当然料金もプラスされていくので、自分の目標達成に必要か否かは初回カウンセリング時にトレーナーに相談することをおすすめします。

実際のトレーニング内容

パーソナルトレーニングを受ける女性

通常75分間のパーソナルトレーニングはどのような内容ですすめられていくのでしょう。75分間をフルにトレーニングする訳ではないようです。

実質は60分のトレーニングとなる

75分間のパーソナルトレーニングには、カウンセリングや食事指導そして着替えの時間も含まれます。実際に体を鍛えるトレーニング時間は60分となります。

トレーニングに慣れている人の中には60分は少ないと感じる人もいるかもしれませんが、24/7ワークアウト北千住店は1対1のパーソナルトレーニング制なので、正確なフォームで効果的なトレーニングをしていきます。

自己流のトレーニングとは比較にならない程、体に効いてくるでしょう。多くの人が翌日に筋肉痛を感じています。

トレーニング内容は経過を見て調節

実際のトレーニング時は、その日までの経過や当日のコンディションに合ったトレーニング内容に調節してもらえるのも大きな利点です。

経験豊富なトレーナーがパーソナルトレーニングを行うので、臨機応変により効果の上がるトレーニング内容を提示してくれます。

24/7ワークアウト

トレーニング後はトレーナーからのアドバイスを受けることが出来る

経過の測定や適切なプロテインの摂取、そして食事のアドバイスなどトレーニング後には担当トレーナーからアドバイスを受けることになります。

週に2回という短いスパンで確実なアドバイスがもらえるので、モチベーションも保てるのではないでしょうか。

24/7ワークアウト北千住店の人気の秘密

スポーツジムのトレーナー

24/7ワークアウト北千住店は、トレーナーの質の高さやサービス内容の充実の他にも利用者にとって多くの魅力が存在しています。

北千住駅は乗り入れが豊富

24/7ワークアウト北千住店の最寄り駅となる北千住駅は、JR常磐線や東京メトロ千代田線、東京メトロ日比谷線、そして東武鉄道伊勢崎線、首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスなどが乗り入れています。

乗り換えに使用する人も多く、通うには大変便利な立地となっています。

完全個室のトレーニングジムスペース

24/7ワークアウト北千住店のトレーニングは全て完全個室のプライベート空間で実施されます。トレーニング中に周りの目を気にせずに集中できるのも良いですね。

シャワーも個室になっているので、プレイベート空間で心地よく過ごすことが出来ます。自分専用という贅沢も味わえるパーソナルトレーニングジムなのです。

料金設定がお得

パーソナルトレーニングジムを視野に入れた際に、気になるのはその価格です。他社と比較すると料金設定がだいぶお得になっています。

無駄な広告費や固定費などを抑えて実現した料金設定のようで、利用者にとってはありがたい低料金といえるでしょう。

全額返金保証がある

ダイエットやボディメイクに絶対の自信を持っている24/7ワークアウト北千住店ですが、申し込む際に「もしも効果が出なかったらお金が無駄になるのでは」という不安を感じる人もいるようです。

24/7ワークアウト北千住店では万が一トレーニングを受けても満足した成果を感じない時は、全額返金制度が利用可能です。ただしご利用には下記の条件があるので注意が必要です。

  • 申請は初回トレーニングから30日以内
  • トレーニングの予約変更を3回以上していない
  • トレーニングの無断欠席や、日時の変更を予約24時間以内にしていないこと

無料カウンセリングを実施している

パーソナルトレーニングジムを検討中で、どこにするか迷っているという人は無料カウンセリングがおすすめです。

24/7ワークアウト北千住店では無理な勧誘は行っていないので、気軽に話を聞きに行くことが出来ます。無料カウンセリングを通して自分に合っているかどうかを判断しても良いですね。

24/7ワークアウト北千住店の詳細

指導するパーソナルトレーナー

利便性の高い北千住駅を最寄り駅とする24/7ワークアウト北千住店の詳細情報を確認しておきましょう。

住所:東京都足立区千住3-5 第2小寺ビル4F/5F

問い合わせ先:0120‐017-247(平日10:00‐19:00)

営業時間:7:00‐24:00

最寄り駅:北千住駅(徒歩6分)
https://247-workout.jp/gym/t_kitasenju.html

早朝から深夜まで幅の広い時間帯に利用出来るのは、仕事を持つ人にとってありがたいことですね。

24/7ワークアウト北千住店で理想の体を手に入れよう

ビジネスマンが火のシャツを開く

本気で体を変えたいと思うなら、プロトレーナーのもとで行う確実なトレーニングをおすすめします。

万年ダイエッターという辛い悪循環から抜け出すのは、意外と簡単なことなのかもしれません。

話題の24/7ワークアウト北千住店では、実績のあるトレーナーと独自のメソッドがダイエットやボディメイクを強力にバックアップしてくれるでしょう。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP