カロリーが少なそうなものでも、糖質が豊富に含まれていることもあり自分で判断出来るようになるまでは食べて良いものと悪いものの区別がつかない時もあるでしょう。

24/7ワークアウト新宿西口店ではいつでもメールでトレーナーに食事内容を相談することが出来るので、不安を感じることなく食事の改善を行えます。

専用のトレーナーが毎回カウンセリングをしてくれる

パーソナルトレーニングではただ痩せる為のトレーニングを行うのではなく、個人に寄り添ったトレーニングを実施しています。

トレーニング前や後にもトレーナーにより現在の状態を確認し、悩みの解決やダイエット成功への道を示してくれるので、身心ともに充実したサポートでとても心強い味方となってくれるでしょう。

24/7ワークアウト

個室のシャワールームが利用可能

シャワールームも個室になっており、トレーニングの汗や疲れを快適に洗い流してくれます。

どんな時もストレスを感じない空間が用意されているのです。新宿西口ということもあり普段は多くの人が行きかう環境下で、自分だけのプライベートな時間・空間でトレーニングを受けることが出来るのは贅沢ですね。

本気を応援!気になるトレーニングメニュー

バーベルを持ち上げるフィットの若い女性

週に2回のパーソナルトレーニングですが、実際にどのようなトレーニングが行われるのでしょう。

カウンセリング

着替えをしたのちに、その日のトレーニング内容を確認していきます。ダイエットの目標の再確認やトレーニング中に意識すべき点などを細かくカウンセリングしていきます。

また現状を数値で確認することで、より的を絞ったトレーニングをすることが出来るようになります。

75分間のマンツーマントレーニング

パーソナルトレーニングは充実の75分間です。自分に最適なトレーニングメニューを専属のトレーナーが構成し、それに従ってトレーニングを進めていきます。

マンツーマンなので正しいフォームでトレーニングを行うことが出来、1回1回しっかりと効果を感じることが出来るでしょう。

トレーニング後のアドバイス

トレーニング後は、毎日の注意点や食事の指導を再度確認します。目標をしっかりと見据えることでモチベーションの維持にもつながり、成功率が上がっていきます。

大まかなトレーニングの流れは下記のようになっています。

  1. ストレッチで体をほぐす
  2. 目的にあったトレーニングを行う
  3. 水分・プロテインの補給
  4. 食事指導を受ける
  5. 経過の測定をする
  6. アドバイスを受ける

ダイエット成功のカギはチートデイ

腹筋のすごい男性

辛い食事制限のない24/7ワークアウト新宿西口店ですが、時には自分の好きなものを食べたいという欲求が訪れることもあります。

ダイエットでの失敗は、食事制限によるストレスでのリバウンドです。そこで上手くストレスを逃す為に考案されたのが「チートディ」です。

  • 何でも沢山食べれる日があり、こういう事もやっていいんだと驚いた

上記のような口コミも寄せられています。きつ過ぎない24/7ワークアウトオリジナルの食事制限に成功の秘密が隠されているのかもしれません。

全額返金制度があるので安心してスタート出来る

電卓

ダイエット系のジムで一番の不安は成果が上がらなかった時、お金が無駄になってしまうのではないかということです。

24/7ワークアウト新宿店では効果を感じることが出来なかった場合に全額返金制度が用意されています。逆を言えば、それだけ成功率に自信を持っているということでしょう。

全額返金制度の利用条件

全額返金制度には下記の条件が定められています。

  1. 初回のトレーニングから30日以内
  2. トレーニングの予約変更を3回以上していない
  3. 無断欠席や予約キャンセル、トレーニング日時の24時間以内の予約変更をしていない

これらの条件を満たしている人が全額返金制度を利用することが出来ます。

新宿西口24/7ワークアウト詳細情報

パーソナルトレーナー

アクセスが便利な24/7ワークアウト新宿西口店の詳細を確認していきます。

住所:東京都新宿区北新宿1-1-10 岩田ビル2階

営業時間:7:00~24:00

問い合わせ先:0120- 017-247

アクセス方法:新宿駅D5出口から徒歩5分/新宿西口駅から徒歩8分/大久保駅から徒歩4分/西新宿駅から徒歩8分/西武新宿駅から徒歩5分/新大久保駅から徒歩7分
https://247-workout.jp/gym/t_shinjuku_west.html

気になる料金設定

24/7ワークアウト新宿西口店には週2回のパーソナルトレーニングを受ける基本のコースが用意されています。基本は2ヶ月コースで月額98,000円、入会金が38,000円です。また有料で自分だけのコースカスタマイズも可能です。

カウンセリングは無料となっているので、より詳しい内容を知りたい方は無料カウンセリングをおすすめします。

本気で体を変えたいなら新宿西口24/7ワークアウトがおすすめ

筋肉の美しい男性

何度もダイエットに失敗している人や、様々なダイエットグッズを購入してもなかなか痩せないという人は、本気のダイエットに切り替えてみませんか。

わずか2ヶ月間で驚く成果を実感できるはずです。本気のダイエットを目指すなら24/7ワークアウト新宿西口店が一押しです。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP