「24/7ワークアウト西宮店」でのパーソナルトレーニングを検討している場合は、無料で実施しているカウンセリングに参加してみましょう。ネット上で分からないことを知るためには無料カウンセリングが役立ちます。

トレーナーと直接会って話ができるのでトレーナーの対応や説明の仕方、雰囲気などを確かめることができます。またトレーニングを実際に行う場所を見学したり不明な点や疑問を気軽に質問することができます。

最寄り駅からのアクセス状況や、落ち着いてトレーニングできるスペースかどうかを確認することも大切です。無料カウンセリングの最中に入会を勧誘することはないのでその場で入会を決める必要はありません。

入会してから想定外のことがないよう無料カウンセリングは利用しておきたいサービスだといえます。

無料カウンセリングの予約方法

「24/7ワークアウト西宮店」の無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトから予約することができます。オンライン予約なのでいつでも好きな時間に申し込みすることが可能です。

無料カウンセリングを受けたい希望日時などの必要項目を入力して3分ほどで申し込みは完了です。無料カウンセリングは毎日7:00から23:00まで実施しているので都合のいい時間に利用することができます。

24/7ワークアウト西宮店の気になる料金は?

「2ヶ月コース」に通う場合の気になる料金について解説します。コストパフォーマンス抜群の料金に含まれるサービスやサポートもご紹介します。

「24/7ワークアウト西宮店」の料金

「2ヶ月コース」に通う場合、料金は月額98,000円です。38,000円の入会金が必要なので、2ヶ月分の合計金額は税抜き価格で234,000円となります。

2ヶ月コース … 196,000円(1回75分・全16回)

入会金 … 38,000円

合計金額 … 234,000円

料金に含まれるサービスとサポート

壁にかけられたシューズ

「24/7ワークアウト西宮店」の料金には充実したさまざまなサービスとサポートが含まれています。トレーニングに必要なアイテムを無料で貸し出す「手ぶらで通えるサービス」はジムにスムーズに通えるための親切なサービスです。

その他にもジム内で飲むことができる水素水とトレーニング8回分のプロテインも料金に含まれます。毎回ドリンクを買う手間を省くことができるので嬉しいサービスです。さらにアメニティとタオルが付いている個室シャワールームの使用も含まれます。

またジム外でのサポート体制も整えられています。コース期間中に食事について迷ったり分からないことがあればメールでいつでもトレーナーに質問することができます。

ジムにいない時でも常にサポートしてくれるので目標体型に向けてモチベーションを維持することができます。

「24/7ワークアウト西宮店」ではこのような充実したサービスや心強いサポートが料金に含まれていますが料金は低めに設定されています。広告費や固定費などを抑え、できるだけリーズナブルな価格でパーソナルトレーニングを提供できるよう努めています。

そのため同じようなサービスやサポートが料金に含まれている他のパーソナルトレーニングと比較するとコストパフォーマンスが抜群で満足度の高いパーソナルトレーニングだといえます。

安心して入会できる全額返金制度

「24/7ワークアウト西宮店」では安心して入会できるよう全額返金制度を導入しています。やむを得ない事情により継続することが難しくなった場合、定められている条件が満たされていれば全額返金制度の対象となります。

全額返金制度があることで安心して入会することができます。

効果や評判は利用者の声を参考にする

通いたいと思うパーソナルトレーニングジムの効果や評判を知るためには、公式サイトに掲載されている実例を参考にすることができます。

ビフォーアフターと「体験者の声」

「24/7ワークアウト」の公式サイトにはビフォーアフターやコース体験者による感想などが掲載されています。「24/7ワークアウト」のパーソナルトレーニングを終えて、実際にダイエットに成功した人の実例なのでその効果を把握することができます。

実例の多さは「24/7ワークアウト」の目標達成率の高さを表しています。またコースを体験した人の感想もたくさん掲載されています。

入会する前に不安に思っていた点やコースの感想、周りの反響などを読むことができます。実際に「24/7ワークアウト」に通った利用者の生の声を知ることができるので参考にするとよいでしょう。

24/7ワークアウト西宮店の店舗情報

「24/7ワークアウト西宮店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 西宮市津門大塚町1-31 ベル・アーバニティ西宮2F

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … JR西宮駅から徒歩3分

メールでの問合せ … nishinomiya@247workout.net(西宮店トレーナー直通)

24/7ワークアウト

まとめ

最寄り駅のすぐ近くで通いやすい「24/7ワークアウト西宮店」について解説しました。トレーナーとの効率的なペアトレーニングは短期間でダイエットを成功に導くために必要なトレーニング方法です。

また「24/7ワークアウト西宮店」の人気プログラムにはさまざまなサービスやサポートも含まれておりダイエットだけに集中する環境が整えられています

「24/7ワークアウト西宮店」の3食しっかり食べるストレスフリーの健康ダイエットで理想の体型を手に入れてみましょう。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP