計測するトレーナー

【24/7ワークアウト 神楽坂】24/7神楽坂店の人気の秘密を徹底調査!ダイエットジムならココ!ストレスの少ない食事プログラムとは?

 

メディアでも高い実績が評価され、更なる注目が集まっているのが【24/7ワークアウト】です。口コミでの評価や人気も高い【24/7ワークアウト】が気になっているけれど「どの店舗を選べばよいか分からない」「店舗によって違いはあるの?」と悩む人もいることでしょう。

そんな悩みを抱える人に、しっかりと店舗ごとの取り組みの違いについても理解してもらえますように今回は【24/7ワークアウト】の魅力あるサービス内容と高い人気を誇る【神楽坂 24/7ワークアウト】ならではの取り組みについて詳しくご紹介します。

こちらの内容を参考にぜひ、自分に最適の【24/7ワークアウト】の店舗を見つけてみてください!

【24/7ワークアウト】の魅力を再確認しよう!

チェックしたいポイント イメージ図

もしかするとメディアや雑誌をはじめ、すでに【24/7ワークアウト】のシステムについての情報を目にしたことのある人もいるかもしれません。まだ【24/7ワークアウト】知らない人も、知っている人にももう一度【24/7ワークアウト】ならではの魅力をご紹介しましょう!

【24/7ワークアウト】の入会に迷っているケースではすでに「コース」内容の確認をした人もいるはずです。調べたことのある人はきっと「基本コース」のみのプログラム提供で驚かれた人もいることでしょう。

実は【24/7ワークアウト】で提供されるプログラムはごくシンプルに「基本コース」のみになります。

「完全オーダーメード」のプログラム

「基本コース」のみを設定している理由としては、利用者一人ひとりの背景を考慮した上で、プロのパーソナルトレーナーが目標達成のために必要なトレーニングを組み合わせた「完全オリジナルのプログラム」を提供するためです。

「完全オーダーメード」は個人でも真似できる?

もしかすると「ジムのメニューやプログラムを自分で組み合わせても同じ成果が出るのでは?」と考える人もいいるかもしれません。しかし、それは大きな誤りです。

実は人間は、例え同じ性別や年齢・体型であってもライフスタイルや身体の生理的反応、基礎代謝は一人ひとり異なります。そのため、トレーニングだけでなく栄養やコンディションを判断する知識や技術がなければ、効率的かつ効果的なトレーニングプログラムをつくりあげることは至難の業なのです。

「完全オーダーメードプログラム」はここがすごい!

トレーナーと話をする女性

【24/7ワークアウト】では、一人ひとりの目標を達成するための「完全オーダーメードプログラム」が提供されています。プロのパーソナルトレーナーのつくりあげるプログラムは、トレーニング・栄養・マネージメントなどのあらゆる専門的な知識や経験に基づいて提案されたものです。

あらゆる工夫が目標達成の挫折を防ぐ

そのため、利用者一人ひとりの個性や要望、背景を考慮した上で決定されているためレッスンが負担となることのないように工夫が施されています。

例えば、飽き性でなかなかトレーニングの継続やモチベーションの維持が難しくて何度もダイエットに挫折してしまったという人には、さまざまなトレーニング方法を組み合わせたり、同様のトレーニング効果が期待できる運動であってもアプローチ方法を変えるなどの工夫がなされるのです。

「完全オーダーメードプログラム」ならではのメリット

パーソナルトレーニングを受ける女性

一般的なジムではコースを決定してしまうと、その修了まではなかなかコースを変更することが難しい場合もあります。それに対して「完全オーダーメード」のプログラムでは「融通が利く」という点が最大のメリットです。

24/7ワークアウト

細やかな要望に応じられる「完全オーダーメードプログラム」

具体的には「今日は仕事で疲れて今一集中力も体調も万全に感じない」という日は、その旨をパーソナルトレーナーに伝えることで、その時々のコンディションや体調に応じてけがや事故なくトレーニングできる方法やアプローチの変更などで対応してもらうことも可能です。

【神楽坂 24/7ワークアウト】の人気の秘密

ジムでTRXする人たち

こちらでは、【神楽坂 24/7ワークアウト】の人気の秘密についてご紹介しましょう!

トップクラスのプロトレーナーから指導を受けられる

まず【神楽坂 24/7ワークアウト】の人気の秘密としてはじめにあげられるのは、やはり「質の高いトップクラスのプロパーソナルトレーナーが所属している」という点です。

より専門性の高いプロのパーソナルトレーナーが活躍

具体的には、パーソナルトレーナーとして10年以上も活躍している経験豊富な指導者や栄養管理にも豊かな知識をもつジュニア野菜ソムリエ、ヨガアライアンスを取得している指導者、RXサスペンショントレーニングコースを修了している指導者などが活躍してます。

【24/7ワークアウト】のトレーナーは全て全国から厳しい審査を通ったプロのパーソナルトレーナーのみが所属できますが、【神楽坂 24/7ワークアウト】における指導者は、さらにレベルも質の高いプロのパーソナルトレーナーであることがお分かりいただけるはずです。

栄養管理指導にも重点をおいてサポート

栄養価に優れたスーパーフード

【24/7ワークアウト】では、「3食食べて痩せる」「リバウンドのないダイエット」をコンセプトに食生活の改善をための指導が提供されています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP