コース内容を知るだけでなくトレーナーの話し方や雰囲気も把握することができるので安心です。無料カウンセリングの日に入会を決める必要はないので気軽に利用してみるとよいでしょう。

「24/7ワークアウト鹿児島店」の無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトからオンラインで申し込むことができます。予約は希望日時や必要項目を入力して約3分ほどで完了します。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト鹿児島店の料金

電卓

「24/7ワークアウト鹿児島店」は広告費などを最低限に抑え、できるだけリーズナブルな価格でパーソナルトレーニングを提供できるよう努めているパーソナルトレーニングジムです。

「2ヶ月コース」の料金

「24/7ワークアウト鹿児島店」の基本となる「2ヶ月コース」の料金は月額98,000円です。入会金が38,000円なので「2ヶ月コース」の合計金額は税抜き価格で234,000円となります。

2ヶ月コース … 196,000円(1回75分・全16回)

入会金 … 38,000円

2ヶ月コース合計金額 … 234,000円

コース料金に含まれるサービスとサポート

「24/7ワークアウト鹿児島店」のコース料金には充実したサービスと心強い食事サポートが含まれています。手ぶらでジムに向かうことができるよう、ウェアやタオルを始めシューズやソックス、タオルを無料で貸し出ししています。

水素水とトレーニング8回分のプロテインも用意してくれるのでドリンク類の心配をする必要もありません。個室シャワールームの使用も含まれており、仕事帰りや出勤前だけでなくお出かけや買い物のついでにも気軽に利用することができます。

自宅や外食時に食事について困ってしまったり食べていいものの判断に迷ったりした場合は、メールなどを通してトレーナーにいつでも相談することができます。

トレーナーが側にいなくても心強い食事サポートがあるので、モチベーションを下げることなく短期間での目標達成が可能となります。

コストパフォーマンス抜群の「24/7ワークアウト鹿児島店」

くびれのある女性

「24/7ワークアウト鹿児島店」は広告費や固定費を最低限に抑え、できるだけ低価格でパーソナルトレーニングを提供できるよう心がけています。その分サービスに力を入れて通いやすい環境の中で利用者が目標達成できるようサポートしています。

同じレベルのサービスやサポートが料金に含まれている他のパーソナルトレーニングジムのコースと比べると「24/7ワークアウト鹿児島店」の料金は低めに設定されています。

また「24/7ワークアウト」はトレーナーの養成に力を入れているのでトレーナーの質が全体的に高いといえます。そのため理想のボディメイクを実現させるのであれば、コストパフォーマンスに優れた「24/7ワークアウト鹿児島店」を利用するほうがよいといえるでしょう。

入会しやすい全額返金制度

「24/7ワークアウト鹿児島店」は全額返金制度を導入しており、ある一定の条件を満たしていれば適用されます。努力したけど目標達成が困難な場合や、やむを得ない事情で継続することが難しい場合などに返金されるので安心して入会することができます。

「24/7ワークアウト鹿児島店」では分割払いやクレジットカード払いも可能なので、予算面で入会を躊躇している場合は無料カウンセリングで聞いてみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト鹿児島店の評判と口コミ

パーソナルトレーニングジムを選ぶ際にジムを実際に利用した人の口コミを参考にすることもできます。「24/7ワークアウト鹿児島店」についてはトレーナーの丁寧な指導や真摯な対応のおかげで目標達成できたという口コミがあるようです。

トレーナーによる食事の管理がしっかりしている点や、挫折しそうになった時に励ましてくれた点など全体的にトレーナーに対する評価が高いといえます。

数多くの実例は実績がある証拠

「24/7ワークアウト」の公式サイトには多数のビフォーアフターや「体験者の声」が掲載されています。ダイエットに成功した実例が数多く掲載されているということは、「24/7ワークアウト」にそれだけの実績があるという証拠にもなります。

ビフォーアフターで外見的な変化を見ることができるだけではありません。トレーニングを通して変化したことや入会前に感じていた不安点など多くの体験者の感想を読むことができるので参考にするとよいでしょう。

24/7ワークアウト鹿児島店の店舗情報

「24/7ワークアウト鹿児島店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 鹿児島市東千石町13-19 天文館第2ビル

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 天文館通り駅(鹿児島市電)から徒歩1分

メールでの問合せ … kagoshima@247workout.net(鹿児島店トレーナー直通)

24/7ワークアウト

まとめ

ウェイトトレーニングをする女性

最寄り駅から徒歩わずか1分で到着できる「24/7ワークアウト鹿児島店」について徹底解説しました。理想のボディメイクを実現するためにはトレーニングに集中し、正しい食習慣を身に付けることができる環境がジムに整っていなければなりません。

「24/7ワークアウト鹿児島店」はコミュニティ能力に優れた質の高いトレーナーを始め、手ぶらで通えるサービスや手厚いサポート体制が整っている通いやすいパーソナルトレーニングジムです。

コストパフォーマンス抜群の料金で理想のボディメイクができる「24/7ワークアウト鹿児島店」であれば短期間での目標達成が可能となります。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP