ダンベルを持ってワークアウトを行う若い男女

【24/7ワークアウト 下北沢】24/7下北沢店の効果・評判を徹底調査!駅徒歩3分の人気店!初めての人にもおすすめの理由とは?

 

最近CMも流れるようになり知名度が一気に上がっている24/7ワークアウト。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー・岩田 剛典さんを起用していることでも注目されています。今回は数あるジムの中から下北沢店にスポットをあててご紹介していきましょう。

24/7下北沢店とは?

24/7下北沢店の効果や評判を紹介する前に、まずは24/7下北沢店について詳しく解説します。さっそく24/7下北沢店とはどんな所なのかをご紹介していきましょう。

そもそも24/7ワークアウトとは?

女性トレーナーとトレーニングする男性

そもそも24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウトとは何なのか。その答えはダイエットを目的としたパーソナルトレーニングジムです。パーソナルトレーニングジムとは、1人のお客さんに対して専属トレーナーが1人つき、サポートしながらトレーニングを行うジムのことをいいます。

専属のトレーナーがつくことで怪我を予防し、正しい方法で効率よく結果を出しやすくなります。

24/7ワークアウトはマンツーマンで指導してくれるので毎回違うトレーナーに同じことを何度も説明したり目標を伝える必要もなし。あなたのトレーニングの進み具合を熟知しているので余計な時間を取られることなくプログラムに取り組むことができますよ。

食べて痩せるがコンセプト!

一番の特徴は3食食べて痩せるダイエットジムというコンセプトです。ダイエットというと、どうしても付きまとうのが厳しい食事制限。食べたい欲求をひたすら我慢し空腹を抱えながら運動に打ち込み余分な脂肪をそぎ落としていく…。

まるでボクサーのようですが、24/7下北沢店ではそんな無理な食事制限はありません。では、どうしてツライ食事制限がないのか、それはリバウンドを防ぐためです。

多くのダイエット経験者は食欲を我慢したことがあるはず。プチ断食をしていた人もいるでしょう。しかし、それでは最終的にリバウンドが起こりやすくなり食事内容や量を考えないと元の体型よりもさらに太ることに…。

これでは意味がありません。糖質制限はありますが、筋肉をつけるために必要な栄養はしっかりと摂るべきという考えを持っているので、無理な食事制限はさせないのです。

男女それぞれの理想へと導く

トレーニングする男女

24/7下北沢店はダイエットジムですが、ただ痩せるためだけのプログラムではありません。「痩せる」のさらに先にある自分のなりたいカラダ、つまり理想の体型へと導いてくれます。

例えば痩せたいと言っても全体的に痩せたいのか、太ももが気になるのか、おなか回りを重点に落としたいのか、人によってその要望には違いがあります。

男性であれば、ただ痩せるだけじゃなくて筋肉を付けて見せる身体を作りたいという人もいるでしょうし、ダイエットではないけれど筋肉を付けたいという人もいるはずです。

『痩せる』は減量ですが、『筋肉を付ける』は増量になります。24/7下北沢店ならあなたが思い描く理想をしっかりとサポートし、実現へと繋げてくれます。

24/7下北沢店はおすすめ!その理由は?

下北沢駅周辺にはたくさんのパーソナルトレーニングジムがありますが、そのなかでも24/7下北沢店がおすすめなのはどうしてなのでしょうか?ここではその理由を一つずつ分かりやすくお話していきます。

完全個室でトレーニング

女性トレーナーとパーソナルトレーニング

トレーニングを頑張りたいけれど、その姿をあまり人に見られたくないと思う人は多いはず。これは女性だけでなく男性も同じだといえます。とくに異性が近くにいるときはものすごい表情でトレーニングをしているところなんて見せたくありませんよね。24/7下北沢店は完全個室でトレーニングができるので人の目が気になりません。

専属のトレーナーはそばにいますが、一緒になって歯を食いしばってくれているのできっと気にならないはず。運動が苦手だったり、これまで体を動かしてこなかった人体型が気になっている人はとくに完全個室のほうがトレーニングに集中できるのでおすすめです。

ウェアなどが無料でレンタル可能

筋肉サプリ

ジムに行こうと思ったら、ウェアを用意してシューズを用意してハンドタオルにバスタオル、飲み物などなどたくさんの荷物を持たなくてはいけません。これまでジムに通ったことがない人ならこれらを全部購入して用意しなくてはいけなくなります。

ジム料金がいるのにさらなる出費となってお財布には痛手になってしまいます。

24/7下北沢店ならそんなジム用品の準備は不要。会社帰りでも手ぶらでも通うことができます。以下の物を全て無料で貸し出してくれますよ。

  • トレーニング用Tシャツ
  • 短パン
  • ソックス
  • シューズ
  • タオル
  • バスルーム
  • バスタオル
  • アメニティ
  • プロテイン
  • 24/7オリジナルウォーター

プロテインまで無料なのがおもしろいですよね。プロテインとはたんぱく質のことで、筋肉を付けるためには必要不可欠な栄養素として知られています。24/7下北沢店では8回目のトレーニングまで無料でプロテインを飲むことができます。

駅から近くて便利

24/7下北沢店をおすすめする理由はたくさんありますが、駅から近い場所に店舗を構えていることも大きなポイントです。駅から離れていると通うのが面倒になって足が遠のいていったり、雨の日には行く気にならなかったりとスケジュール通りに進まなくなります。

これではせっかく頑張っても効果が出にくくなり挫折する可能性が…。それまでの努力が水の泡になるのは誰でもイヤなはずです。

24/7下北沢店は小田急線・下北沢駅から徒歩で3分のところにあるのでとても通いやすく、雨が降っても少し歩くだけでジムに付きます。

24/7下北沢店で効果は出る?

パーソナルトレーニングジムで一番気になるのは効果があるかどうかではないでしょうか。すべての人は効果を得るために通うわけですから、ここは見逃せない項目はなず。ぜひチェックしてみてください。

プロのトレーナーが在籍

フィットネスする男性と女性

パーソナルトレーニングジムで効果を得られるかはプロのトレーナーにかかっています。トレーナーの采配次第で結果が大きく変わるわけですからとても重要なポイントです。

24/7下北沢店のトレーナーは、全国のプロトレーナーの中から24/7ワークアウト独自の審査基準で選ばれた人たちで、応募者の採用率はなんと2.46%。その2.46%に入ったトレーナーがあなた専属のパートナーとしてダイエットを引っ張ってくれます。

トレーニングの知識だけでなくダイエットに関する知識コミュニケーション能力も含めて多角的に審査されトレーナーとしての人材を厳選しているので質の高いプロのトレーナーが揃っています。

栄養学の知識も豊富!

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP