24/7ワークアウト

確かなメソッドによるトレーニング

トレーニングの時間は75分間で、トレーナーの指導のもと現状や目指すべき姿、どのようなトレーニングを行っていくべきかということを確認しながら進められていきます。

正しい姿勢や運動によって働きかけることのできる体の部位など、ここで知ることができるのがトレーナーの持つ幅広いトレーニングの知識です。

「トレーニングが持つ意味をしっかり把握することで自主性を持って取り組むことができた」という声も口コミで多く見かけることができます。

トレーニング効果は数値にて管理

24/7ワークアウト渋谷店のトレーニングプログラムで徹底されているのが数値によるトレーニング状況の管理です。

トレーニングの効果は数字によって表され、そのデータをもとに明確な意識を持ってトレーニングに取り組んでいくことが出来ます。

選び抜かれたプロのトレーナーからデータをもとにした適切なアドバイスを受け着実に体を仕上げていくことができるという点は、利用者から最も喜ばれているところです。

トレーナーの人柄も高評価

トレーニング内容と共に、トレーナーの人柄の良さについても24/7ワークアウト渋谷店を利用している多くの人から評価を得ています。

マンツーマンレッスンは文字通りトレーナーとの一対一の場であり、充実した時間を過ごすためにはトレーニングの最中にトレーナーと通じ合うことが重要です。

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーはコミュニケーションの能力という点からも厳しく指導を受けており、人当たりが良く利用者が楽しくトレーニングに取り組めるような環境を提供してくれています。

ハードなトレーニングでもトレーナーからの前向きなひと声があればなんとか乗り越えられるもので、そのような心理的側面も24/7ワークアウト渋谷店が利用者に喜ばれている理由の一つだといえるでしょう。

その他の特徴

ダンベルでトレーニングする男性
トレーニングプログラム以外にも、24/7ワークアウト渋谷店には以下の通りいくつかの特筆すべき利点があります。

シャワールームの完備

トレーニングには汗がつきものですが、一般的なトレーニングジムと同様に24/7ワークアウト渋谷店にも個室シャワーが備え付けられています。

トレーニング終了後にはしっかりと汗を洗い流すことが出来るため、出勤前などの早朝トレーニングの際にも安心です。

24/7ワークアウト

ウェア等の貸し出しサービス

24/7ワークアウト渋谷店ではトレーニングウェアの貸し出しが行われています。大がかりな準備をせずにジムに通うことが出来るというのはメリットの一つだといえるでしょう。

ウェア以外にシューズ等も貸し出されているため、仕事場にトレーニングのための荷物を持っていけない人などはこのサービスを活用することができます。

コースと料金体系について

リビングでトレーニングする女性
24/7ワークアウト渋谷店のコースと料金体系は以下のとおりです。

基本となるコースは「2ヶ月コース」

コースの基本となっているのは「2ヶ月コース」で、週に2回、2ヶ月で全16回のレッスンが行われる形となります。

必要となる費用は「入会金:38,000円(税抜き)」と「月額費用:98,000円(税抜き)」の二種類のみです。

また、24/7ワークアウト渋谷店には「全額返金制度」が導入されています。制度の適用にはいくつかの条件があるため、詳しくは店舗にてご確認ください。

レッスンのカスタマイズ

24/7ワークアウト渋谷店では利用者の希望に応じてレッスンをカスタマイズする取り組みも行われています。

その際には上記「2ヶ月コース」以外に日数や料金がかかる場合がありますが、特別な要望をお持ちの方は無料カウンセリングにてご相談ください。

店舗情報の詳細

パーソナルトレーナー
24/7ワークアウト渋谷店の詳しい店舗情報は下記のとおりです。

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 渋谷店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-12 ベルデ青山1F

最寄り駅:渋谷駅12番出口から徒歩7分、東京メトロ表参道駅から徒歩10分

メールアドレス:shibuya@247workout.net(渋谷店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/t_shibuya.html

店舗は渋谷駅から徒歩でアクセスできる位置にあり、表参道駅も利用できるという点で利便性にも優れています

ターミナル駅付近にあることで、仕事帰りなどにも無理なく通うことができるところも24/7ワークアウト渋谷店の特徴のひとつです。

また青山通り付近はオフィスビルが多く、一般的にイメージできる渋谷の賑やかな街並みとは違った落ち着きがあります。

そのような観点からも2ヶ月間しっかりと腰を据えて通うことができるパーソナルジムだといえるでしょう。

24/7ワークアウト

まとめ

パワーラックを使用する男女
ここまで、24/7ワークアウト渋谷店の口コミや評判をもとにその特徴やプログラムの詳しい内容をご紹介してきました。

「高額なレッスン料と厳しく辛いトレーニング」というイメージを持たれがちなパーソナルトレーニングジムにおいて、24/7ワークアウト渋谷店は利用者が前向きな気持ちで取り組むことのできる魅力に溢れています。

特に、ご紹介した通りトレーナーの品質は業界の中でも随一と言えるもので利用者からの評価も高いです。

また食事に関するこだわりも特徴的で、レッスンを通して正しい食事の知識と姿勢を身に付けられるというのはトレーニングを終えたあとの生活を考えてみても大きなメリットだといえるでしょう。

まずは無料で行われているカウンセリングにてご希望をご相談ください。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP