トレーナーと女性

【24/7ワークアウト 品川】24/7品川店のプログラムを徹底調査!ダイエットで失敗した人におすすめ!成果の出るストレスのない食事管理!

 

24/7ワークアウト品川店は「3食食べて痩せられる」ジムとして非常に評価の高いパーソナルトレーニングジムです。無理な食事制限をしてダイエットに失敗した人にはおすすめのジムです。

3食しっかり食べて痩せることができるメカニズムやプログラムの理由を解説します。ストレスの無い食事管理と適切なトレーニングでダイエットを成功させましょう。

「3食食べて痩せる」ジム

食事24/7ワークアウト品川店は「3食食べて痩せる」というのがモットーのパーソナルトレーニングジムです。ダイエットと聞くと食事の量を減らすイメージがあると思いますし、パーソナルトレーニングジムなら余計に食事制限のイメージが強いと思います。

なぜ3食食べて痩せられるのか、その方法とメカニズムを見ていきましょう。

なぜ「3食食べて痩せる」のか?

24/7ワークアウト品川店では「3食食べる」ということを推奨しています。もちろんカロリー管理や栄養面のケアをしつつ、1日3回の食事を取ることでタンパク質・ビタミン・ミネラルなど適切な栄養分を摂取して健康的に減量していくことを目指します。

素人のダイエットのような食事制限を行うと、活動するのに十分なエネルギーを摂取できない場合があります。そうなるとトレーニングの際に筋肉を分解して不足するエネルギーを作り出すことになります。

エネルギー不足の人は、トレーニングをすればするほど筋肉が分解されてしまい、痩せにくい体になってしまいます。筋肉が多ければ基礎代謝が上がり、痩せやすい体になっていきます。

1日2食の人も3食に変更する

24/7ワークアウト品川店では、1日2食しか食べていないという人でも3食に変更するように指導されます。1日2食でも十分な栄養とエネルギーを摂取していればいいのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、実は1日2食はダイエットの大敵です。

食事の回数が少ないと食事と食事の間の時間が長くなり、体が軽い飢餓状態になります。この飢餓状態を避けるため、体は摂取したエネルギーを脂肪の形で蓄えておこうとします。そうすると食事の回数を減らしているのに脂肪が増えて太ってしまいます。

さらに1日分として十分なエネルギーを摂取するために1回の食事量が増えてしまい、余計に太りやすくなってしまいます。

3食食べるメリットはリバウンドしにくいこと

3食食べるメリットは「リバウンドしにくい」ということです。ダイエット後のリバウンドの理由で最も多いものが「厳しい食事制限の反動」です。

24/7ワークアウト品川店では適切なカロリー・栄養管理をしながら無理なく食べることを勧められますので、食べられないというストレスを抱えることがありません。

これまで食事制限が厳しくてダイエットに挫折したという人やリバウンド癖があるという人にはおすすめです。

オリジナルメニューで続けやすい食事管理

24/7ワークアウト品川店ではおいしくてカロリーや栄養バランスの取れたオリジナルメニューを提案してくれます。そのため食事管理がしやすく、おいしいのでダイエット成功後も続けることができると評判です。

食事の悩みを相談できるサポート体制も充実!

食事の悩みをメールで相談できるなど、サポート体制も充実しているため、不安があればすぐに相談できます。もちろんトレーナーは栄養学にも精通していますので週2回のトレーニング時に相談することもできます。

24/7ワークアウト

成果の出やすいトレーニングプログラムをチェック

トレーナーとトレーニー24/7ワークアウト品川店は食事管理の面だけでなく、トレーニングプログラムにも定評があります。成果が出やすいと評判のトレーニングプログラムについて見ていきましょう。

マンツーマンで2ヶ月みっちりトレーニング

24/7ワークアウト品川店では個室形式のジムスペースで、トレーナーとマンツーマンのトレーニングを行います。コースは2ヶ月という短期間ですが、密度の濃いトレーニングを行えます。

通常のスポーツジムやフィットネスクラブではトレーニング中に他のお客さんの目が気になったり、トレーナーが他のお客さんと話しているのでなかなか相談できなかったりします。

24/7ワークアウト品川店は完全個室のマンツーマンレッスンですので、そのような心配は全く不要です。

ウェイトトレーニングでメリハリボディへ

24/7ワークアウト品川店ではウェイトトレーニングをメインにして行います。適度な筋肉をつけることで血行が促進され基礎代謝が上がり、痩せやすい体になっていきます。

同時に食事管理を行うことで、効率よくメリハリのある理想のボディに近づいていきます。また、必要に応じてバイクマシンなどの有酸素マシンを取り入れて脂肪の燃焼を促します。

運動初心者でも大丈夫!

パーソナルトレーナーと女性「トレーナーとマンツーマン」「2ヶ月で効果を出す」という言葉を聞くと身構えてしまう人も多いと思います。ですがトレーナーは運動経験や生活習慣、体型などを考慮して一人ひとりに合ったトレーニングメニューを提案してくれます。

そのため、運動初心者でも安心してトレーニングができます。もちろん最初は筋肉痛になることもありますが、乗り越えてトレーニングを続けることでしっかりとした効果が現れます。

ダイエットはもちろんボディメイクにも

24/7ワークアウト品川店でのトレーニングは主にダイエットが目的ですが、中には痩せるだけでなくボディメイク目的で通う人もいます。

トレーナーはダイエットはもちろん、ボディメイクについてもプロフェッショナルですので、カウンセリングのときにどのように痩せたいか、どんなボディにしたいかというのを伝えておくと良いでしょう。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト品川店は手厚いサポート体勢が魅力

指導するパーソナルトレーナー24/7ワークアウト品川店はサポート体制も充実しています。どのようなサポートがあるかチェックして、安心して通いましょう。

ハイレベルなトレーナーによる直接サポート

24/7ワークアウトのトレーナーはトレーニング法だけでなく解剖学や生理学など非常に厳しい研修をくぐり抜けて厳選されたハイレベルなスタッフです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP