パーソナルトレーニングを始める前に必ず利用しておきたいサービスが無料カウンセリングです。「24/7ワークアウト心斎橋店」では約1時間ほどの無料カウンセリングを実施しています。

無料なのでいつでも気軽に利用できるだけでなく、施設内の様子やジムの雰囲気などを直接目で確かめることができます。パーソナルトレーニングの重要ポイントであるトレーナーと会って話すこともできます。

公式サイトやネット検索だけでは分からない点や不安な点を解消することができるので、検討している場合は無料カウンセリングを利用しましょう。

「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリング内容

「24/7ワークアウト心斎橋店」では無料カウセリングの時間を使ってジム内の見学やコースの流れ、食事について説明を行います。専門トレーナーがそれぞれの目標や体力などをヒアリングして、どのようなプログラムが適しているかを提案してくれます。

またダイエットや理想体型などについて疑問に思うことや気になる点を気軽に相談することができます。「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリングでは入会を促すような勧誘はないので安心して利用することができます。

無料カウンセリングの申込み方法

「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトからオンラインで簡単に申し込むことができます。無料カウンセリングは7:00から23:00までの時間内で予約可能です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト心斎橋店の口コミ評価

コースを終了した体験者はどのような評価を残しているのでしょうか。「24/7ワークアウト」の公式サイトでは多数のビフォーアフターを始め「体験者の声」もたくさん掲載されています。

コースやトレーニングについての感想や周りの反響、入会前に感じていた不安な点などが詳しく書かれています。参考のために目を通してみるとよいでしょう。トレーナーが二人三脚で親身になって励ましてくれたおかげで目標達成できたという声もあります。

口コミ評価から「24/7ワークアウト心斎橋店」は料金やアクセス面からトレーナーの質の高さまで、パーソナルトレーニングに必要な重要ポイントを全て兼ね備えたパーソナルトレーニングジムであるということが分かります。

24/7ワークアウト心斎橋店の料金は?

「24/7ワークアウト心斎橋店」では充実したサービスとサポート体制が料金に含まれているので、コストパフォーマンス抜群のパーソナルトレーニングジムといえます。

「24/7ワークアウト心斎橋店」のコース料金

短期間で目標達成を目指す2ヶ月間の「基本コース」は月額98,000円です。「24/7ワークアウト心斎橋店」の料金は他のパーソナルトレーニングジムより料金が低めに設定されています。

「基本コース」に通う場合、2ヶ月分の196,000円に入会金38,000円が加わり合計金額が234,000円となります。

24/7ワークアウト

料金に含まれるサービスとサポート

水を飲む女性

「24/7ワークアウト心斎橋店」のコース料金には、さまざまなサービスや良心的なサービスが含まれています。「手ぶらで通えるサービス」を始め、ジム内で何度でも飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも無料提供しています。

食事方法でわからないことがある場合はメールや電話でトレーナーに相談することができます。ジムの外にいるときでもサポート体制が整っているので安心感があります。

また指導力がありコミュニケーション能力にも優れたトレーナーが在籍しているので目標達成率も高くなります。その他にもアメニティやタオルが使える個室シャワルームも完備されています。

同等レベルのサービスやサポートを提供しているパーソナルトレーニングジムと比較すると料金が低めなので、コストパフォーマンスに優れたパーソナルトレーニングジムといえます。

全額支払制度があるから安心

「24/7ワークアウト心斎橋店」では決められた条件に当てはまる場合、全額返金制度が認められます。一生懸命頑張ったけど、どうしても目標達成が困難という場合に適用されるので安心して始めることができます。

また分割払いやクレジットカードでの支払いも可能です。予算面でパーソナルトレーニングジムに行くことを躊躇している場合は、通いやすい支払い方法を選択することができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト心斎橋店の店舗情報

「24/7ワークアウト心斎橋店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK 404号室

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 心斎橋駅3番出口から徒歩5分またはクリスタ長堀 北12出口から徒歩3分 四ツ橋駅1番出口から徒歩3分

メールでの問合せ … shinsaibashi@247workout.net(心斎橋店トレーナー直通)

「24/7ワークアウト心斎橋店」へのアクセス

「24/7ワークアウト心斎橋店」は2つの駅から徒歩で通うことができるアクセスのよいパーソナルトレーニングジムです。最寄り駅は地下鉄四ツ橋の「四ツ橋駅」で1番出口から徒歩3分ほどで到着できます。

地下鉄御堂筋線の「心斎橋駅」で降りる場合は、3番出口から歩いて5分です。心斎橋駅を降りて「クリスタ長堀」を通って向かう場合は四ツ橋駅方面に進み、北12出口から徒歩3分でたどり着くことができます。

心斎橋駅周辺は百貨店や商業施設を始め、多くのショップや飲食店が立ち並ぶエリアです。「24/7ワークアウト心斎橋店」は定休日がないので週末のお出かけのついでにパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

まとめ

ジムでトレーニングする人たち

「24/7ワークアウト心斎橋店」のパーソナルトレーニングについてご紹介しました。ひとりひとりに合わせたプログラムを作成するトレーニングコースでは、2ヶ月の短期間で目標達成できるようトレーナーが二人三脚で寄り添い最後までサポートしていきます。

「24/7ワークアウト心斎橋店」への入会を迷っている場合は無料カウンセリングを利用してみるとよいでしょう。ジムの雰囲気を知ることができるだけでなく、トレーナーと実際に話すことによって不安も取り除くことができます。

利用者からの口コミ評価も高い「24/7ワークアウト心斎橋店」でパーソナルトレーニングを始めれば理想とするカラダづくりを実現することが可能になります。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP