コース内容を要望に合わせてカスタマイズ

ダイエットのプラン考察

「24/7ワークアウト京都河原町店」では基本の「2ヶ月コース」だけでなく、ひとりひとりの要望や理想体型に照準を合わせたコースをカスタマイズすることができます。

コース内容のカスタマイズは基本の「2ヶ月コース」とは期間や料金が異なる場合があるので無料カウンセリングで相談してみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト京都河原町店の料金

多くの利用者がダイエットに成功している「2ヶ月コース」の料金や料金に含まれるサービス内容をご紹介します。

「2ヶ月コース」の料金

「24/7ワークアウト京都河原町店」が実施している「2ヶ月コース」の料金は月額98,000円です。入会金が38,000円なので「2ヶ月コース」に通う場合、合計金額は234,000円となります。

2ヶ月コース … 196,000円(1回75分・全16回)

入会金 … 38,000円

合計金額 … 234,000円

金額は全て税抜き価格です。

コース料金に含まれるサービスとサポート

細い女性

コース料金にはさまざまな無料提供サービスとサポートが含まれています。出勤前やお出かけの前、仕事帰りに楽に通える「手ぶらで通えるサービス」を始め、個室シャワールームの使用や水素水、トレーニング1ヶ月分のプロテインも料金に含まれています。

またサポート体制も整っています。ジムで行う食事指導以外にも、自宅での食事や外食などのシーンで困ったことがあればメールや電話でいつでもトレーナーから食事についてのアドバイスを受けることが可能です。

「24/7ワークアウト」は広告費などの削減に努めることで低めの料金でパーソナルトレーナーを提供しています。そのため同等のサービスが料金に含まれている他のパーソナルトレーニングジムよりコストパフォーマンスに優れているといえます。

安心して始められる全額返金制度

「24/7ワークアウト京都河原町店」では全額返金制度を導入しています。目標達成への継続が困難になり、ある一定の条件に当てはまる場合は全額返金制度が適用されるので安心して入会することができます。

無料カウンセリングの利用

「24/7ワークアウト京都河原町店」への入会を検討している場合は無料カウンセリングを利用してみるとよいでしょう。ネット上では分からない施設内の雰囲気やトレーニングスペースの環境を目で確かめることができます。

またトレーナーと直接会って話すことでトレーナーの対応や話し方なども知ることができ不安を取り除くことができます。無料カウンセリングは約1時間行われるので目標やなりたい理想体型についても相談できます。

無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトからオンラインで簡単に申し込むことが可能です。営業時間内にいつでも予約できるので入会を迷っているときに利用するとよいでしょう。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト京都河原町店の口コミと評判

口コミや評判からも「24/7ワークアウト京都河原町店」がどのようなパーソナルトレーニングジムであるかを知ることができます。

「24/7ワークアウト京都河原町店」のトレーナーが高評価

筋トレする男性

「24/7ワークアウト京都河原町店」の口コミや評判はトレーナーに関する高評価が特徴的です。的確な指導が分かりやすい点や、メールでの質問にいつでも応えてくれて励みになったという口コミがみられます。

厳しいトレーニングの中にも楽しい会話をはさんだりする和やかな雰囲気づくりのおかげで最後まで続けられたという声もあります。「24/7ワークアウト京都河原町店」はトレーナーの指導やサポート面で高い口コミ評価を得ているようです。

目標達成率の高さが分かるビフォーアフター

「24/7ワークアウト」の公式サイトには「24/7ワークアウト」でダイエットに成功した数多くのビフォーアフターが掲載されています。自分が理想とする体型のイメージが湧きやすいので参考にするとよいでしょう。

またコースを終了した体験者の感想も読むことができます。入会前に不安だった点やダイエット中の周りの反響など、ダイエットに成功した利用者の意見や感想はモチベーションを高めるために役立ちます。

24/7ワークアウト京都河原町店の店舗情報

「24/7ワークアウト京都河原町店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 京都市中京区塩谷町(河原町通)327-1 三条サクラヤビル7F

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 阪急河原町駅から徒歩3分 京阪祇園四条駅から徒歩6分

メールでの問合せ … kyoto_kawaramachi@247workout.net(京都河原町店トレーナー直通)

24/7ワークアウト

まとめ

スポーツウェアで下を向く女性

トレーナーの評価が高い人気の店舗「24/7ワークアウト京都河原町店」をご紹介しました。パーソナルトレーニングはマンツーマン指導なのでトレーナーの指導力やコミュニケーション能力がよくなければ目標達成が遠のいてしまいます。

「24/7ワークアウト京都河原町店」のトレーナーは利用者からの評判がよく、多くのダイエット成功者を出している人気のパーソナルトレーニングジムです。

優れたトレーナーが揃った人気の「24/7ワークアウト京都河原町店」ならモチベーションも維持でき目標達成までやり通すことができるでしょう。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP