個人の好みによるでしょうが、「美味しい」という声もありました。プロテインを摂ることは推奨されていますが、強制的に勧められることはありません。

忙しい人にもおすすめ!

多忙でなかなか時間が取れない方にも24/7ワークアウト八王子店はおすすめです。営業時間が朝7時から夜24時までと長いため、トレーニング後に出勤したり、残業が遅くなった日も通うことができますよ。

この幅の広い営業時間は主婦や学生の方にとっても通いやすいのではないでしょうか。たとえば、お子様が学校へ行っている間、自身が通学前、通学後…バイト帰りなど比較的立ち寄りやすいかと思います。

24/7ワークアウト八王子店の料金は?

電卓

コストパフォーマンも良いという評判ですが実際はどうなんでしょうか?気になる24/7ワークアウト川崎店の料金についてご紹介します。

入会金と月額料金だけでOK!

24/7ワークアウト八王子店でトレーニングを始めたい方が必要な料金は入会金と月額料金のみ。非常にシンプルで分かりやすい料金形態になっています。以下は実際に必要な金額です。

入会金:38,000円(税抜)
月額:98,000円(税抜)×2ヶ月分=196,000円
合計:234,000円

引用:https://247-workout.jp/course/

パーソナルトレーナージムは高くなりがち…そんなイメージがあるかと思いますが、24/7ワークアウト八王子店は一般的なイメージよりもはるかに安いレッスン料です。普通のパーソナルトレーナージムなら、レッスン料が300,000円を超えることも。支払いは月ごとになるので、試しやすいというのも利点でしょう。

24/7ワークアウト

コースはたった一つだけ!

24/7ワークアウト八王子店が掲げているコースはたった一つ。2か月の短期集中型コースのみです。内容は1回75分のトレーニングを週2回。それを合計で16回(8週間)こなせば完了というものになっています。公式WEBサイトからいつでも予約できる便利さも魅力的。

勧誘はある?

心配な方も多いと思いますが、他のコースやトレーニングアイテムの勧誘は一切ありません。先ほどご紹介した通り、コースは一つのみなので、通っている時にそういった勧誘をされる心配もないのです。無料カウンセリングでも同様のため、気軽に相談してみてください。

24/7ワークアウト八王子店のアクセス情報・店舗情報

歩く女性

通いやすいこともジムを選ぶうえで重要な点ですよね。24/7ワークアウト八王子店のアクセス情報・店舗情報をご紹介します。

24/7ワークアウト八王子店は八王子駅から徒歩3分!

24/7ワークアウト八王子店はJR八王子駅から徒歩3分と駅から非常に近い場所にあります。京王八王子駅からも徒歩4分なので、日野市・立川市・昭島市・あきるの市・相模原市など幅広いエリアからアクセスが可能!

具体的なアクセス方法をご紹介しましょう。まずはJR八王子駅の北口から出て、カラオケ館八王子店と八王子東急スクエアの真ん中にある広い道を進んで行ってください。

ヨドバシカメラ八王子店が見える交差点にたどり着いたのならそこを左へ。更に進んでゆくと、右側に「一平ラーメン」がある交差点があるかと思います。そちらを右へ曲がっていくと途中に24/7ワークアウト八王子店の入っているビルがあります。1階に居酒屋「磯丸水産 八王子店」が入っているビルの3階なので、とても分かりやすいかと思います。

24/7ワークアウト八王子店は便利なスポットにある!

24/7ワークアウト八王子店は繁華街の中にあるので帰りに食事をして帰ることができます。パーソナルトレーナーの指導通り、「3食欠かさずに食べる」ことがしやすい環境です。また、近隣にはドン・キホーテ八王子店もあるため、もし必要なものがあればすぐに揃えることも可能です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト八王子店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 川崎店

住所:〒192-0082 東京都八王子市東町12-8 長澤ビル3F

メールアドレス:hachioji@247workout.net (八王子店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00

駐車場:なし(近隣にコインパーキング多数あり)

引用:https://247-workout.jp/gym/t_hatioji.html

まとめ

笑顔のアジア女性

24/7ワークアウト八王子はJR八王子駅・京王八王子駅からのアクセスが抜群の立地にあり、通いやさが魅力。また、の良いトレーナーと充実したサポートで「結果が見える」と評判のパーソナルトレーニングジムです。

2か月の短期集中型コースでスマートになって、夏に水着や薄着を楽しみましょう!気になっている方はまず無料カウンセリングへ足を運んでみてくださいね。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP