シャワーで使用するアメニティとタオル付きの個室シャワールームも設置されているので、必要であればトレーニング後にシャワーを使用することも可能です。

24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト堺東店」のサポート体制

メール

「24/7ワークアウト堺東店」ではレッスン中に行う食事指導の他にもジム外での食事に関するサポート体制を徹底しています。

ダイエット期間中に普段の食生活でアドバイスが必要な場合は、メールなどを使用してトレーナーにいつでも質問することができます。食事のサポート体制が徹底しているので正しい食事方法や食習慣を身に付けることができます。

「24/7ワークアウト堺東店」の料金は他の同等のサービスやサポートを提供しているパーソナルトレーニングジムと比較すると価格が低めに設定されています。

広告費などを必要最低限に抑え、できるだけ低い料金でパーソナルトレーニングを提供できるように努めています。そのためコストパフォーマンスにも優れたパーソナルトレーニングジムだといえます。

要望に合わせてコース内容をカスタマイズ

「24/7ワークアウト堺東店」では人気の「2ヶ月コース」以外に、それぞれの要望やリクエストに合わせたコースをカスタマイズすることが可能です。

ダイエットを行うにあたり特別な目的や希望がある場合は無料カウンセリングの時に相談してみるとよいでしょう。「2ヶ月コース」が進行中でも、途中で新たな目標やなりたいカラダの理想が変わった場合はトレーナーに相談することも可能です。

24/7ワークアウト

安心して始められる全額返金制度

万札を手に取る女性

「24/7ワークアウト堺東店」では定められた条件に当てはまる場合に全額返金制度が適用されます。やむを得ない事情により継続が困難な場合は返金が認められるので安心感をもって入会することができます。

全額返金制度を含め料金について不安がある場合は無料カウンセリングを利用して質問してみるとよいでしょう。

無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト堺東店」でのパーソナルトレーニングを検討している場合は無料カウンセリングを利用してみましょう。聞きたいことを具体的に質問できるので入会前の不安を取り除くことができます。

無料カウンセリングの内容

「24/7ワークアウト堺東店」で実施している無料カウンセリングは約1時間ほどです。パーソナルトレーニングを検討している理由やダイエットに対する悩み、「24/7ワークアウト堺東店」のことなど聞きたいことを質問することができます。

実際にトレーナーから話しを聞くことでトレーナーの雰囲気や話し方なども把握することができます。ネット検索だけでは分からない部分を知ることができるので無料カウンセリングで安心感を得ることもできます。

カウンセリングの際にはトレーニングスペースを見学することが可能です。自分がトレーニングを行う場所を目で確かめておくことも大切です。

「24/7ワークアウト堺東店」の無料カウンセリングでは無理に入会を勧めるようなことはありません。「24/7ワークアウト堺東店」でのパーソナルトレーニングに興味がある場合は遠慮せずに利用してみましょう。

無料カウンセリングの申込み方法

「24/7ワークアウト堺東店」の無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトからオンラインで申し込むことができます。

希望日時等の選択をして必要項目を記入するだけで簡単に無料カウンセリングの予約をすることができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト堺東店の口コミと評判は?

パーソナルトレーニングジムを選ぶ際には、実際そのジムに通った利用者の口コミ情報も役に立ちます。口コミは個人的な意見も多いですが大まかな評判などを知ることができます。

「24/7ワークアウト堺東店」への口コミ

トレーニングメニューを見る女性

「24/7ワークアウト堺東店」についてはトレーナーの丁寧で細かい説明や、その日の体調に合わせたトレーニングメニューでアプローチする点が非常によかったという口コミがあります。

最寄り駅のすぐ近くにあるので通いやすいという点も高評価のようです。また入会前の無料カウンセリングでダイエットに関する悩みや要望を一生懸命聞いて対応してくれたことが信頼につながったという意見もあります。

「24/7ワークアウト」の実例を参考にする

「24/7ワークアウト」の公式サイトではコースを終了した体験者のビフォーアフターや感想が数多く掲載されています。公式サイトに体験者の実例が多数掲載されているため信頼感があります。

「24/7ワークアウト」でダイエットに成功した利用者の感想も読むことができます。トレーニングや食事指導に対する印象や入会前の不安点、周りの反響など実際にレッスンを受けた人の言葉を参考にすることもできます。

24/7ワークアウト堺東店の店舗情報

「24/7ワークアウト堺東店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 堺市堺区中瓦町2-3-29 Kウエノビル3F

営業時間 … 7:00〜23:00

最寄り駅 … 堺東駅(南海高野線)から徒歩2分

メールでの問合せ … sakaihigashi@247workout.net(堺東店トレーナー直通)

通いやすいアクセスと「24/7ワークアウト堺東店」の周辺情報

「24/7ワークアウト堺東店」は最寄り駅の堺東駅から徒歩わずか2分で到着することができます。駅を降りたら大通りを歩くので人通りや車も多く暗い時間でも安心感があります。

「24/7ワークアウト堺東店」は堺市役所が目の前にあり「堺タカシマヤ」や多くの飲食店が立ち並ぶ賑わいのあるエリアに位置しています。最寄り駅からすぐ近くなので仕事帰りにもスムーズに通うことができます。

24/7ワークアウト

まとめ

ウェイトトレーニングをする女性

「24/7ワークアウト堺東店」の「2ヶ月コース」の内容コストパフォーマンスに優れた料金などについてご紹介しました。

人気の「2ヶ月コース」は良心的なサービスや細やかなサポートが料金に含まれておりストレスフリーでジムに通うことができます。最寄り駅からも近く大通りに面しているので、通いやすいパーソナルトレーニングジムといえます。

口コミや評価だけでなく利用者の目標達成率も高い「24/7ワークアウト堺東店」で、腕のいいパーソナルトレーナーから理想体型になれるマンツーマン指導を受けてみてはどうでしょうか。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP