【24/7ワークアウト】では、上記でご紹介しましたようにトレーニングの指導だけでなく栄養管理の一環として食事管理の指導も実践しています。その特徴について詳しくご説明しましょう。

実践しやすい指導内容

【24/7ワークアウト】は、前述の通りトレーニングのみならず栄養管理とその指導にも力を注いでいるパーソナルジムです。特にダイエットを目標とする利用者が理想の体型を手に入れることに次々と成功しているのは、レッスン以外の日や自宅でも実践しやすい指導が実践されていることが大きく関係しています。

【24/7ワークアウト】のパーソナルトレーナーによる指導は内容が分かりやすいことに加えて、栄養管理について自分で考えて判断することを促すアプローチ方法で実践されているのです。

例えば「仕事が忙しくても食事は3食とるように努める」「どうしても無理な場合は、携帯食を活用して必要な栄養素とエネルギーを補う」などです。

「食べていいものであるか」いつでも相談可能

2か月間のレッスン期間の中で万が一「食べていいものであるか」どうか悩んだときには、いつでもパーソナルトレーナーに相談することが可能です。悩んだときにそのまま曖昧なままにさせずに万全なサービスを備えるのも【24/7ワークアウト】大きな魅力でもあります。

何度か相談を繰り返す中で、栄養についての正しい知識もみにつけることができるため、レッスン終了後もリバウンドを気にせずに安心して食事をとることができるようになるのです。

「1日3食しっかり食べること」とダイエットの関係

サラダを食べる逞しい男性

もしかすると「ダイエット」ときくと「厳しい食事制限があるはず」「食事量を減らすべき」などとい考えをもつ人は「1日3食しっかり食べることでダイエットを実現と聞くと矛盾してるように感じる人もいるかもしれません。

しかし、実はこの「3食しっかり食べる」ことはダイエットの1番の近道になるのです。そのメカニズムを次章で詳しくご説明しましょう!

「1日3食しっかり食べること」でダイエットが実現できる理由

食事を1日3食しっかり食べることは、1日に必要な栄養素とエネルギーをしっかりと「食事」から摂取することが可能になります。それまで、仕事が忙しくて1日の食事を2食にしていたという人は、空腹の際には食事よりもエネルギーの多い軽食や清涼飲料水などを摂取していたという人も多いことでしょう。

このように食事以外で空腹感を満たそうとすると、必要以上に高いカロリーを摂取してしまう原因になるのです。

「1日3食しっかり食べること」はコンディションや体調管理にも有効!

「1日3食しっかり食べること」は、間食を摂る回数や1日のエネルギー摂取量を自然に抑えることにつながります。また、「規則正しく1日3食食事をたべること」を積み上げていくと、血糖値の変動も穏やかにすることができるため、衝動的な食欲も抑えることができるのです。

「1日3食しっかり食べること」はリバウンドしない身体づくりにも重要

もしかするとダイエットに挑戦した経験をもつ人のなかでは「リバウンドが怖い」という人もいることでしょう。栄養についての正しい知識もみにつけることができるため、レッスン終了後もリバウンドを気にせずに安心して食事をとることができるようになるのです。

【長野 24/7ワークアウト】の店舗情報

ジムでトレーニングする女性

【長野 24/7ワークアウト】に関心のある人は、店舗情報を確認した後にぜひ「無料カウンセリング」を予約して実際の【24/7ワークアウト】の施設見学や取り組み、スタッフの活躍の様子も確認してみましょう!

営業時間…7:00~24:00

住所…〒380-0834
長野県長野市大字鶴賀問御所町1241-1
長野銀座信越ビル301号

電車…長野駅より徒歩10分

駐車場…提携なし

ご質問・お問い合わせ…nagano@247workout.net
長野店トレーナー直通

https://247-workout.jp/gym/n_nagano.html

24/7ワークアウト

口コミも参考にしてみよう!

ジムトレーナー

こちらでは【長野 24/7ワークアウト】の口コミをご紹介しましょう。

身長170cm、体重は77kg、20代の男性

もとのコンディションが身長170cm、体重は77kgで【長野 24/7ワークアウト】に入会した20代の男性は、結果的に4ヶ月かけて徐々に8kgの減量に成功しています。

この男性は、体脂肪率も30%から19%まで落とすことに成功した体験を振り返り「【長野 24/7ワークアウト】に通うようになって驚いたのは、ダイエット中に迎えるであろう「停滞期」が一切なかった」「健康的に痩せられた」「担当のトレーナーさんにも精神的に支えられたのが嬉しかった」と【長野 24/7ワークアウト】のレッスンを高く評価しています。

ストレスを感じない食事管理指導

食事管理のサポートについては「指導された食事内容は、飲酒を控えるという事と炭水化物の摂取を控えるという内容であったため、食事制限によるストレスも感じなかったのが良かった」と振り返っています。

【長野 24/7ワークアウト】では楽しく無理なく目標達成が可能!

他の口コミでも「トレーナーさんと楽しく減量できた」「食事制限はあまり負担に感じなかった」という無理なく楽しく目標を達成できるサービスが【長野 24/7ワークアウト】で提供されていることが分かる評価が数多くあるのです。

店舗選びに悩む人は、ぜひメディアや雑誌などの口コミや成功の体験談を参考に自分にぴったりの店舗を見つけてみてください!

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP