美姿勢ワークアウトでは、ボールやセラバンドなどのツールを効果的に使いながら、美姿勢を保つのに必要な脊柱起立筋・ハムストリング、腹直筋、大腿四頭筋などの大きな筋肉を鍛えるプログラムです。

巡りを良くして代謝の良く痩せやすい体を目指して美しい所作も同時に手に入れましょう。

やさしいバレエ

バレリーナの体が美しいのは無駄な肉がなく背筋がスッと伸びて身のこなしが優雅だからではないでしょうか。とはいえバレエを習うのは敷居が高く感じてしまう人は多いでしょう。

このプログラムでは初心者でも気楽に始められ、またブランクのある経験者でも満足のいく内容になっています。体感とバランスを鍛えてエレガントな身のこなしを目指しましょう。

Functional Sequence YOGA

ヨガのその効果を高めるためには組み合わせやどんなシークエンス(連続した動き)で行うかがポイントになってきます。

このプログラムでは理学療法士が開発した、体を目覚めさせる11のシークエンスが組み込まれています。体の筋肉をまんべんなく動かすポーズの連続で、柔軟性の向上、コアの強化、リラックス効果などが期待できます。

リフレッシュに効くプログラム

ビーチでヨガをする女性

リフレッシュにはリラックス、疲労回復、柔軟性の向上のためのプログラムを選びましょう。ティップネスはトレーニングのみでなく、リフレッシュのプログラムも豊富です。

Care Yoga

慢性疲労を感じている方やむくみやすい方、体調を崩しやすい方にオススメなのがCare Yogaです。関節負荷のない心地よいポーズで伸びを実感しながら体の内側、筋肉や骨へアプローチすることにより歪みを整えます。

血液の還流、体温上昇、ゆがみ調節だけではなく、リンパにアプローチしながら体の流れを良くしていきます

Mind Flow Yoga

健康な体のためには健康なマインドが必要不可欠です。Mind Flow Yogaは、体の内側を燃やす「動」ではなく内面を落ち着かせる「静」の効果があります。

忙しくストレスの多い現代人の悩みに、今に意識を向け集中するマインドフルネスという手法を用いて瞑想とヨガでアプローチします。

体、呼吸、音に集中する7分間瞑想でストレスリリース、リラックスを促します。

美腸エクササイズ

元気な腸こそが快適な生活をつくるともいわれているとおり、健康のカギを握っているのは600~1000兆個ある腸内細菌です。

それは肌の状態や体型にも関係してきます。つまり美しさのためにも美腸は欠かせないのです。

ティップネスと日本美腸協会が共同開発したこのプログラムでは、腸を間接刺激する「体操」と、直接刺激する「もみ」を効率的に組み合わせることによって腸のリズムを正常化し、体の内側から体質改善へと導きます。

アロマヒーリング45

アロマヒーリング45ではアロマオイルの芳香浴を楽しみながらストレッチと瞑想を行います。

ストレッチには身体の柔軟性の維持と向上、関節可動域の改善と維持、ケガの予防、筋肉疲労の回復、身体の痛みをやわらげるなどの効果があり、運動の前後には欠かせません

副交感神経の働きが活発になり、リラクゼーション効果をもたらすストレッチに合わせてアロマオイルの力も合わさり、心身ともに安らぐことができます。

HULA HULA

ゆらゆらとした動きのフラダンスは、インナーマッスルを鍛えて体を引き締めたり代謝を上げるだけでなくてリラックス効果もあります

基本となる動作はシンプルなので、運動が苦手な人でもトライしやすいと思います。負担も少ないので年齢に関係なく楽しむことができます。

ティップネス

より個人的で本格的な内容を求めるならパーソナルトレーニング

腹筋をする女性

パーソナルトレーニングは近頃、情報番組や女性誌でも取り上げられることが多く性別や年齢、経験の有無を問わず幅広い人が利用しています

マンツーマン指導だからこそできるオーダーメイドのメニューで、あなたの目的や体力レベル、体の特徴やライフスタイルにあった内容を豊富な知識と経験を持った専門トレーナーが提案するため、効果が出やすいです。

都合に合わせて好きな時に受けられますし、友達と一緒でも受けることも可能です。

店舗情報

店舗情報の詳細は下記のとおりです。

住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台3-34-2

営業時間:平日9:30-23:00/土曜9:30-22:00/日曜9:30-20:00/祝日9:30-20:00

休館日:毎週水曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐輪場:自転車120台程度、バイク8台

最寄駅:東京メトロ有楽町線/副都心線 氷川台駅2番出口から徒歩3分

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP063/

あなたに合ったプログラムをみつけて快適なジム活を

ジムで手を合わせる男女

アンチエイジングと聞くと、化粧品やサプリメント、エステなどを想像しがちですが、何よりもまず一番大切なことは健康でいきいきとした体をつくり快適な生活を送ることです

楽しく運動してしっかりと筋肉をつけて代謝を上げ、気持ちよく動けて脂肪を溜めにくい身体を手に入れましょう。健康な人は表情や雰囲気も若々しくて魅力的です。

このことは美容だけでなく元気で快適な老後の生活にも繋がります。ぜひティップネス氷川台店であなたに合ったプログラムを見つけて快適なジム活を楽しんでください!

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP