パーソナルトレーナーが彼女の進歩を監督しながら手の重量を使用して笑顔の女性

【24/7ワークアウト 新宿東口】24/7新宿東口店の店舗情報を徹底調査!新宿3丁目からもアクセス良好!話題のメニューとは?

 

24/7ワークアウト新宿東口店は、新宿駅と新宿三丁目の2つの駅からアクセス良好なパーソナルトレーニングジムです。今回は24/7ワークアウト新宿東口店の全容を徹底調査しました。話題となっているトレーニングメニューについても詳しく解説していきます。

24/7ワークアウト新宿東口店のメニューは2ヶ月コース

ジムでトレーニングする女性

24/7ワークアウト新宿東口店は2ヶ月間で成果を出すことを基本としています。詳細を見ていきましょう。

身体を変える習慣を2ヶ月で身につける

24/7ワークアウト新宿東口店では2ヶ月コースが標準です。ダイエットやボディメイクを行い結果を得るには、つい食べすぎてしまったり、運動をさぼってしまったりといった生活習慣を改めることが必要不可欠になってきます。

さらに成果が出た後も習慣を変え続けることで初めて「成功した」ということがいえます。半年や1年といった長期戦になると意思も挫けがちですが、2ヶ月という短期間であれば集中して取り組むことができます。

24/7ワークアウト

無理のない75分週2回で着実にステップアップ

24/7ワークアウト新宿東口店では1回のトレーニングを75分とし、週2回の頻度に設定しています。週3回ではオーバートレーニングの危険がありますし、週1回ではトレーニング量が少なすぎます。

週2回というのは習い事を始める時に負担にならない回数でもあり、筋肉の回復を考えても極めて適切な頻度といえるでしょう。

結果を数値化して目標達成

24/7ワークアウト新宿東口店ではスタート時から利用者の体重や体脂肪、筋肉量などを量って記録しています。具体的な数字で目に見える形にすることによって客観的に現状を把握することができます。効果が出れば出るだけ数値に反映されるため、やる気も継続しやすいのが特徴です。

24/7ワークアウト新宿東口店では幅広く利用者を歓迎

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

24/7ワークアウト新宿東口店では様々な目的の利用者を柔軟なトレーニングメニューを用意して積極的に受け入れています。

ダイエットに失敗した人もサポート

過去にダイエットのためにジムに通ったり、独学で挑戦したが失敗したという人は少なくないでしょう。ダイエットを成功させるにはトレーニングを習慣づける必要がありますが、モチベーションを保ちつづけることは思いの外困難が伴います。

24/7ワークアウト新宿東口店ではダイエットに失敗した人も大歓迎。パーソナルトレーナーが利用者に合ったメニューを作成し、目的が達成できるよう精神面でも肉体面でも継続的にサポートします。

ボデイメイクの人やジム初心者も歓迎

24/7ワークアウト新宿東口店では筋肉を増やしたい人、メリハリのあるボディになりたい人も歓迎しています。筋肉が増えれば代謝がアップして自然と太りにくい体質へ変わっていき、体力アップも期待できます。

また、ジム初心者に対してもしっかりサポートをしています。初心者は器具の使い方やフォームがわからなくてうっかり怪我をしてしまう危険がありますが、ここではトレーナーとペアでトレーニングを行うので安心です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト新宿東口店はトレーナーによるサポート体制が充実

ダンベルを持ってワークアウトを行う若い男女

24/7ワークアウト新宿東口店では熟練した知識豊富なトレーナーがトレーニングをまるごとサポートしてくれます。

独自の研修を受け厳選されたトレーナー

トレーナーは利用者と一対一で接することから、24/7ワークアウトの顔といってもいい存在です。利用者の目標を叶えられるように厳しい研修と選考基準を突破した者のみが採用されています。

食生活と筋トレを同時サポート

身体を変えるのに大切になるのは筋トレだけではありません。リバウンドしにくい体作りのためには栄養バランスの取れた食事や食事回数も重要です。

トレーナーは筋力トレーニングだけでなく運動生理学・栄養学も身に着けており、総合的な観点から利用者をサポート。3食食べるダイエットを推奨しておりストレスの少ない食事メニューで夢を実現に導きます。

無料カウンセリングでトレーナーに直接相談

24/7ワークアウト新宿東口店では入会前にトレーナーに相談できるのも魅力の1つです。パーソナルトレーニングに欠かせないコミュニケーション能力に卓越しており、無料でカウンセリングをしてもらえます。

実際のトレーニングに移っても1回ごとにヒアリングを実施しているので、気になったことや疑問点を聞くことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト新宿東口店は快適なジム環境が整備

スポーツジム マシンエリア

さて、24/7ワークアウト新宿東口店はどのような環境になっているのか見ていきましょう。

ウェア・シューズ・タオルは無料レンタル

ジムでトレーニングを始めるとなった時に1つハードルとなるのが荷物ではないでしょうか。トレーニングウェアやシューズ、タオルなどは必需品ですが、かさばる上に重さもあって持ち運びが厄介です。

しかし、24/7ワークアウト新宿東口店ではこれらすべてを無料レンタルすることが可能となっています。これでフットワークも軽くなりジムに通いやすくなりますね。

7時から24時まで営業でスケジュールが立てやすい

24/7ワークアウト新宿東口店は朝7時から夜24時までの17時間営業です。現代人の生活リズムは人によって個人差があります。こちらのお店でしたら朝型、夜型どちらでもジムが対応しているので無理せず通い続けることができます。

完全個室のトレーニングで集中できる

利用者は現状を変えたいと感じてジムを訪れているため、身体にコンプレックスを持っている場合があります。ジムとはいえどあまり人に自分の身体を見られたくないと思う人もいるでしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP