計測するトレーナー

【24/7ワークアウト 神楽坂】24/7神楽坂店の人気の秘密を徹底調査!ダイエットジムならココ!ストレスの少ない食事プログラムとは?

 

メディアでも高い実績が評価され、更なる注目が集まっているのが【24/7ワークアウト】です。口コミでの評価や人気も高い【24/7ワークアウト】が気になっているけれど「どの店舗を選べばよいか分からない」「店舗によって違いはあるの?」と悩む人もいることでしょう。

そんな悩みを抱える人に、しっかりと店舗ごとの取り組みの違いについても理解してもらえますように今回は【24/7ワークアウト】の魅力あるサービス内容と高い人気を誇る【神楽坂 24/7ワークアウト】ならではの取り組みについて詳しくご紹介します。

こちらの内容を参考にぜひ、自分に最適の【24/7ワークアウト】の店舗を見つけてみてください!

【24/7ワークアウト】の魅力を再確認しよう!

チェックしたいポイント イメージ図

もしかするとメディアや雑誌をはじめ、すでに【24/7ワークアウト】のシステムについての情報を目にしたことのある人もいるかもしれません。まだ【24/7ワークアウト】知らない人も、知っている人にももう一度【24/7ワークアウト】ならではの魅力をご紹介しましょう!

【24/7ワークアウト】の入会に迷っているケースではすでに「コース」内容の確認をした人もいるはずです。調べたことのある人はきっと「基本コース」のみのプログラム提供で驚かれた人もいることでしょう。

実は【24/7ワークアウト】で提供されるプログラムはごくシンプルに「基本コース」のみになります。

「完全オーダーメード」のプログラム

「基本コース」のみを設定している理由としては、利用者一人ひとりの背景を考慮した上で、プロのパーソナルトレーナーが目標達成のために必要なトレーニングを組み合わせた「完全オリジナルのプログラム」を提供するためです。

「完全オーダーメード」は個人でも真似できる?

もしかすると「ジムのメニューやプログラムを自分で組み合わせても同じ成果が出るのでは?」と考える人もいいるかもしれません。しかし、それは大きな誤りです。

実は人間は、例え同じ性別や年齢・体型であってもライフスタイルや身体の生理的反応、基礎代謝は一人ひとり異なります。そのため、トレーニングだけでなく栄養やコンディションを判断する知識や技術がなければ、効率的かつ効果的なトレーニングプログラムをつくりあげることは至難の業なのです。

「完全オーダーメードプログラム」はここがすごい!

トレーナーと話をする女性

【24/7ワークアウト】では、一人ひとりの目標を達成するための「完全オーダーメードプログラム」が提供されています。プロのパーソナルトレーナーのつくりあげるプログラムは、トレーニング・栄養・マネージメントなどのあらゆる専門的な知識や経験に基づいて提案されたものです。

あらゆる工夫が目標達成の挫折を防ぐ

そのため、利用者一人ひとりの個性や要望、背景を考慮した上で決定されているためレッスンが負担となることのないように工夫が施されています。

例えば、飽き性でなかなかトレーニングの継続やモチベーションの維持が難しくて何度もダイエットに挫折してしまったという人には、さまざまなトレーニング方法を組み合わせたり、同様のトレーニング効果が期待できる運動であってもアプローチ方法を変えるなどの工夫がなされるのです。

「完全オーダーメードプログラム」ならではのメリット

パーソナルトレーニングを受ける女性

一般的なジムではコースを決定してしまうと、その修了まではなかなかコースを変更することが難しい場合もあります。それに対して「完全オーダーメード」のプログラムでは「融通が利く」という点が最大のメリットです。

24/7ワークアウト

細やかな要望に応じられる「完全オーダーメードプログラム」

具体的には「今日は仕事で疲れて今一集中力も体調も万全に感じない」という日は、その旨をパーソナルトレーナーに伝えることで、その時々のコンディションや体調に応じてけがや事故なくトレーニングできる方法やアプローチの変更などで対応してもらうことも可能です。

【神楽坂 24/7ワークアウト】の人気の秘密

ジムでTRXする人たち

こちらでは、【神楽坂 24/7ワークアウト】の人気の秘密についてご紹介しましょう!

トップクラスのプロトレーナーから指導を受けられる

まず【神楽坂 24/7ワークアウト】の人気の秘密としてはじめにあげられるのは、やはり「質の高いトップクラスのプロパーソナルトレーナーが所属している」という点です。

より専門性の高いプロのパーソナルトレーナーが活躍

具体的には、パーソナルトレーナーとして10年以上も活躍している経験豊富な指導者や栄養管理にも豊かな知識をもつジュニア野菜ソムリエ、ヨガアライアンスを取得している指導者、RXサスペンショントレーニングコースを修了している指導者などが活躍してます。

【24/7ワークアウト】のトレーナーは全て全国から厳しい審査を通ったプロのパーソナルトレーナーのみが所属できますが、【神楽坂 24/7ワークアウト】における指導者は、さらにレベルも質の高いプロのパーソナルトレーナーであることがお分かりいただけるはずです。

栄養管理指導にも重点をおいてサポート

栄養価に優れたスーパーフード

【24/7ワークアウト】では、「3食食べて痩せる」「リバウンドのないダイエット」をコンセプトに食生活の改善をための指導が提供されています。

【神楽坂 24/7ワークアウト】では、特にこのダイエットプログラムの一環である栄養管理指導にも力を入れてサポートしている点も人気の秘密の1つです。

挫折しないように配慮された栄養管理指導

【神楽坂 24/7ワークアウト】の人気の秘密でもある栄養管理指導について詳しくご紹介しましょう。

ダイエットは、効果的なトレーニングの実践はもちろんですが日々の食生活の在り方も成果を左右するほどの影響力をもつのはみなさんご存じのことでしょう。個人でダイエットに取り組んでも挫折してしまう大きな原因として知られているのも「栄養管理」なのです。

【神楽坂 24/7ワークアウト】では、ダイエットを目標に取り組んでいる人には特に日々の栄養管理で挫折することのないように配慮した指導が実践されています。

24/7ワークアウト

ストレスを抑えた栄養管理指導

もしかするとダイエットを目標とする場合の「栄養管理指導」ときくと「甘いものは絶対に食べられなくなってしまうのではないか」「食事量をかなり減らすことを厳しく指導されるはず」と難しく、ストレスの高い指導を受けることを想像している人もいるかもしれません。

しかし実際に【神楽坂 24/7ワークアウト】で実践されている栄養管理指導は全く異なります。それまで高カロリーな栄養摂取が多い人や仕事の忙しさの余り食事を抜いていた人、全体的に栄養摂取量が過剰な人などにとってのストレスを配慮した指導が実践されているのです。

「3食しっかり食べる」ことを推奨

サラダを食べる逞しい男性

具体的な栄養管理指導の内容をご紹介しましょう。【神楽坂 24/7ワークアウト】では、ダイエットを目標に取り組む人は特に「3食しっかり食べること」を推奨しています。

「3食しっかり食べる」ことの重要性

中には「ダイエットなのに食事をしっかり摂るのは矛盾しているのでは?」と思う人もいるかもしれません。しかし、この「3食しっかり食べること」はストレスを抑えながら食生活の改善をするための第一歩となるとても重要なポイントなのです。

「3食しっかり食べる」意義

その理由としては、食事回数が少ない場合には結果として身体に必要な栄養素とエネルギー量が不足しているため空腹になりやすい状況となります。この状況は、過剰な間食摂取や高エネルギーの食事を好む原因にもなり得るのです。

そのため、唐突に「これを食べてはいけない」「食事はこれだけ」という極端な栄養管理指導はされません。まずは、悪循環を断つことのできるように「食生活とその内容を見直すこと」から少しずつ取り組むことのできる指導が実施されるので安心です。

食生活の改善に挫折しないための充実したサポート

【神楽坂 24/7ワークアウト】では、先にご説明しましたように「食生活全体の改善もできる」栄養管理指導が実践されます。実は、この食生活の改善こそが1人だけではなかなか実現の難しいポイントなのです。

【神楽坂 24/7ワークアウト】では、この食生活の改善に挫折しないための充実したサポートを受けることができます。

「リバウンドのないダイエット」成功の秘訣

細い女性

具体的には「寝る前の食事は厳禁」とするのではなく「寝る前におなかがすいてたら、スナック菓子ではなく高たんぱく質かつ低カロリーの食品であるものを摂取してください」などというように、健康的な食事内容の選択方法や対応方法などを学ぶことができるのです。

栄養管理指導で得た知識はずっと活かせる

このような具体的で分かりやすい指導は、2か月間で栄養に関する正確な知識を身に着けることもできます。そのため、レッスン終了後も自然と栄養管理指導を受けていたとき同様の健康的な食生活を維持することが可能になることが「リバウンドしないダイエット」の成功につながるのです。

体験者の口コミ情報もチェック!

栄養管理指導にも力を注ぐ【神楽坂 24/7ワークアウト】でのレッスン経験者の口コミでは「食事制限や糖質制限を覚悟していたら、わずかな糖質制限のみで普通にご飯を食べれることに驚きいた」「ダイエットプログラムの終了後は自分1人でもダイエットを意識した生活を送れるようになっているので、もう太らない!」などのコメントがあります。

コース修了後にも役立つ指導内容

経験者のコメントから、【神楽坂 24/7ワークアウト】における栄養管理指導はストレスが低いことに加えて個人でも食事管理を継続できるような指導方法であることを理解できるはずです。

【神楽坂 24/7ワークアウト】の店舗情報

ジムでトレーニングする女性

こちらでは【神楽坂 24/7ワークアウト】の詳しい情報をご紹介します。【神楽坂 24/7ワークアウト】が特に気になる人は、店舗の詳細情報を確認してから気軽に無料カウンセリングを申し込んでみましょう!

営業対応時間…7:00~24:00

定休日…なし

住所…〒162-0808

東京都新宿区天神町63 志村第2ビル3F

最寄駅…東京メトロ「神楽坂」駅より徒歩6分

ご質問・お問い合わせ…kagurazaka@247workout.net
神楽坂店トレーナー直通
https://247-workout.jp/gym/t_kagurazaka.html

24/7ワークアウト

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. バーベルトレーニング
  2. 柔道の試合
  3. フィールドホッケー
  4. タックするラグビー選手
  5. キックする前のラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP