海辺を走る女性

【24/7ワークアウト 難波】24/7難波店口コミ・評判を徹底調査!トレーナーによる食事サポートでメリハリボディを応援! 気になる料金も紹介!

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は、3食きちんと食べる食事指導で健康的なダイエットをサポートするパーソナルトレーニングジムです。

ダイエットに効果的な食事方法でしっかり食べることで、ただ痩せるだけではないメリハリボディを実現することができます。今回はその中でもアクセスがよく通いやすい「24/7ワークアウト難波店」をご紹介します。

「24/7ワークアウト難波店」の口コミや評判をお伝えしながらコース内容や気になる料金についても徹底的に解説していきます。

24/7ワークアウト難波店の特長

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

「24/7ワークアウト難波店」はどのようなパーソナルトレーニングジムなのでしょうか。「24/7ワークアウト難波店」の特長をご紹介します。

ひとりひとりに合わせたプログラムを作成

「24/7ワークアウト難波店」ではそれぞれの目標達成を目指すオリジナルプログラムを作成します。理想の体型やトレーニング経験の有無、運動レベルや生活習慣などを丁寧にヒアリングし、ひとりひとりに最適なトレーニングメニューを組みます。

また毎回その日の体調やコンディションをトレーナーが把握し効率のよいレッスンを進めていきます。個々に合わせたその人だけのプログラム内容になるので効率かつ効果的なダイエットが可能となります。

完全個室制でのマンツーマンレッスン

マルチジム

「24/7ワークアウト難波店」ではトレーニングに集中してもらうために完全個室体制でマンツーマン指導を行っています。完全個室体制は周囲にトレーニングをしている人がいないので、気が散ることなく自分のトレーニングに集中することができます。

マンツーマンなのでトレーニングの正しい姿勢や説明などを自分だけに細かく指導してくれるだけでなく、疑問点や分からない点をいつでも遠慮なく質問することができます。

プライベート空間でレッスンを行うことで周りを気にすることなく効率のよいトレーニングを続けることができます。

厳選されたハイレベルなパーソナルトレーナー

「24/7ワークアウト」は水準の高い独自の研修と厳しい試験を通してトレーナーの育成に力を入れているパーソナルトレーニングジムです。この研修と試験にパスしたトレーナーだけを厳選し採用しています。

トレーニングやダイエットについての知識はもちろんのこと、運動生理学や栄養学などさまざまな授業や実技の研修が行われます。しかしパーソナルトレーニングは学問だけでは成り立ちません。

知識だけでなくコミュニケーション能力を磨く研修も実施されます。短期間でのダイエット中に利用者のモチベーションを維持したり励ましたりすることも目標達成できるかどうかを左右します。

「24/7ワークアウト難波店」では採用率2.46%という狭き門をくぐったトレーナーだけが在籍しています。

24/7ワークアウト

手ぶらで通える「24/7ワークアウト難波店」

水を飲み休憩する女性

「24/7ワークアウト難波店」は充実した「手ぶらで通えるサービス」を提供しています。「手ぶらで通えるサービス」があると、毎回大きなトレーニングバッグを持参する必要がないので楽にジムへ向かうことができます。

トレーニングで着用するウェアやシューズ、ソックスを始め、ジムでいつでも飲める水素水やプロテインも提供しています。また個室のシャワールームも設置されています。

トレーニング用のタオルだけでなくシャワー後に使用するタオルやアメニティもあるので、出勤前やお出かけ前にパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

営業時間が長いから利用しやすい

「24/7ワークアウト難波店」は朝早くから夜遅くまで営業しているので利用しやすいパーソナルトレーニングジムといえます。7:00から24:00までオープンしているため仕事に行く前や会社帰りに利用することができます。

定休日がないので週末に通ったり祝日に予約したりすることも可能です。スケジュールやライフスタイルに合わせて予約できる親切な営業時間も特徴的です。

24/7ワークアウト難波店のコース内容

「24/7ワークアウト難波店」では短期間で理想体型を手に入れることができる目標達成率の高いコースを提供しています。

2ヶ月で理想体型を目指すダイエットコース

ジムで鍛えた体をみせる女性と男性

「24/7ワークアウト難波店」は2ヶ月間という期間を設定した基本の「2ヶ月コース」を組んでいます。1回のレッスン時間は75分間で、週2回のペースでトータル16回ジムに通うコースとなっています。

週2回というペースは効果的なボディメイクを実現するための考えられた回数です。1回のレッスン時間は他のパーソナルトレーニングジムより長めに設定されており、自分のペースを保ちながらトレーニングを行うことができます。

効率的なトレーニングで目標達成

「24/7ワークアウト難波店」ではひとりひとりに最適なトレーニングメニューでアプローチするため、毎回効率的なレッスン行うことができます。痩せることだけを目的とするのではなく、メリハリボディに必要な筋トレを中心に進めていきます。

筋肉が強調されるようなトレーニングではなく、整ったボディラインを実現するためのコースなのできれいにダイエットすることができます。個々に合わせたトレーニングで行うため運動が苦手な人やトレーニング初心者でも目標達成が可能です。

「3食食べて痩せる」リバウンドしない食事指導

「24/7ワークアウト難波店」では3食しっかり食べて健康的に痩せるダイエットに取り組んでいます。偏った食事や過度の食事制限ではダイエットを続けることができず、痩せたとしてもリバウンドしてしまいます。

「24/7ワークアウト難波店」で行う食事指導はダイエットに効果的な食事方法です。トレーナーによる食事指導に基づき、日頃の生活においては自分で実践する「食のトレーニング」を行っているので正しい食習慣を学ぶことができます。

そのためダイエット中に食に対するストレスを感じることがなく、コースが終了してもリバウンドしにくいカラダづくりが可能です。食事は美容にも影響を与えます。

「24/7ワークアウト難波店」のパーソナルトレーニングでは食に対する意識も変わるため心身ともに健康を保つことができます。

24/7ワークアウト

数値で効果を実感する

トレーナーと女性

「24/7ワークアウト難波店」ではレッスンの効果を毎回数値で記録していきます。身体の変化を正確な数字で把握することができるため、最後までモチベーションを維持することができます。

要望に合わせてカスタマイズできるコース内容

「24/7ワークアウト難波店」では、個々の異なる要望やリクエストに合わせてコース内容をカスタマイズすることができます。結婚式に向けたボディメイクや一人では難しい部分痩せなど、さまざまな目標に対応しています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP