ダンベルを持ってワークアウトを行う若い男女

【24/7ワークアウト 下北沢】24/7下北沢店の効果・評判を徹底調査!駅徒歩3分の人気店!初めての人にもおすすめの理由とは?

 

最近CMも流れるようになり知名度が一気に上がっている24/7ワークアウト。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー・岩田 剛典さんを起用していることでも注目されています。今回は数あるジムの中から下北沢店にスポットをあててご紹介していきましょう。

24/7下北沢店とは?

24/7下北沢店の効果や評判を紹介する前に、まずは24/7下北沢店について詳しく解説します。さっそく24/7下北沢店とはどんな所なのかをご紹介していきましょう。

そもそも24/7ワークアウトとは?

女性トレーナーとトレーニングする男性

そもそも24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウトとは何なのか。その答えはダイエットを目的としたパーソナルトレーニングジムです。パーソナルトレーニングジムとは、1人のお客さんに対して専属トレーナーが1人つき、サポートしながらトレーニングを行うジムのことをいいます。

専属のトレーナーがつくことで怪我を予防し、正しい方法で効率よく結果を出しやすくなります。

24/7ワークアウトはマンツーマンで指導してくれるので毎回違うトレーナーに同じことを何度も説明したり目標を伝える必要もなし。あなたのトレーニングの進み具合を熟知しているので余計な時間を取られることなくプログラムに取り組むことができますよ。

食べて痩せるがコンセプト!

一番の特徴は3食食べて痩せるダイエットジムというコンセプトです。ダイエットというと、どうしても付きまとうのが厳しい食事制限。食べたい欲求をひたすら我慢し空腹を抱えながら運動に打ち込み余分な脂肪をそぎ落としていく…。

まるでボクサーのようですが、24/7下北沢店ではそんな無理な食事制限はありません。では、どうしてツライ食事制限がないのか、それはリバウンドを防ぐためです。

多くのダイエット経験者は食欲を我慢したことがあるはず。プチ断食をしていた人もいるでしょう。しかし、それでは最終的にリバウンドが起こりやすくなり食事内容や量を考えないと元の体型よりもさらに太ることに…。

これでは意味がありません。糖質制限はありますが、筋肉をつけるために必要な栄養はしっかりと摂るべきという考えを持っているので、無理な食事制限はさせないのです。

男女それぞれの理想へと導く

トレーニングする男女

24/7下北沢店はダイエットジムですが、ただ痩せるためだけのプログラムではありません。「痩せる」のさらに先にある自分のなりたいカラダ、つまり理想の体型へと導いてくれます。

例えば痩せたいと言っても全体的に痩せたいのか、太ももが気になるのか、おなか回りを重点に落としたいのか、人によってその要望には違いがあります。

男性であれば、ただ痩せるだけじゃなくて筋肉を付けて見せる身体を作りたいという人もいるでしょうし、ダイエットではないけれど筋肉を付けたいという人もいるはずです。

『痩せる』は減量ですが、『筋肉を付ける』は増量になります。24/7下北沢店ならあなたが思い描く理想をしっかりとサポートし、実現へと繋げてくれます。

24/7下北沢店はおすすめ!その理由は?

下北沢駅周辺にはたくさんのパーソナルトレーニングジムがありますが、そのなかでも24/7下北沢店がおすすめなのはどうしてなのでしょうか?ここではその理由を一つずつ分かりやすくお話していきます。

完全個室でトレーニング

女性トレーナーとパーソナルトレーニング

トレーニングを頑張りたいけれど、その姿をあまり人に見られたくないと思う人は多いはず。これは女性だけでなく男性も同じだといえます。とくに異性が近くにいるときはものすごい表情でトレーニングをしているところなんて見せたくありませんよね。24/7下北沢店は完全個室でトレーニングができるので人の目が気になりません。

専属のトレーナーはそばにいますが、一緒になって歯を食いしばってくれているのできっと気にならないはず。運動が苦手だったり、これまで体を動かしてこなかった人体型が気になっている人はとくに完全個室のほうがトレーニングに集中できるのでおすすめです。

ウェアなどが無料でレンタル可能

筋肉サプリ

ジムに行こうと思ったら、ウェアを用意してシューズを用意してハンドタオルにバスタオル、飲み物などなどたくさんの荷物を持たなくてはいけません。これまでジムに通ったことがない人ならこれらを全部購入して用意しなくてはいけなくなります。

ジム料金がいるのにさらなる出費となってお財布には痛手になってしまいます。

24/7下北沢店ならそんなジム用品の準備は不要。会社帰りでも手ぶらでも通うことができます。以下の物を全て無料で貸し出してくれますよ。

  • トレーニング用Tシャツ
  • 短パン
  • ソックス
  • シューズ
  • タオル
  • バスルーム
  • バスタオル
  • アメニティ
  • プロテイン
  • 24/7オリジナルウォーター

プロテインまで無料なのがおもしろいですよね。プロテインとはたんぱく質のことで、筋肉を付けるためには必要不可欠な栄養素として知られています。24/7下北沢店では8回目のトレーニングまで無料でプロテインを飲むことができます。

駅から近くて便利

24/7下北沢店をおすすめする理由はたくさんありますが、駅から近い場所に店舗を構えていることも大きなポイントです。駅から離れていると通うのが面倒になって足が遠のいていったり、雨の日には行く気にならなかったりとスケジュール通りに進まなくなります。

これではせっかく頑張っても効果が出にくくなり挫折する可能性が…。それまでの努力が水の泡になるのは誰でもイヤなはずです。

24/7下北沢店は小田急線・下北沢駅から徒歩で3分のところにあるのでとても通いやすく、雨が降っても少し歩くだけでジムに付きます。

24/7下北沢店で効果は出る?

パーソナルトレーニングジムで一番気になるのは効果があるかどうかではないでしょうか。すべての人は効果を得るために通うわけですから、ここは見逃せない項目はなず。ぜひチェックしてみてください。

プロのトレーナーが在籍

フィットネスする男性と女性

パーソナルトレーニングジムで効果を得られるかはプロのトレーナーにかかっています。トレーナーの采配次第で結果が大きく変わるわけですからとても重要なポイントです。

24/7下北沢店のトレーナーは、全国のプロトレーナーの中から24/7ワークアウト独自の審査基準で選ばれた人たちで、応募者の採用率はなんと2.46%。その2.46%に入ったトレーナーがあなた専属のパートナーとしてダイエットを引っ張ってくれます。

トレーニングの知識だけでなくダイエットに関する知識コミュニケーション能力も含めて多角的に審査されトレーナーとしての人材を厳選しているので質の高いプロのトレーナーが揃っています。

栄養学の知識も豊富!

24/7下北沢店のトレーナーは栄養学の知識も豊富です。上記でも少し触れていますが、筋肉を作るためには必要な栄養素を摂取しなくてはいけません。

何を食べたら大丈夫なのか、逆に何を食べてはいけないのかを知っているので食事の面でもしっかりサポートしてくれます。でもここで覚えておきたいのは「サポート」ということ。最終的に何を食べるかを決めるのは自分自身です。

プログラムが終了すれば、トレーナーはその後の食生活を管理することができません。すべては自分自身のチョイスにかかっています。トレーナーは正しい食事バランスをお客さんに身につけてもらうことで、プログラム終了後のリバウンド防止を目的としています。

食べていいのか迷ったら遠慮せずにトレーナーに確認してみましょう。だんだんと食べて良いものが分かってきて、一生ものの栄養知識を得ることができますよ。

1人ひとりに合ったプログラム

人にはそれぞれ体質があります。太りやすい人がいたり、筋肉が付きやすい人がいたり、痩せにくい人がいたり…。同じプログラム・食事内容をしているのに最終的な結果に違いが出ることは想像できるはずです。

また、筋肉を付けたいという人と痩せたいという人とではプログラム内容は大きく変わります。24/7下北沢店は一人ひとりに合ったプログラムをしっかりと考えてくれるので理想の体型に近づきやすいといえます。

自分に合ったプログラムを作ってもらうには、自分の理想を包み隠さずトレーナーに伝える必要があります。恥ずかしがらずに話してみましょう。24/7下北沢店では無料カウンセリングを行っているのでぜひ一度足を運んでみてください。どういったトレーニングが必要なのか、どれくらいの期間が必要なのかを教えてくれますよ。

気になるの評判は⁉

実際にジムを体験した人はどんな評価を下しているのか、気になりませんか?ここではジムの評判をご紹介してきます。

ちゃんと続けられた!

トレーニング中の女性2人

ジムに通い始めるときに多くの人が「ちゃんと続けられるかな…」という不安を心のどこかに持っています。24/7下北沢店ではトレーニングのたびに変化を数値として記録するので体重が落ちていく様子を目で確認することができます。実際に「効果を感じられて、さらに目で見て分かったから続けられた」という声がありました。

サポートが充実しているのに低価格!

実際にジムに通った人の評判に「ほかのパーソナルトレーニングジムより安かった」という声があります。さまざまなサポートを低価格で受けることができたら誰でもうれしいもの。

トレーニング料が安いうえに、ウェアなども無料で貸し出してもらえるのでさらにコストを抑えることができます。「もしウェアとか買いそろえても続くか分からないし…」という不安がある人ほど24/7下北沢店はおすすめですよ!

トレーナーが一生懸命

トレーナーに対する評判も重要ですよね。いろいろ探ってみると「トレーナーさんのおかげで理想のプロポーションになれた」「一生懸命サポートしてもらったから初めてダイエットを成功させられた!」「楽しく厳しくトレーニングをさせてくれたからジムに行くのが楽しくなった」などなど、トレーナーの一生懸命な姿勢を評価する評判がたくさん見受けられました。

ダイエットはトレーナーとの二人三脚。ただ事務的に対応されるよりも情熱をもって対応してもらったほうがやりがいも出るというもの。やはりトレーナーの力量は必要不可欠だといえそうです。

口コミを見てみると…

実際にあった口コミを一部ご紹介しましょう。まずはこちら。

なんと3か月の間に体重が-7.8㎏体脂肪率が-5.3%という結果が。実際にジムに通って手に入れたこの結果は胸を張って言える数値だとえいます。体脂肪がしっかり落ちているのでただ体重を落として痩せたのとは大きく違い、体のラインもきれいに整ったのではないでしょうか。

この人は3か月で体重-8.8㎏体脂肪-10.5%という結果が。本当にすごい!見事に体重も体脂肪も目標を達成しています。効果的な糖質制限と運動がしっかり実を結んだんでしょうね。それにしてもこんな短期間でこの結果、本人もとても頑張ったはずです。トレーナーとの二人三脚で到達した意義のある結果だったのではと思います。

24/7下北沢店の料金システム

ここまで評価やおすすめポイント、口コミなどをご紹介してきましたが、やっぱり気になるのは料金ではないでしょうか?パーソナルトレーニングジムの中でも安いと言われている24/7下北沢店の料金システムを解説します。

基本料金

料金プラン

24/7下北沢店の基本料金(2か月コース)は以下の通りになっています。

入会金:税抜38,000円

月額:税抜98,000円(1か月)※2か月コースなので98,000×2=税抜196,000

合計:入会金(38,000円)+月額の2か月分(196,000円)=税抜234,000円
https://247-workout.jp/gym/t_shimokitazawa.html

上記合計金額は週に2回のジム通いを2か月間(全16回) x 75分/レッスン料となります。もし予約の変更等で2か月以内に16回通えなくても期間を延長してくれるので大丈夫。しっかり16回目までサポートしてもらえるので安心してください。

期間延長の可能!

「16回目が終わったら強制終了なの?」と疑問に思う人もいるかもしれませんが、その心配もいりません。2か月コースが終了しても希望すればそのまま延長することも可能です。カウンセリングでのヒアリングので目標達成までに2か月以上の延長が必要な場合はトレーナーがその旨を伝えてくれます。

また、トレーニングを受けているうちに「もっと体を鍛えたい」「もっと痩せたい」といった目標の変更が出た場合も、トレーナーにそのことを伝えればプランを練り直してくれたり期間を延長してくれますよ。

24/7下北沢店のアクセス・店舗情報

最後に24/7下北沢店の基本情報とアクセス方法をご紹介しておきましょう。

24/7三軒茶屋店基本情報

住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-34-5 プリマヴェール下北沢 B1F

メールアドレス:shimokitazawa@247workout.net(下北沢店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00
https://247-workout.jp/gym/t_shimokitazawa.html

アクセス方法

小田急線・下北沢駅の北口から徒歩3分で着きます。近くには鳥羽屋書店やモスバーガー・下北沢北口店などがあり、すぐそばにはSOCCER MARIO(サッカーマリオ)があります。お店を手掛かりに探すと分かりやすいかもしれませんね。

まとめ

ヒップを測る女性

24/7下北沢店にはあなたのやる気を心地よく刺激してくれるプロのトレーナーがいます。これから先何十年も体型にコンプレックスを持って過ごすのか、2か月という短期間で自分の理想とする身体に変えるのか、それは自分次第です。

でも、24/7下北沢店ならあなたが変わるために最大限のサポートをしてくれます。ぜひ気軽な気持ちで無料カウンセリングを受けてみてください。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP