黒の背景にポーズをとってフィットネス服を着て筋肉の女性

【24/7ワークアウト 南越谷】 24/7南越谷店の情報・評判を徹底調査!トレーナーとペアで目標達成!16回で効果の出るプログラムとは?

 

24/7ワークアウト南越谷店は2018年6月オープンと比較的新しく、綺麗な環境でボディメイクできると評判のパーソナルトレーニングジムです。

24/7ワークアウトの理念は「3食食べて痩せる」です。専属のプロトレーナーによる週2日・計16回のプログラムで驚異的な肉体改造を実感することができます。

今回は24/7ワークアウト南越谷店のプログラム内容・料金について解説いたします。

24/7ワークアウト南越谷店は16回の集中プログラムで肉体改造ができるジム

計測するトレーナー

24/7ワークアウト南越谷店では週2回・計16回の2か月集中プログラムを行います。個室を利用した完全パーソナルトレーニングですので他の利用者の目を気にすることなく安心してトレーナーの指導を受けることができます。

計16回のプログラムはカウンセリングを基に個別の目標が設定されます。

隙間時間を活用して手ぶらで通えるジム

仕事・学業等で週2回もジム通いができるか不安な方も多いでしょう。24/7ワークアウト南越谷店の営業時間はなんと7:00~24:00。そのため隙間時間を有効活用してトレーニングに集中することができます。

東武伊勢崎線「新越谷駅」から徒歩1分JR「南越谷駅」から徒歩2分という好立地も通いやすさの一因です。

エクササイズ用の着替えやシューズを持ち歩く必要もありません。24/7ワークアウト南越谷店ではトレーニングウェア・シューズ・タオル等一式を無料で貸し出しています。さらにシャワールームも完備していますので手ぶらで安心してトレーニングに通うことができるのです。

以下の無料レンタルは全て基本パックに含まれています。

  • トレーニング用Tシャツ
  • 短パン
  • ソックス
  • シューズ
  • タオル
  • バスルーム
  • バスタオル
  • アメニティ
  • プロテイン
  • 24/7オリジナルウォーター

カウンセリングから始まる完全個別プログラム

女性トレーナーとトレーニングする男性

24/7ワークアウト南越谷店のパーソナルトレーニングはカウンセリングから始まります。ダイエット・ボディメイク・リハビリなどジムに通う理由は人それぞれです。

トレーナーとのコミュニケーションを通して明確な目標を掲げることで自分だけのオリジナル・トレーニングプログラムが設計されてゆくのです。

トレーニングプログラムは受講者の目標・性別・体型・年齢に合わせ的確にプランニングされます。そのため週2日・計16回のプログラムで無理なく目標に近づいてゆくのを実感できるのです。

24/7ワークアウト越谷店ではプログラムの途中でもトレーニング内容の変更要請には臨機応変に対応してくれます。目標体重やエクササイズプランの変更をしたくなったら気軽にトレーナーに相談してみましょう。

豊富な知識を持つプロトレーナー

トレーニング理論だけでなく運動生理学・栄養学・接遇など多角的な知識を擁するプロトレーナーが24/7ワークアウト南越谷店には常駐しています。そのため利用者の目標に応じたエクササイズ方法・毎日の食事内容など的確なアドバイスを受けることができるのです。

24/7ワークアウトのトレーナー採用率は2.46%といわれています。採用後も厳しい研修&テストをくぐり抜けたプロフェッショナルなトレーナーだからこそ16回という限られたプログラムで目標を達成することができるのです。

比較的男性トレーナーの多い24/7ワークアウト南越谷店。シフト制で女性トレーナーも勤務していますので予約を取る際は自分に合ったトレーナーがいる日程をチェックしてもらいましょう。

24/7ワークアウト

3食食べてもリバウンドしないのが24/7ワークアウト南越谷店

食事に悩む女性

24/7ワークアウト南越谷店では無理な食事制限は一切行いません。健康な肉体を維持するためには必要な栄養素を充分に摂取する必要があると考えているのです。ここでは24/7ワークアウト南越谷店の食事に対する理念を解説いたします。

栄養学に基づいたプロトレーナーの食事指導

バランスのよい食事

24/7ワークアウトは3食食べることで肉体に必要な栄養素を摂取できると考えています。1日2食しか食べる習慣のない方にはカウンセリングを通した食事指導でしっかり3食食べる習慣付けを行います。

ダイエット・ボディメイクに必要なのは食事制限ではなく良質な筋肉を育成し維持することです。24/7ワークアウト南越谷店では栄養学・機能生理学に精通したプロトレーナーが1人ひとりに合わせたオリジナルメニューも提案してくれます。

お肉やお酒が好きな方はカウンセリングでその旨をハッキリと相談してみましょう。1日の適正摂取量など的確なアドバイスを受けることで無理せずプログラムを進行させることができるのです。

またボディメイクに必要なタンパク質を効率的に摂取できるプロテインですが味が苦手という方も多いです。

24/7ワークアウト南越谷店では8回目のトレーニングまでヨーグルト味・チョコレート味など飲みやすく味付けされたプロテインを無料で味わうことができます。苦手意識を取り除くことで効率的な栄養摂取が可能となります。

プログラム終了後もリバウンドしない習慣育成

プロトレーナーの指導の下、2か月という短期間で肉体だけでなく健康的な生活習慣を身につけることも24/7ワークアウトの重要な目標です。

人間の体組織は3か月ほどのサイクルで入れ替わるといわれています。計16回のプログラム終了時には身体構造から生活習慣までリバウンドしにくいものに変化していることでしょう。

16回で効果が出るプログラムをチェック!

パーソナルトレーニングを受ける女性

基本の2か月計16回のマンツーマンプログラム

24/7ワークアウト南越谷店の基本プログラムは週2日・計16回のトレーニングです。1日のプログラムタイムは75分間でエクササイズは個室を利用して行います。75分間は専属のプロトレーナーを独占してマンツーマン・エクササイズを行うことができるのです

毎回のレッスン前には目標の再確認とエクササイズ内容の説明を行います。トレーナーと密にコミュニケーションを取ることで意識を共有し連帯感を持ってエクササイズに臨むことができるのです

普段の食生活や心構えなども気軽に相談できるのが24/7ワークアウト南越谷店の強みといえるでしょう。

自分だけのオリジナルトレーニングプログラム

ジムでトレーニングする女性

75分間のエクササイズ内容は16回全て異なる自分だけのオリジナル・プログラムです。コミュニケーションを図りながら体重・体脂肪率・内臓脂肪・BMIを測定することで目標達成までより効率的なトレーニングメニューを毎回設計しているのです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 背中
  2. 祈り
  3. マスク トレーニング
  4. パンプアップ
  5. 食事
  6. パーソナルトレーナー

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP