公式サイトからはチャット形式でも予約ができます。カウンセリングは無料なので気軽に予約してみましょう。

24/7ワークアウト三宮店のコース内容と料金

ホームジム

「24/7ワークアウト三宮店」で行うパーソナルトレーニングのコース内容と料金についてご紹介します。

「24/7ワークアウト三宮店」のコース内容

「24/7ワークアウト三宮店」では基本的なダイエットコースとして「2ヶ月コース」を提供しています。利用者の多くがこのコースで理想体型を手に入れています。

「2ヶ月コース」は1回のレッスン時間が75分間で、週2回のペースでジムに通うことになります。レッスンでは準備のためのストレッチからトレーニング、食事指導などが行われます。

1回75分間という時間は他のパーソナルトレーニングジムより長めに設定されています。マイペースでトレーニングを進めることができるのでトレーニング初心者の女性や運動が苦手な人でも継続して通うことができます。

「2ヶ月コース」の料金

「2ヶ月コース」でダイエットを行う場合、税抜きで月額98,000円となります。入会金が38,000円かかるので、2ヶ月分のコース料金は合計234,000円です。

2ヶ月コース … 196,000円(1回75分・週2回)

入会金 … 38,000円

2ヶ月コース合計金額 … 234,000円

「24/7ワークアウト三宮店」の料金には充実したサービスとサポート体制が含まれています。同じようなサービスやサポートが料金に含まれる他のパーソナルトレーニングジムより料金設定が低いためコストパフォーマンスにも優れています

24/7ワークアウト

カスタマイズできるコース内容

フィットネストレーナー

基本となる「2ヶ月コース」以外にも、それぞれのリクエストや希望に沿うことができるようにコースをカスタマイズすることが可能です。

結婚式に向けたトータルボディメイクや、脚やお腹周りなどを引き締める部分痩せなどそれぞれの目的に合ったコース内容を組むことができます。

「2ヶ月コース」とは期間や料金が異なる場合があるので、特別な目的がある場合は無料カウンセリングで相談してみるとよいでしょう。「2ヶ月コース」が進行中でも新しい要望や違う目標が出てきた場合はいつでもトレーナーに相談することができます。

安心して始められる全額返金制度

「24/7ワークアウト三宮店」では全額返金制度を導入しています。全額返金制度とは定められている3つの条件が満たされている場合に適用される制度です。

何らかの理由で目標達成が困難になったり、通い続けることが難しくなったりした場合に支払った金額が返金されるので安心して入会することができます。

24/7ワークアウト三宮店の口コミと評判

「24/7ワークアウト三宮店」については三宮駅からのアクセスが便利という口コミがあります。トレーナーからの適切な指導がよかったという声もあり肯定的な意見が多くみられます。

また「3食食べて痩せる」食事指導はダイエット期間中にストレスを感じることがなく、健康的なダイエットが実現できたという感想もあります。同時に毎日の食事やカロリーについてトレーナーからのアドバイスがあったという点も高い評価につながっているようです。

ビフォーアフターと「体験者の声」

ジムで手を合わせる男女

「24/7ワークアウト」のサイトにはコースを終了しダイエットに成功した体験者のビフォーアフターや感想が多数掲載されています。ダイエット前とダイエット後の外見の変化や、皮下脂肪や体重がどのように変化していったのかを知ることができます。

また実際に「24/7ワークアウト」のコースに通ってダイエットを行った体験者の感想を読むこともできます。食事とトレーニング指導についてや、始める前に感じていた不安点などが分かるので目を通してみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト三宮店の店舗情報

「24/7ワークアウト三宮店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル6F

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … JR三宮駅から徒歩6分 神戸三宮駅から徒歩6分

メールでの問合せ … sannomiya@247workout.net(三ノ宮店トレーナー直通)

「24/7ワークアウト三宮店」の周辺情報

「24/7ワークアウト三宮店」は最寄り駅から徒歩6分ほどで到着できます。ジムが入っている建物は神戸市役所の向かい側にあり、車や人通りのある大通りに面しています。

JR三宮駅や神戸三宮付近は「そごう神戸店」や「さんちか」を始め数多くのショップや飲食店が集まる繁華街エリアです。そのため人通りも多く、仕事帰りなど暗い時間にジムに通っても安心感があるといえます。

24/7ワークアウト

まとめ

ジムに通う女性

大きい駅の近くに位置する「24/7ワークアウト三宮店」は通いやすく女性におすすめのパーソナルトレーニングジムです。コース料金に含まれているサービスが充実しているので買い物やお出かけのついでにジムに通うこともできます。

無料サポート体制もしっかりしておりトレーナーからの食事アドバイスをいつでも受けることができるので安心です。サポート体制が整っている環境はダイエット中のモチベーションを維持するために必要不可欠な要素です。

「24/7ワークアウト三宮店」の3食しっかり食べる健康的なダイエットならストレスも溜まらず、目標達成までやり遂げることができるでしょう。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP