もし判断に迷う食材やメニューがあれば気軽にトレーナーに相談すればOK。プロの観点からしっかりとサポートしてくれるので、栄養について知識がなくても心配はいりません。プログラムが終わる頃にはそうした知識もしっかりと身についていますよ。

24/7三軒茶屋店は短期でも結果を出せる!

理想の体型・プロポーションを手に入れるためには長い期間をかけてジムに通う必要がある、と思い込んでいませんか?24/7三軒茶屋店ならたった2か月で理想の身体へと導いてくれます。ここでは痩せるまでの期間やトレーニング内容についてお話していきましょう。

たった2か月で理想の体型に!

ジムで鍛えた体をみせる女性と男性

三食しっかりと食事を摂りながらたった2か月で理想の体型へと導くダイエット方法を知っているのがこのジムのトレーナーです。どんな目標を持っているのか、またどうすればその目標を達成できるのかを常に考えながらマンツーマンで指導してくれます。「”そんな理想を叶えるなんて無理”とか思われないかな…」という遠慮は全くいりません。プロのトレーナーが理想を叶える最短距離を導き出してくれます。

トレーニング内容

トレーニング内容は主に無酸素運動を取り入れたメニューになっています。具体的にはランジ・スクワット・ベンチプレス・腹筋や体幹のコアトレーニングなどです。もっと簡単にいえば筋トレになります。無酸素運動は筋肉を鍛えるときに取り入れられる運動で、筋肉が増えることで効率よく脂肪が燃焼され太りにくい身体になります。身体を鍛えたい・バキバキに割れた筋肉になりたいという男性にはまさにおすすめです。

ただし、女性の場合は筋肉をつけ過ぎないようにするため、有酸素運動を取り入れて脂肪燃焼を促すこともあります。女性らしいボディラインも考えてくれているので「筋肉が付きすぎて太って見られるのではないか」という不安もいりません。

体質や目的に合わせたオリジナルメニューを作成

身体のどの部分を鍛えたいのか、どの部分を細くしたいのかによってトレーニングの内容が変わります。また、人にはそれぞれ体質があるのでそういった面も含めて総合的に考え、その人だけのオリジナルメニューを作成してくれるのも短期間で結果を出せる要因です。また、トレーニングをしているうちに「もっと筋肉をつけたい」「もっと下半身を細くしたい」といった思いを持つこともあります。

その場合もその気持ちをトレーナーに伝えればさらにメニューを練り直してもらえます。トレーナーを信頼してどんな自分になりたいかを素直に言ってみましょう。

初心者でも大丈夫!

パーソナルトレーナーと女性

今までジムに通ったことがない人にとっては、最初の一歩はとても勇気がいります。とくにこれまであまり運動をしてこなかった人はトレーニングメニューについていけるのか不安を感じるかもしれません。結論から言うと、初心者の人でも大丈夫。逆に特別な知識がないからこそトレーナーのアドバスを素直に聞き入れて結果に結びつきやすいとも言えます。

24/7三軒茶屋店の料金システム

どんなに魅力的なジムでも、コスト面で予算をオーバーしていると通うための決断が鈍ってしまうものです。24/7三軒茶屋店にはさまざまなサービス・サポートがあり低料金なのもポイントのひとつ。ここでは料金システムについて詳しく解説していきます。

基本コース(2か月コース)ダイエットプラン

基本となるのは2か月コースで、入会金38,000円(税抜き)と月額98,000円(税抜)×2か月分、合計の費用は234,000円です。コースの内容は、週に2回(2か月トータルだと全16回)ジムに通い、レッスンの時間は75分とたっぷり。これなら存分にいい汗をかいて効果も期待できそうですね。

料金に含まれるサポート内容

上記料金には以下のようなサポートが含まれています。

  • 週2回のパーソナルトレーニング
  • トレーニングに必要なウェア、シューズ、タオル、ドリンクなどの無料レンタル
  • トレーニング毎のヒアリング
  • 個室シャワーの使用
  • 炭素水飲み放題
  • 食事のアドバイスと、メールなどによる食事サポート

トレーニングサポートだけでなく、食事のアドバイスやウェアなどの無料レンタル、炭素水飲み放題などさまざまなサポートを受けることができます。女性にとって個室のシャワールームはうれしい設備です。アメニティも揃っているので汗をかいても帰りの心配はいりません。

目的に合わせたカスタマイズコースも可能

基本は2か月コースですが、もっと長い期間を設定したいという人のためにコースのカスタマイズにも対応してくれます。また、トレーナーが目標達成には2か月以上が必要と判断した場合にもコースのカスタマイズが発生することもあります。正式な申込の前に無料カウンセリングを行っているので、まずは自分の目標や理想を伝えどれくらいの期間が必要なのか確認すると良いでしょう。

24/7三軒茶屋店のアクセス・店舗情報

最後に24/7三軒茶屋店の住所やメールアドレス・営業時間などの基本情報をご案内します。

24/7三軒茶屋店基本情報

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 三軒茶屋店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-12-39 三軒茶屋ビル5F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 南口A出口徒歩5分

メールアドレス:sangenjaya@247workout.net(三軒茶屋店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/t_sangenjaya.html

アクセス方法

東急田園都市線・三軒茶屋駅南口A出口から徒歩5分ほどでつきます。世田谷区立男女共同参画センター・らぷらすの隣なのですぐに分かりますよ。

まとめ

鍛えた男女

手ぶらのジム通いをたった2か月続けるだけで理想のボディラインを手に入れて、食事に関する知識まで身についてリバウンドせずに体型をキープし続けることができたら本当に夢のようです。24/7三軒茶屋店ならそれを現実へと変えてくれます。筋肉・ダイエットを知り尽くしたプロのトレーナーがあなたの目標を実現に導いてくれます。

「やってみようかな…」と思った時が始め時です。まずは無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。公式サイトならチャットで予約も受け付けているので気になった人はぜひクリックしてみてください。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP