フィットネスで笑顔のカップル

【24/7ワークアウト 藤沢】24/7藤沢店の店舗情報を徹底調査!ジム激戦区の藤沢ならココ!24/7ワークアウトが選ばれる理由とは?

 

藤沢駅の近くにはたくさんのスポーツジム・パーソナルトレーニングジムがあります。そのなかでもぜひおすすめしたいのが24/7ワークアウト藤沢店です。実際にたくさんの人から選ばれているジムなんですよ。ここでは選ばれる理由や料金システム、効果など24/7ワークアウト藤沢店について詳しくご紹介していきます。

24/7ワークアウト藤沢店ってどんなどころ?

選ばれる理由を解説する前に、まずは24/7ワークアウト藤沢店がどんなところなのかを説明していきます。この項目を読むだけでも24/7ワークアウト藤沢店の魅力が分かるはず。ぜひチェックしてください。

完全個室のパーソナルトレーニングジム

トレーナーと話をする女性

24/7ワークアウト藤沢店の特徴の一つとして、完全個室のパーソナルトレーニングジムであることが挙げられます。パーソナルトレーニングジムとは、お客さんに1人ひとりに対して専属のトレーナーがサポートしながらレーニングを行うジムのことです。自己流ではなかなか痩せられなかった人も、プロの手を借りることで着実に体重が減ったり体のラインが変わっていきます。

しかも、そのトレーニングをほかのお客さんがいない完全個室でできるというからうれしいですよね。周りを気にすることなくトレーニングに集中できるので効果に結び付きやすいといえるでしょう。近くに異性がいるとつい視線が気になってしまう人も、これなら問題ありません。

食べて痩せるが基本

ダイエットを目的としたジムというと、厳しい糖質制限や食事制限があると思われがちです。置き換えダイエットを思い浮かべる人もいるかもしれません。その方法でも痩せますが、その食生活を一生続けるのは難しいでしょう。24/7ワークアウト藤沢店は3食きっちり食べて無理なく痩せることをコンセプトしています。

「でもお米食べたらダメなんでしょ」「パンやパスタを我慢なんてできない」という人も安心してください。お米もパンもパスタも食べて大丈夫です。大切なの適度な量を摂ること、そして必要な栄養素を摂ることです。しっかりコントロールをすれば太ることはないのです。

24/7ワークアウト

プロのトレーナーがマンツーマン指導

24/7ワークアウト藤沢店のトレーナーは採用率2.46%という狭き門をくぐりぬけた厳選されたプロばかり。生理学や運動生理学、機能解剖学、トレーニング理論などダイエットやトレーニングに必要な知識を持ったトレーナーが接客をします。また、お客さんと円滑なコミュニケーションを取れるように接遇の研修もしっかりと受けているのでトレーナーのアタリ・ハズレもありません

また、同じトレーナーが期間中変わることなくずっとサポートしてくれるので、毎回トレーナーが変わったり同じ内容を何度も説明することもありません。1人ひとりの目標に合ったトレーニングメニューを作ってくれ、まさに二人三脚で身体作りを行います。

栄養学にも詳しい!

計測するトレーナー

24/7ワークアウトのトレーナーは栄養学の研修も受けています。「3食きっちり食べて無理なく痩せる」ダイエットを実現させるためには栄養学の知識は必要不可欠。トレーナーは食事の面からもしっかりとサポートし、必要な栄養を摂取しながら痩せる道を示してくれますよ。「研修を受けただけじゃ心もとない」という人もいるかもしれませんが、24/7ワークアウト独自の試験を受けて合格したトレーナーのみが接客を任されます。

その試験の中にはもちろん栄養学のことも含まれているので安心して頼ることができるのです。

24/7ワークアウト藤沢店が選ばれる理由

24/7ワークアウト藤沢店の特徴を紹介したところで、次は選ばれる理由についてお話していきましょう。藤沢駅周辺にはたくさんのジムがありますが、そのなかでも支持を集めているのはどうしてなのでしょうか?早速ご紹介します。

朝7時から営業をしている

ジムでトレーニングする女性

24/7ワークアウト藤沢店が選ばれる理由のひとつとして挙げられるのが営業時間です。朝は7時から夜は深夜24時まで営業しているので、会社に行く前にひと汗かいてリフレッシュしてから出社することができます。デキる人の多くが朝活をしていることはよく知られていますよね。24/7ワークアウト藤沢店はそうした朝活の場としても活用することができるのです。

個室シャワーも完備しているため、汗をかいてもシャワーでさっぱりしてから出社できるので問題ありません。夜遅くまで開いているので会社帰りにジムによることも可能です。営業時間が長いのでライフスタイルに合わせて通えるのも選ばれている理由だといえるでしょう。

ウェア・シューズ・タオルなどが無料で借りれる

24/7ワークアウト藤沢店ではウェアやシューズ、汗拭き用のタオルにバスタオルなど、トレーニングに必要なものを無料で貸し出してくれます。朝活後に汗を吸った荷物を会社に持っていく必要はありません。また、朝から大荷物をもって出社することなく会社帰りにジムでトレーニングができるのでスマートなジム通いが可能です。手荷物を持たずにジムに行けるのも大きなメリットだといえます。

24/7ワークアウト

駅から近い

24/7ワークアウト藤沢店は藤沢駅の南口から歩いて5分くらいのところにあります。駅から近いので通いやすく、続けやすいといえるでしょう。最短2か月で目標実現を目指すのですが、行きにくい場所にあっては足が遠のいてしまいます。効果を得るためには期間中通い続けることが必要不可欠です。24/7ワークアウト藤沢店は交通の便が良い場所にあるので「着くまでが大変」なんてことにはなりません。

食べれるのがいい!

ダイエットプラン

誰だって無理な食事制限はイヤなもの。「痩せるためにはそれくらい我慢しないと!」という人もいるかもしれませんが、身体に負担がかかるやり方では美しい身体のラインはもちろん、リバウンドを引き起こすこともあります。24/7ワークアウト藤沢店は3食食べながらトレーニングで適度な筋肉を付け、脂肪を燃やして健康的な身体作りをしていくので厳しい食事制限はありません

食べながら痩せることができればうれしいですよね。「こうだったらいいのに…」を叶えてくれるジムだからこそたくさんの人から選ばれているといえるでしょう。

24/7ワークアウト藤沢店の料金は?

どんなにジムに興味があっても、料金が高すぎるとなかなか一歩が踏み出せません。実は24/7ワークアウト藤沢店は料金でも支持を集めているパーソナルトレーニングジムなのです。ここでは料金システムについて詳しく解説していきます。

基本は2か月コース

カレンダー

基本となる2か月コースの料金は入会金(税抜38,000円)月額(税抜98,000円)の2か月分合計税抜234,000円のみ。このほかにいろいろ勧められて買わされたり、勧誘されることはありません。ちなみにこちらの合計金額は週に2回のジム通いを2か月間(全16回) x 75分/レッスン料になります。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP