理想体型になったら」と想像すると、やりたいことやトライしてみたいことが一気に増えるような気がしませんか?

体つきに自信がないことで…

汗を気にする女性

コンプレックスのために制限される“やりたいこと”

好きな服が着られない、視線が気になって思い切り行動できない、コンプレックスで性格が後ろ向き…。

体型の悩みから引き起こされれる気持ちの上での悩みって案外多いものです。ですがそれを解消するための努力を多くの人が怠っている現実。

「年齢的にいまさら…」「ちょっと痩せたくらいでは何も変わらない」「体質だからこの見た目は仕方ない」。そんな理由づけをしながら日々を送っている人は多いはず。

また痩せることのみならず、筋肉が思ったように狙う部位に付いてくれないなどのお悩みも根深いもの。「泳ぎにいきたいけど水着になる自信がない」など<生活を楽しみたくても楽しめない>という制限も出てきます。

「自分の体に胸を張って生きる」ということ

ダンベルでトレーニングする人

自分の体を好きになることでメンタルも強くなる

「自分の体は好きですか?」と尋ねたとき、「大好き」と答えられる人はおそらく少ないでしょう。

ご自分がコンプレックスに感じているボディパーツをひた隠して暮らすのもいいでしょう。ですがその部位を自信をもって人前に出すことができたなら、もっと前向きに人生が送れるはずなのです。

そんな自分を想像したときに、人は「ダイエットしたい!」「筋肉が欲しい!」と強く願います。その時こそがワークアウトのはじめ時かもしれません。

自分の体つきを好きになることは生きる上でも大きな糧となります。昔から「運動は大切」とよく言われますが、肉体面のみならず精神面への影響も凄まじいものなのです。

友達にも言えないそんなデリケートな悩みも、信頼できる専属トレーナーさんになら打ち明けられるかもしれません。

体は必ず応えてくれる

勉強や恋愛や仕事は、努力の分だけ結果が出るとも限りません。能力に限界もあれば向き不向きだってあるかもしれません。

ですが体はどうでしょうか?筋肉や脂肪はあなたの頑張りを裏切りません。やればやるだけ結果はついてくるはずです。脂肪は燃焼させれば確実に減らすことができます。また筋肉は鍛えれば鍛えるだけちゃんとついてきます。

「どうせ」という思いを捨てて、ご自分の体を信じてみて下さい。体はきっと応えてくれます

「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店店舗情報

「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店の詳細情報は以下のとおりです。

「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店
・営業時間 7:00~24:00
・住所 〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿dual’s 401
・無料カウンセリング 公式HPより予約後、恵比寿・目黒店へ
・お問い合わせE-mail(恵比寿・目黒店トレーナー直通) ebisu_meguro@247workout.net


https://247-workout.jp/gym/t_ebisu_meguro.html

「24/7ワークアウト」公式HPからの予約チャットも可能です。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP