無料カウンセリングはオンラインでいつでも簡単に予約することができるので、検討している人は入会前に利用しておきたいサービスといえます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト仙台店のコース内容

「24/7ワークアウト仙台店」では週に2回通いながら2ヶ月間トレーニングを行うコースを基本としています。

コース期間とレッスン時間

フィットネスジム

「24/7ワークアウト仙台店」では75分間のレッスンを週2回行うコースを設定しています。レッスン前にトレーナーがその日の体調をヒアリングし、ひとりひとりに最適なトレーニングでアプローチしていきます。

2ヶ月という期間をきっちり定めてトレーニングを進めるので目標達成までモチベーションを維持することができます。短時間で効率よくトレーニングを行うためトレーニング初心者や運動が苦手な人でも最後までやり通すことができます。

毎回効果を感じることができるトレーニング

「24/7ワークアウト仙台店」ではトレーニング終了後にその時の状況を数値で出してデータを記録していきます。

身体の現状を詳しく知ることができるだけでなく、細かい数値で効果を実感することができるためモチベーション維持にもつながります。

理想の体型を達成できるコース

ストレッチする女性

自己流ダイエットや一人でジム通いをしてダイエットに失敗した多くの人が「24/7ワークアウト仙台店」でリベンジを果たしています。ひとりひとりに適したトレーニングメニューでアプローチを行うため、効率よく健康的なダイエットが可能となります。

また美容も考えたダイエットに効果的な方法でしっかり食べる食事指導を行います。そのためトレーニング期間中に暴飲暴食してしまうようなことがなく目標を達成することができます。

24/7ワークアウト仙台店の料金設定

「24/7ワークアウト仙台店」は他のパーソナルトレーニングジムより価格が低めに設定されています。サービスやサポートが充実しているためコストパフォーマンスに優れたパーソナルトレーニングジムといえます。

「24/7ワークアウト仙台店」のコース料金

「24/7ワークアウト仙台店」の基本となる、ジムに通う回数が全16回の2ヶ月コースの料金をご紹介します。入会金は38,000円です。

基本の2ヶ月コース … 196,000円(2ヶ月・全16回・1回75分)https://247-workout.jp/gym/m_sendai.html

24/7ワークアウト

コース料金に含まれるサービス内容

電卓

「24/7ワークアウト仙台店」では、利用者がパーソナルトレーニングだけに集中できるようなサービスが料金に含まれています。トレーニングウェアを始めシューズやソックス、タオル類などを無料提供しているので手ぶらで気軽にジムに向かうことができます。

またジム内で飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも料金に含まれています。毎回ドリンク類を持参する必要がないので良心的なサービスが充実しているといえます。

コストパフォーマンスに優れた「24/7ワークアウト仙台店」

「24/7ワークアウト仙台店」は価格を最低限に抑えながら最高のサービスやサポートを提供しています。同等レベルのサービスとサポートを提供している他のパーソナルトレーニングジムと比べると料金が低めなのでコストパフォーマンスに優れているといえます。

サービスとサポートが充実しているだけでなく、在籍トレーナーの対応もよく指導技術やコニュニケーション能力も高いので安心して通えるパーソナルトレーニングジムといえます。

またある一定の条件のもと全額返金制度を導入しているので安心感があります。クレジットカードでの支払いや分割払いも可能なので、支払い方法で迷っている場合でも始めやすい環境を整えています。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト仙台店の店舗情報

「24/7ワークアウト仙台」の店舗情報は以下になります。

住所 … 仙台市青葉区中央3-6-7 SSスチール仙台駅前ビル6F(旧:東日本建物仙台駅前ビル)

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … あおば通駅(地下鉄南北線)から徒歩3分 JR仙台駅から徒歩5分

メールでの問合せ … sendai@247workout.net(仙台店トレーナー直通)https://247-workout.jp/gym/m_sendai.html

まとめ

寝起きのストレッチをする外国人女性

駅から近くて通いやすい「24/7ワークアウト仙台店」を施設や設備の魅力と一緒にご紹介しました。「24/7ワークアウト仙台店」では無料提供サービスやサポート体制に力を入れ、利用者がダイエットだけに集中できる環境づくりを心がけています。

アクセスもよく指導力に優れたハイレベルなトレーナーが在籍しているので、目標達成までモチベーションを維持することができます。

パーソナルトレーニングジムに必要な要素を全て兼ね備えた「24/7ワークアウト仙台店」なら、目標とする理想のカラダづくりを手に入れることができるでしょう。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP