ウェイトトレーニングする女性

【24/7ワークアウト 梅田】24/7梅田店の口コミ・評判を徹底調査!梅田周辺3駅からアクセス良好!人気の2ヶ月ダイエットプログラムとは?

 

2ヶ月間での健康的なダイエットをサポートするパーソナルトレーニングジムが全国各地に展開している「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」です。

「24/7ワークアウトは」数あるパーソナルトレーニングジムの中でも口コミ評価や満足度が高く、多くの利用者が「24/7ワークアウト」で目標とする体型を手に入れています。

今回はアクセス抜群で通いやすい「24/7ワークアウト梅田店」をご紹介します。人気が高いダイエットプログラムの内容や「24/7ワークアウト梅田店」の特長も一緒に解説していきます。

24/7ワークアウト梅田店の特長

ストレッチする女性

「24/7ワークアウト梅田店」は短期間で健康的なダイエットやボディメイクが達成できるパーソナルトレーニングジムです。効率的なトレーニングでアプローチしている「24/7ワークアウト梅田店」の特長についてご紹介します。

「3食食べて痩せる」健康的なダイエット

「24/7ワークアウト梅田店」は過度な食事制限を行わない「3食食べて痩せる」をモットーとしたパーソナルトレーニングジムです。ダイエットといえばストレスの溜まる食事制限をイメージしてしまうのではないでしょうか。

「24/7ワークアウト梅田店」では、美容も考えたダイエットに効果的な食事指導を行っています。適切な食事方法を学びながら3食きちんと食べることで正しい食習慣を身に付けることができます。

目標達成後にストレス発散で暴飲暴食に走ってしまうことがなくリバウンドしにくいカラダづくりを行うことができます。

厳選されたハイレベルのトレーナーがマンツーマン指導

正しい姿勢を指導するトレーナー

コース期間中のトレーニングはトレーナーとマンツーマンで行うため、目標達成のカギはトレーナーも握っているといえます。

ダイエットやトレーニングに関する知識はもちろんのこと、ダイエットを実践している人との会話や励まし方などのコミュニケーション能力も必要となります。

「24/7ワークアウト」には水準の高い研修と試験をクリアしたトレーナーだけが在籍しています。トレーナーの採用率は2.46%というデータからもレベルの高さが分かります。

「24/7ワークアウト梅田店」にも厳しい研修と試験に合格したレベルの高いトレーナーだけが在籍しているので、短期間での目標達成が可能となります。

女性の場合、異性のトレーナーでは不安を感じるようであれば女性トレーナーに指導してもらうこともできるので安心です。

完全個室制でトレーニングに集中する

「24/7ワークアウト梅田店」ではプラーベート空間でトレーニングを進める完全個室体制を採用しています。周りにトレーニングをしている人がいないので、トレーナーとのマンツーマンレッスンに集中することができます。

パーソナルトレーニングといっても、周囲に人がいる半個室でトレーニングを実施しているパーソナルトレーニングジムもあります。

短期間で効率よく効果を出していくためには、トレーニングに集中できる環境を提供しているパーソナルトレーニングジムを選ぶ必要があるといえます。

24/7ワークアウト

手ぶらで通える充実したサービスを提供

スポーツ用バッグ

「24/7ワークアウト梅田店」はダイエット中にストレスフリーでジムに通うことができる無料提供サービスが充実しています。トレーニングで使用するウェアやシューズ、ソックスが用意されているので毎回大きなバッグを持参する必要がありません。

個室シャワールームも完備されています。トレーニング中に必要なタオルはもちろんのこと、シャワー用のタオルもアメニティと一緒に提供しています。

またジム内でいつでも飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも無料です。

予約しやすい営業時間

「24/7ワークアウト梅田店」は営業時間がとても長く便利です。7:00から24:00までオープンしているため都合のいい時間に予約が取りやすいパーソナルトレーニングジムといえます。

早朝から夜遅くまで営業しているので仕事帰りや出勤前にも余裕を持ってジムに通うことができます。また定休日がなく週末や祝日にも利用することが可能です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト梅田店のダイエットプログラム

ダイエットのプラン考察

「24/7ワークアウト梅田店」の気になるダイエットプログラムはどのようになっているのでしょうか。利用者の多くが通う人気のコース内容をご紹介します。

「24/7ワークアウト梅田店」のコース内容

「24/7ワークアウト梅田店」では2ヶ月間という期間を設定し、短期間で理想体型へと導く基本の「2ヶ月コース」が組まれています。1回のトレーニング時間は75分間で、週2回のペースで2ヶ月間通います。

75分間という時間設定は他のパーソナルトレーニングジムより長めです。そのためマイペースでトレーナーからじっくり指導や説明を受けることができます。

個々にベストなオリジナルプログラムで効率よくダイエット

「24/7ワークアウト梅田店」では2ヶ月間で目標達成を実現するオリジナルプログラムを作成します。それぞれの目標や運動レベル、体質や体型は異なるので、ひとりひとりにベストなトレーニングメニューを組み効率よくダイエットを行っていきます。

またトレーニング前にはその日の体調やコンディションをトレーナーが毎回把握することから始めます。ダイエット中には体調やコンディション、気分に波が出ることもあります。

その日の調子に合わせたトレーニングをトレーナーが提案してくれるので、1日も無駄にすることなく結果の出るダイエットを行うことができます。

正しい食習慣が身に付く食事指導

女性にフリップで説明するパーソナルトレーナー

「24/7ワークアウト梅田店」ではトレーニングと同時にダイエットに適した食事指導が行われます。トレーナーによる食事指導をもとに、普段の生活においては自分で正しい食事をコントーロールする「食のトレーニング」を実施しています。

3食きちんと食べる食習慣が身に付くので、コースが終了してもリバウンドしにくく理想体型を維持することができます。自宅での食事や外食の際に自分の判断に疑問や迷いがある場合は、メールや電話でトレーナーからアドバイスをもらうこともできます。

数値で効果を実感する

「24/7ワークアウト梅田店」ではトレーニングの最後に身体の変化を数値で毎回記録していく作業を行います。はっきりした数値で効果を確認することができるので、モチベーションを維持しながら最後まで続けることができます。

24/7ワークアウト梅田店の料金は?

「24/7ワークアウト梅田店」のコース料金や料金に含まれるサービスについてご紹介します。料金には親切なサービスと良心的なサポートが含まれており、他のパーソナルトレーニングジムよりもコストパフォーマンスに優れているといえます。

「24/7ワークアウト梅田店」のコース料金

「24/7ワークアウト梅田店」の基本コースとなる「2ヶ月コース」は月額が98,000円です。そこに入会金38,000円が加わります。

基本の2ヶ月コース … 196,000円(2ヶ月・全16回)

入会金 … 38,000円

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP