ジムでステッパーを行使するトレーナーを持つ女性

【24/7ワークアウト 南青山】24/7南青山店のプログラムを徹底調査!週2回で効果を実感できるメニューとは?2ヶ月の基本コースが人気!

 

24/7ワークアウト南青山店は週2回、わずか2ヶ月で効果が出るというプログラムが非常に評判です。2ヶ月間で希望の体型になれるダイエットやボディメイクに成功したという人が後を絶ちません。

24/7ワークアウト南青山店のプログラムや食事管理、サポート体制などをチェックしてみましょう。きっと通いたくなること請け合いです。

24/7ワークアウト南青山店のプログラムをチェック

ウェイトトレーニングをする女性24/7ワークアウト南青山店のプログラムの概要をチェックしていきましょう。週2回・2ヶ月間で効果を出すプログラムの秘密を徹底解説します。

わずか2ヶ月間で効果を出すプログラム

24/7ワークアウト南青山店のプログラムで最も人気なものは「2ヶ月コース」です。1回75分のトレーニングを週2回、8週間で全16回のプログラムです。

希望によっては時間や回数を増やすこともできますので、無料カウンセリングのときに相談してみると良いでしょう。

個室&マンツーマンで効果倍増

24/7ワークアウト南青山店では個室でトレーナーとマンツーマントレーニングを行います。通常のスポーツジムなどでは周囲のトレーニング客の目が気になったり、使用したい機材が使われていたりしますが、個室スタジオならその心配はありません。

トレーナーは常に隣について負荷やフォーム、回数をチェックし励ましてくれるので、一人でトレーニングするよりもずっと集中してトレーニングでき、効果が倍増します。

ウェイトトレーニング中心のプログラム

24/7ワークアウト南青山店ではウェイトトレーニング中心のプログラムを行っていきます。ダイエットとはただ体重を落とすだけでなく、筋肉をつけて血行を促進させ基礎代謝を上げることで痩せやすい体作りをすることでもあります。

また筋肉をつけることで引き締め効果はもちろん、姿勢の改善にもつながります。

ボディメイクにも最適

トレーニングに休憩する女性ただ痩せるだけでなく、自分の希望する体のラインを作るボディメイクにも最適です。男性は筋肉が付きやすいので細マッチョを目指すことができます。

筋トレをするとムキムキになるのではないかと心配する女性は多いですが、男性と違って筋肉を発達させるのに必要な男性ホルモンが少ないため、引き締まりますがムキムキにはなりません。

またバストアップやヒップアップにも筋トレは効果が高いです。筋トレをしてメリハリのあるボディを作りましょう。

一人ひとりに合わせた最適なトレーニングメニュー

トレーニング経験のない人や運動不足の人の中にはマンツーマンのトレーニングに不安を覚えるという人もいるかもしれません。

ですが24/7ワークアウト南青山店ではカウンセリング時やトレーング時の綿密なヒアリングによって、一人ひとりの運動経験や体型、生活スタイル、希望などに合わせて最適な負荷や回数を設定してくれます。

トレーニングメニューがマニュアル化されているパーソナルトレーングジムもあるなかで、24/7ワークアウトはマニュアルではなく、個人に合わせて適宜調節してくれるのが魅力です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト南青山店は「3食食べて痩せる」

フィットネストレーナー24/7ワークアウト南青山店は「3食食べて痩せる」というのがモットーです。なぜ食べてよいのか、そしてなぜ「3食」なのかを見ていきましょう。

バランスのよい食事で健康的にダイエットできる

ダイエットというと食事制限をイメージしますが、過度な食事制限では日常生活を送るエネルギーや健康を維持するためのビタミンやミネラルなどが不足してしまいます。

しっかりと栄養バランスのよい食事を摂り必要なエネルギーを摂取することで健康的にダイエットを行います。

リバウンドを防ぐためにちゃんと食べる

1日3食食べることで「食べてはいけない」というストレスを減らし、リバウンドを防ぐことができます。無理な食事制限をするとどこかで破綻し、反動で食べすぎるというリバウンドが起こります。

計算上は1日の消費カロリーを超えなければ食べても構わないということになりますし、24/7ワークアウト南青山店では綿密なカロリー計算や栄養バランスを考えて食事管理をしてくれますので、食べているのにしっかり痩せられます。

3食食べると筋トレ効率もアップ!

十分なエネルギーを食事で摂取できれば、筋トレ効率もアップします。筋トレ時には非常に多くのエネルギーを使いますが、不足している場合は筋肉を分解してエネルギーを作り出します。

負荷の高い筋トレをするほど筋肉の分解は進みます。そのため、筋肉の分解を防げる程度にエネルギーを摂取しておく必要があります。

1日2食の人は3食へ

24/7ワークアウト南青山店では、1日2食しか食べないという人も3食に変更するように指導を受けます。1日2食はダイエットの大敵で、実は相撲取りと同じ食事のスタイルだといわれています。

食事の回数が少ないと食事と食事の間の時間が長くなります。エネルギーを長時間蓄えておけるように、体は摂取したエネルギーを脂肪に変えて体に蓄積させていきます。そのため1日2食だと太りやすくなります

プログラム終了後も継続できるような食事管理を提案

24/7ワークアウト南青山店では2ヶ月間のプログラムが終了したあとでも続けられるような食事管理を提案してくれます。自分自身で消費カロリーのコントロールを行えるようにしっかり考えることもトレーニングの一環です。

太らないような食べ方や食事の量も身につけることができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト南青山店は充実のサポート体制で効果を出す

パーソナルトレーナーと女性24/7ワークアウト南青山店は充実したサポート体制も高い評価を得ています。どのようなサポートがあるのかチェックして、安心して通いましょう。

無料カウンセリングはトレーナーが直接担当する

無料カウンセリングはカウンセリング用のスタッフではなく、トレーナーが直接担当します。カウンセリングを担当したトレーナーがトレーニングまでしっかりと担当していきます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. 食事
  5. トレーニング ストレッチ

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP