健康のために仕方なしにジムに通う決心をしますが、やはり気になるのは食事のこと。厳しい食事制限を課されると思っていたら、何と3食取るところからスタートしようという意外なコメントを受けます。

この方の3か月後の体重は10キロ、体脂肪は30%代まで落とすことに成功しました。

タイトな服も着られるようになって自信が持てた!

次は30代の女性で主婦の方。口コミの評価も高くて料金も他のジムより安かったのが24/7ワークアウト柏店に通い始めた動機です。この方も驚いていたのが食べても問題ないものの品目数が多かったこと。

楽しみながらダイエットに成功して、ただ痩せるだけではなく身体が引き締まったのでこれまで敬遠していたタイトな服にもチャレンジ出来るようになりました。全く違う世界のように感じて、自分に自信を持てるようになります。

24/7ワークアウトがおすすめなタイプは?

ジムでトレーニングする女性

ここからは、たくさんあるジムの中でも特に24/7ワークアウトがおすすめな、3つのタイプの解説です。あなたが1つでもあてはまるのであれば、当ジムはとてもおすすめ出来て高い効果が期待を持てるようになります。

「期限」・「食事制限」・「体質改善」の3つがテーマです。一体あなたは何個のテーマにあてはまるのでしょうか。

この日までになんとか痩せたい!

何かしらのイベントや予定にあわせてダイエットしたいというのもたくさんの人が抱く動機です。このイベントや予定が人生で滅多にないことであれば、確実にダイエットを成功させたいですよね。

当ジムはあなたが思い描く姿と予定を共有して、その期間内で無理のないプログラムを組んで提案します。逆算方式で考えられたプログラムのために成功する確率も高いのです。

あまりにも厳しい食事制限は嫌だ!

口コミでもあげられているように、厳しい食事制限は結果が出るとしても敬遠したくなります。食べなければ痩せるのは当然のことで、ジムに通う期間が過ぎればこれまで以上に食欲がかき立てられる可能性が高いです。

食事というのは生涯付き合っていくもので、上手な方法を知るかどうかで年を重ねてからの健康にも大きく影響します。当ジムに通うと食事プランを立てる知識も身について、健康寿命にも影響する収穫を得られるのがおすすめポイントです。

ただ痩せるのではなく太りにくい体質に!

せっかく痩せてもリバウンドを繰り返し続けていると、次第に痩せにくい身体に変わっていきます。ダイエットで大切なのはただ痩せるのではなくて、太りにくい体質を手に入れることです。

当ジムでは食事に関する知識や、どの部位の筋肉を鍛えれば痩せにくい体質となるのかというコツを覚えられます。食事やトレーニングを効果的にすることで、いつまでもスマートな体型を維持できるのです。

24/7ワークアウト柏店の料金と場所をチェック!

トレーナーと話をする女性

ここまで24/7ワークアウト柏店のあらゆるポイントを解説してきました。残るは当ジムの料金体制と立地条件だけです。他のジムの料金と比較して頂くとわかりますが、これだけ質の高いサービスを行うジムなのに料金が非常に安くて驚きます

当ジムがある場所も交通の便が良くて、仕事帰りに少し寄ってトレーニングするのにも最適です。では24/7ワークアウトの料金と場所について説明してみます。

ダイエットプログラムの料金は?

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 柏店

住所:〒277-0841 千葉県柏市あけぼの4-4-5 コンフォート301号室

最寄駅:JR東日本常磐線柏駅 西口 徒歩5分 東武鉄道野田線柏駅 西口 徒歩5分

メースアドレス:kashiwa@247workout.net(柏店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00

https://247-workout.jp/gym/c_kashiwa.html

24/7ワークアウトの基本コースは2か月間で週2回の合計16回のプログラムです。入会金は38,000円(税抜)で、月額料金は98,000円(税抜)になります。これは基本コースとなりますので、あなたの都合によってはプログラムを変更することも可能です。

また、安心出来る材料として金額返金制度も設けられています。万が一あわないと感じたとしても、金額返金制度があるのは魅力的です。

24/7ワークアウト柏店の場所は?

24/7ワークアウト柏店の最寄り駅は、JR東日本常磐線と東武鉄道野田線の柏駅になります。柏駅西口から出て徒歩でも5分程度で到着するというとても良い立地条件です。徒歩で5分というのはあなたのサボり癖も顔をのぞかせなくなるのに適度な距離といえます。

この程度の距離であれば、帰宅途中にジムに立ち寄るのも気軽に出来て良いですよね。仕事終わりに一汗搔いてシャワーでさっぱりしたら質の高い睡眠も得られるようになります。

24/7ワークアウト

まとめ

フィットンスジムでエクササイズ

ここまで24/7ワークアウトが話題になる理由やプログラム、口コミ、おすすめのタイプ、詳細について解説してきました。ダイエットは楽しくて長く続けられる方法が1番です。そして怖いのがリバウンド。せっかく痩せたのに、なんて後悔したくありません。

当ジムでは質の高いトレーナーが食事からトレーニングに渡って、あなたと目標を共有してマンツーマンで対応してくれます。きっとダイエットプログラムが終了する頃には痩せにくい体質と知識を手にしているでしょう。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP