わからないことや気になることなどを気兼ねなく聞くことができて、1回のトレーニング時間を充実したものにしていくことができるでしょう。

早朝から深夜までトレーニングが受けられる

腹筋が発達した女性
「24/7ワークアウト」という店名にもあるとおり、店舗では朝の7時から深夜24時までレッスンが提供されています。

多くのトレーニングジムが朝の10時付近からサービスを提供していることを考えると、早朝の時間を有効活用できるという意味で利便性が高いです。

また深夜の時間に利用できるというのもありがたいところで、会社勤めをする社会人が残業を終えた夜21時以降などでも問題なく通うことができます。

トレーニング状況の数値管理

トレーニングによって身体にどのような変化が現れたか、という点は数値によって細かく管理されます。

体重や胸囲、胴回りをはじめとして、体脂肪や内臓脂肪、BMI(ボディマス指数、肥満度)などの数値の移り変わりはトレーニングのモチベーションとなるものです。

レッスン開始時に数値として現状が共有され、目標に向けて明確な意識を持ってトレーニングは行われていきます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト静岡店で行われている各種サービス

女性トレーナーとパーソナルトレーニング

トレーニンググッズの貸し出し

24/7ワークアウト静岡店は「手ぶらで通える」をキャッチコピーとして各種レンタルサービスを行っています。

具体的にはレッスンで必要となるウェアやシューズ、タオル、ドリンクなどが貸し出されていますが、特筆すべきはこれらがすべて無料にて提供されているという点です。

早朝となる出勤前の時間、あるいは仕事帰りの時間などに大きな荷物を持たずに通えるというのは利用者にとってメリットになるといえるでしょう。

シャワールーム完備

24/7ワークアウト静岡店にはシャワールームが備え付けられています。

厳しいトレーニングには汗がつきものですが、終了後にシャワーでさっぱりできるというのはやはり利用者にとってありがたいものです。

水素水飲み放題

店舗では水素水の提供が行われています。

喉の渇きを癒すために別途飲み物を用意する必要がありません。

コースおよび料金について

腕立て伏せする女性
24/7ワークアウト静岡店には下記のコースが用意されています。

リーズナブルな料金設定

レッスンは「2ヶ月コース」を基本としており、75分間のレッスンが週に2回行われ全8週で計16回のレッスンが予定されています。

費用は入会金および月額費用のみで、このような料金体系のわかりやすさも人気となっている点のひとつです。

入会金は「38,000円(税抜き)」、そして月額費用は「98,000円(税抜き)」で、パーソナルトレーニングジムの費用としては低価格の部類に入るといえるでしょう。

レッスンのカスタマイズも相談可能

レッスンは上記「2ヶ月コース」を基本としていながらも、利用者の希望によりカスタマイズも可能となっています。

「2ヶ月以上かけてさらに体を絞りたい」「特定の目的の為に自分に合ったレッスン内容を検討したい」など、個別に希望がある方は無料カウンセリングにてご相談ください。

返金制度有り

24/7ワークアウト静岡店には「全額返金制度」も導入されています。

トレーニングに対して不安がある人を保護することを目的としていますが、制度の適用にはいくつかの条件がありますので詳しくは店舗担当者にご相談ください。

24/7ワークアウト静岡店の店舗情報

トレーニングする女性
24/7ワークアウト静岡店の店舗詳細です。

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 静岡店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目4-5 武田ビル5F

最寄り駅:JR東海静岡駅から徒歩15分、静岡鉄道新静岡駅から徒歩10分

メールアドレス:shizuoka@247workout.net(静岡店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/s_shizuoka.html

店舗アクセスの詳細

24/7ワークアウト静岡店の場所は呉服町通り沿いで、アクセスが良く通いやすい場所にあるといえるでしょう。

ショッピングや食事ができる店舗も周辺に点在しており、レッスン後のリフレッシュにも最適です。

伊勢丹の裏手にあたる場所にあるため、新静岡駅から徒歩で向かう際にも見つけやすいのではないでしょうか。

また静岡駅から歩いて向かう際に青葉通りや七間町通りを越えるため街並にはやや落ち着いた雰囲気があり、2ヶ月のレッスンの間愛着の持てる店舗にもなりそうです。

24/7ワークアウト

まとめ

ベンチプレスをする男性
24/7ワークアウト静岡店にて実施されているプロのトレーナーによるマンツーマンレッスンの詳細についてご紹介しました。

食べながら痩せるトレーニングを通して、是非太りにくい身体を目指しましょう。まずは無料カウンセリングで詳しくご相談してみてください。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP