ウェイトトレーニングする女性

【24/7ワークアウト 梅田】24/7梅田店の口コミ・評判を徹底調査!梅田周辺3駅からアクセス良好!人気の2ヶ月ダイエットプログラムとは?

 

2ヶ月間での健康的なダイエットをサポートするパーソナルトレーニングジムが全国各地に展開している「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」です。

「24/7ワークアウトは」数あるパーソナルトレーニングジムの中でも口コミ評価や満足度が高く、多くの利用者が「24/7ワークアウト」で目標とする体型を手に入れています。

今回はアクセス抜群で通いやすい「24/7ワークアウト梅田店」をご紹介します。人気が高いダイエットプログラムの内容や「24/7ワークアウト梅田店」の特長も一緒に解説していきます。

24/7ワークアウト梅田店の特長

ストレッチする女性

「24/7ワークアウト梅田店」は短期間で健康的なダイエットやボディメイクが達成できるパーソナルトレーニングジムです。効率的なトレーニングでアプローチしている「24/7ワークアウト梅田店」の特長についてご紹介します。

「3食食べて痩せる」健康的なダイエット

「24/7ワークアウト梅田店」は過度な食事制限を行わない「3食食べて痩せる」をモットーとしたパーソナルトレーニングジムです。ダイエットといえばストレスの溜まる食事制限をイメージしてしまうのではないでしょうか。

「24/7ワークアウト梅田店」では、美容も考えたダイエットに効果的な食事指導を行っています。適切な食事方法を学びながら3食きちんと食べることで正しい食習慣を身に付けることができます。

目標達成後にストレス発散で暴飲暴食に走ってしまうことがなくリバウンドしにくいカラダづくりを行うことができます。

厳選されたハイレベルのトレーナーがマンツーマン指導

正しい姿勢を指導するトレーナー

コース期間中のトレーニングはトレーナーとマンツーマンで行うため、目標達成のカギはトレーナーも握っているといえます。

ダイエットやトレーニングに関する知識はもちろんのこと、ダイエットを実践している人との会話や励まし方などのコミュニケーション能力も必要となります。

「24/7ワークアウト」には水準の高い研修と試験をクリアしたトレーナーだけが在籍しています。トレーナーの採用率は2.46%というデータからもレベルの高さが分かります。

「24/7ワークアウト梅田店」にも厳しい研修と試験に合格したレベルの高いトレーナーだけが在籍しているので、短期間での目標達成が可能となります。

女性の場合、異性のトレーナーでは不安を感じるようであれば女性トレーナーに指導してもらうこともできるので安心です。

完全個室制でトレーニングに集中する

「24/7ワークアウト梅田店」ではプラーベート空間でトレーニングを進める完全個室体制を採用しています。周りにトレーニングをしている人がいないので、トレーナーとのマンツーマンレッスンに集中することができます。

パーソナルトレーニングといっても、周囲に人がいる半個室でトレーニングを実施しているパーソナルトレーニングジムもあります。

短期間で効率よく効果を出していくためには、トレーニングに集中できる環境を提供しているパーソナルトレーニングジムを選ぶ必要があるといえます。

24/7ワークアウト

手ぶらで通える充実したサービスを提供

スポーツ用バッグ

「24/7ワークアウト梅田店」はダイエット中にストレスフリーでジムに通うことができる無料提供サービスが充実しています。トレーニングで使用するウェアやシューズ、ソックスが用意されているので毎回大きなバッグを持参する必要がありません。

個室シャワールームも完備されています。トレーニング中に必要なタオルはもちろんのこと、シャワー用のタオルもアメニティと一緒に提供しています。

またジム内でいつでも飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも無料です。

予約しやすい営業時間

「24/7ワークアウト梅田店」は営業時間がとても長く便利です。7:00から24:00までオープンしているため都合のいい時間に予約が取りやすいパーソナルトレーニングジムといえます。

早朝から夜遅くまで営業しているので仕事帰りや出勤前にも余裕を持ってジムに通うことができます。また定休日がなく週末や祝日にも利用することが可能です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト梅田店のダイエットプログラム

ダイエットのプラン考察

「24/7ワークアウト梅田店」の気になるダイエットプログラムはどのようになっているのでしょうか。利用者の多くが通う人気のコース内容をご紹介します。

「24/7ワークアウト梅田店」のコース内容

「24/7ワークアウト梅田店」では2ヶ月間という期間を設定し、短期間で理想体型へと導く基本の「2ヶ月コース」が組まれています。1回のトレーニング時間は75分間で、週2回のペースで2ヶ月間通います。

75分間という時間設定は他のパーソナルトレーニングジムより長めです。そのためマイペースでトレーナーからじっくり指導や説明を受けることができます。

個々にベストなオリジナルプログラムで効率よくダイエット

「24/7ワークアウト梅田店」では2ヶ月間で目標達成を実現するオリジナルプログラムを作成します。それぞれの目標や運動レベル、体質や体型は異なるので、ひとりひとりにベストなトレーニングメニューを組み効率よくダイエットを行っていきます。

またトレーニング前にはその日の体調やコンディションをトレーナーが毎回把握することから始めます。ダイエット中には体調やコンディション、気分に波が出ることもあります。

その日の調子に合わせたトレーニングをトレーナーが提案してくれるので、1日も無駄にすることなく結果の出るダイエットを行うことができます。

正しい食習慣が身に付く食事指導

女性にフリップで説明するパーソナルトレーナー

「24/7ワークアウト梅田店」ではトレーニングと同時にダイエットに適した食事指導が行われます。トレーナーによる食事指導をもとに、普段の生活においては自分で正しい食事をコントーロールする「食のトレーニング」を実施しています。

3食きちんと食べる食習慣が身に付くので、コースが終了してもリバウンドしにくく理想体型を維持することができます。自宅での食事や外食の際に自分の判断に疑問や迷いがある場合は、メールや電話でトレーナーからアドバイスをもらうこともできます。

数値で効果を実感する

「24/7ワークアウト梅田店」ではトレーニングの最後に身体の変化を数値で毎回記録していく作業を行います。はっきりした数値で効果を確認することができるので、モチベーションを維持しながら最後まで続けることができます。

24/7ワークアウト梅田店の料金は?

「24/7ワークアウト梅田店」のコース料金や料金に含まれるサービスについてご紹介します。料金には親切なサービスと良心的なサポートが含まれており、他のパーソナルトレーニングジムよりもコストパフォーマンスに優れているといえます。

「24/7ワークアウト梅田店」のコース料金

「24/7ワークアウト梅田店」の基本コースとなる「2ヶ月コース」は月額が98,000円です。そこに入会金38,000円が加わります。

基本の2ヶ月コース … 196,000円(2ヶ月・全16回)

入会金 … 38,000円

合計金額 … 234,000円

24/7ワークアウト

コース料金に含まれているサービスとサポート

電卓

「24/7ワークアウト梅田店」のコース料金にはさまざまなサービスとサポートが含まれています。コース料金と入会金以外に想定外の支出がないので分かりやすい料金設定だといえます。

「手ぶらで通えるサービス」とアメニティ付きの個室シャワールームが完備されているので、ジムに向かう際にかさばる荷物を持参する必要がありません。

好きなだけ利用できる水素水も設置されており、ドリンク類のことを考える時間も省けるのでストレスフリーで通うことができます。ジム外ではメールなどを利用して、トレーナーから食事に関するアドバイスがもらえるサポート体制も充実しています。

施設内はシンプルですが掃除が行き届いており、清潔感のあるスペースでトレーニングができる環境づくりを心がけています。

同等レベルのサービスとサポートが料金に含まれている他のパーソナルトレーニングジムよりも料金が低めに設定されています。そのためコストパフォーマンスに優れたパーソナルトレーニングジムといえます。

無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト梅田店」では入会を検討している人に無料カウンセリングを実施しています。無料カウンセリングを利用すると施設の様子や環境、トレーニングを行うスペースなど、公式サイトやネット検索だけではイメージできない部分を知ることができます。

またトレーナーと直接会って話すことで、さまざまな不安点を解消することができます。コースの流れや内容が分かるだけでなく、トレーナーの話し方や雰囲気も把握することができます。

無料カウンセリングは公式サイトから希望日と時間を指定してオンラインで簡単に予約することができます。勧誘などはなく必ず入会する必要もないので、検討している場合に利用しておきたいサービスといえます。

24/7ワークアウト

全額返金制度や分割払いがあるから安心

「24/7ワークアウト梅田店」では一生懸命努力したけど目標達成が難しい場合、ある一定の条件のもと全額返金制度を適用しています。

パーソナルトレーニングジムに通うことは決して安い買い物ではありません。そのため安心して入会できるような状態を整えています。

また予算面で入会しようかどうか迷っている人のためには、一括払いだけでなく分割払いやクレジットカードでの支払い方法も受け付けています。無料カウンセリングの際に相談してみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト梅田店の口コミ評価は?

バランスディスクを使っている男性

「24/7ワークアウト梅田店」は立地がよく通いやすい点が高く評価されています。駅から徒歩で到着できるという立地条件は、パーソナルトレーニングジムを選ぶ際の重要ポイントです。

トレーニング指導が熱心でコミュニケーション能力が優れたトレーナーに何度も励まされたという口コミもあります。ダイエットはもちろん自分次第ですが、2ヶ月間で目標達成できるかどうかはトレーナーの腕にかかっているといっても過言ではありません。

「体験談の声」やビフォーアフターを参考にする

「24/7ワークアウト」の公式サイトには利用者のビフォーアフターや「体験者の声」が多数掲載されています。実際に「24/7ワークアウト」でダイエットに成功した人の経験談を知ることは大切です。

コースを終了した利用者の意見や感想が詳しく書かれているので参考として読んでみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト梅田店へのアクセス

パーソナルトレーニングジムに通う場合、ジムへのスムーズなアクセスは大切なポイントの一つです。

3駅から徒歩で通える快適なアクセス

「24/7ワークアウト梅田店」は3つの駅から徒歩でアクセスすることができます。阪急梅田駅と地下鉄線の梅田駅からは徒歩5分ほどで到着できます。

阪急梅田駅では茶屋町口改札から出ると最短距離で「24/7ワークアウト梅田店」に向かうことができます。またJR大阪駅の中央改札口からは徒歩7分ほどです。

「24/7ワークアウト梅田店」の周辺情報

「24/7ワークアウト梅田店」は3つの駅から近く通いやすいパーソナルトレーニングジムです。梅田の中心エリアにあり周辺には商業施設や百貨店、飲食店などが多く立ち並んでいます。

「阪急うめだ」や「阪神梅田」を始め「LUCUA osaka」や「ヨドバシカメラ」、映画館などもあります。「24/7ワークアウト梅田店」は週末と祝日も営業しているので、お出かけや買い物のついでにトレーニングで汗を流すこともできます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト梅田店の店舗情報

「24/7ワークアウト梅田店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 大阪市北区芝田2丁目2-13 日生ビル東館5F

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 阪急梅田駅 茶屋町口改札から徒歩5分 地下鉄梅田駅から徒歩5分 JR大阪駅 中央改札口から徒歩7分

メールでの問合せ … umeda@247workout.net(梅田店トレーナー直通)

まとめ

ビーチで走る女性

好アクセスで通いやすい「24/7ワークアウト梅田店」についてご紹介しました。「24/7ワークアウト梅田店」は立地やトレーナーへの口コミ評価が高く安心して通えるパーソナルトレーニングジムといえます。

「24/7ワークアウト梅田店」は、短期間で目標達成するために欠かせないパーソナルトレーニンジムに必要な要素を全て兼ね備えています。

「24/7ワークアウト梅田店」なら質の高いトレーナーによる人気の2ヶ月ダイエットコースで理想的なボディメイクを実現することができるはずです。

24/7ワークアウト

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. ボルダリング

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP