ダイエット失敗とリバウンドの一番の原因は食事量を減らすことにありますので、おいしく食べることができればリバウンドも防げます。

食事に関するサポートも充実

24/7ワークアウト六本木店では食事に関するサポートも充実しています。トレーナーは栄養学にも精通しており、トレーニングに加えて食事指導も責任を持って担当してくれます。

またメールなどで食事に関する不安や悩みも解消してくれますので、一人で悩まずに済むのもうれしいポイントです。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト六本木店の料金をチェック!

ジムでトレーニングを行う男女24/7ワークアウト六本木店の料金もチェックしておきましょう。月額制で支払いやすくなっているのも人気の秘訣です。

24/7ワークアウト六本木店の料金をチェック

24/7ワークアウト六本木店では入会金が38,000円(税抜)、レッスン料金が月額98,000円(税抜)かかります。

他のパーソナルトレーニングジムでは契約時に一括かクレジット利用などで複数回分割で支払う形になりますが、24/7ワークアウトでは月額料金なので支払いがわかりやすいのが特徴です。

ウェアやドリンクなども全てコミコミ

トレーニングウェアやシューズ、タオルなどの無料レンタルや水素水飲み放題、トレーニング後のプロテイン1杯サービスなどは全て料金の中に含まれています。そのため追加料金がかかることは一切ありません

サプリメントの押し付け勧誘販売や他のコースへの勧誘などもありませんので、安心してトレーニングを受けることができます。

30日以内の退会なら全額返金制度がある

効果に満足ができない場合など、初回のトレーニング時から30日以内の退会であれば、支払った費用を全額返金してもらえる制度があります。ただしこの制度を利用するとそれ以降の施設の利用や再入会ができませんので、よく考えて利用しましょう。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト六本木店のアクセス情報・店舗情報

ジムでトレーニングする女性24/7ワークアウト六本木店は六本木駅から近い場所にあり、行き帰りも大きな道沿いを通るためわかりやすく安心して通えます。アクセス情報や店舗周辺の情報、営業時間などの店舗情報をチェックしておきましょう。

24/7ワークアウト六本木店のアクセス情報

24/7ワークアウト六本木店は日比谷線と大江戸線の六本木駅からほど近いところにあります。

日比谷線からは1C出口(メトロハット側出口)を出て六本木通りを駅から離れるように直進し、セブンイレブンを過ぎた角を左に曲がります。一本裏手の路地に入ったら右に曲がり、道沿いに左に折れたところに24/7ワークアウト六本木店のあるk’ビルがあります。

左に曲がる道に沿ってほぼ正面、角から2軒目の茶色い外壁のビルです。大通りから一本入ったところにあるため、静かな雰囲気が魅力です。

24/7ワークアウト六本木店の店舗周辺情報

24/7ワークアウト六本木店は六本木ヒルズからすぐのところにあります。東京ミッドタウン新国立博物館なども徒歩圏内ですし、店舗周辺には飲食店も豊富です。ショッピングや遊びに行った帰り、仕事の帰りなどに手ぶらでジムに立ち寄れるというのは非常に便利です。

24/7ワークアウト六本木店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト 六本木店

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-9 k’ビル3階301

メールアドレス:roppongi@247workout.net(六本木店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 1C出口徒歩4分/都営大江戸線 六本木駅 3番出口徒歩6分
https://247-workout.jp/gym/t_roppongi.html

24/7ワークアウト

まとめ

24/7ワークアウト六本木店は駅近で営業時間が長いためどのような生活リズムの方でもしっかり通うことができるジムです。また営業時間が長い分予約も取りやすく、通いやすいと評判です。

一人ひとりの体力に合わせたメニューで効果も出やすく、価格以上のサービスを受けられるサポート体制が充実しています。ぜひ無料カウンセリングを受けて六本木店の魅力に直接触れてみてはいかがでしょうか。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP