フィットネスで笑顔のカップル

【24/7ワークアウト 藤沢】24/7藤沢店の店舗情報を徹底調査!ジム激戦区の藤沢ならココ!24/7ワークアウトが選ばれる理由とは?

 

藤沢駅の近くにはたくさんのスポーツジム・パーソナルトレーニングジムがあります。そのなかでもぜひおすすめしたいのが24/7ワークアウト藤沢店です。実際にたくさんの人から選ばれているジムなんですよ。ここでは選ばれる理由や料金システム、効果など24/7ワークアウト藤沢店について詳しくご紹介していきます。

24/7ワークアウト藤沢店ってどんなどころ?

選ばれる理由を解説する前に、まずは24/7ワークアウト藤沢店がどんなところなのかを説明していきます。この項目を読むだけでも24/7ワークアウト藤沢店の魅力が分かるはず。ぜひチェックしてください。

完全個室のパーソナルトレーニングジム

トレーナーと話をする女性

24/7ワークアウト藤沢店の特徴の一つとして、完全個室のパーソナルトレーニングジムであることが挙げられます。パーソナルトレーニングジムとは、お客さんに1人ひとりに対して専属のトレーナーがサポートしながらレーニングを行うジムのことです。自己流ではなかなか痩せられなかった人も、プロの手を借りることで着実に体重が減ったり体のラインが変わっていきます。

しかも、そのトレーニングをほかのお客さんがいない完全個室でできるというからうれしいですよね。周りを気にすることなくトレーニングに集中できるので効果に結び付きやすいといえるでしょう。近くに異性がいるとつい視線が気になってしまう人も、これなら問題ありません。

食べて痩せるが基本

ダイエットを目的としたジムというと、厳しい糖質制限や食事制限があると思われがちです。置き換えダイエットを思い浮かべる人もいるかもしれません。その方法でも痩せますが、その食生活を一生続けるのは難しいでしょう。24/7ワークアウト藤沢店は3食きっちり食べて無理なく痩せることをコンセプトしています。

「でもお米食べたらダメなんでしょ」「パンやパスタを我慢なんてできない」という人も安心してください。お米もパンもパスタも食べて大丈夫です。大切なの適度な量を摂ること、そして必要な栄養素を摂ることです。しっかりコントロールをすれば太ることはないのです。

24/7ワークアウト

プロのトレーナーがマンツーマン指導

24/7ワークアウト藤沢店のトレーナーは採用率2.46%という狭き門をくぐりぬけた厳選されたプロばかり。生理学や運動生理学、機能解剖学、トレーニング理論などダイエットやトレーニングに必要な知識を持ったトレーナーが接客をします。また、お客さんと円滑なコミュニケーションを取れるように接遇の研修もしっかりと受けているのでトレーナーのアタリ・ハズレもありません

また、同じトレーナーが期間中変わることなくずっとサポートしてくれるので、毎回トレーナーが変わったり同じ内容を何度も説明することもありません。1人ひとりの目標に合ったトレーニングメニューを作ってくれ、まさに二人三脚で身体作りを行います。

栄養学にも詳しい!

計測するトレーナー

24/7ワークアウトのトレーナーは栄養学の研修も受けています。「3食きっちり食べて無理なく痩せる」ダイエットを実現させるためには栄養学の知識は必要不可欠。トレーナーは食事の面からもしっかりとサポートし、必要な栄養を摂取しながら痩せる道を示してくれますよ。「研修を受けただけじゃ心もとない」という人もいるかもしれませんが、24/7ワークアウト独自の試験を受けて合格したトレーナーのみが接客を任されます。

その試験の中にはもちろん栄養学のことも含まれているので安心して頼ることができるのです。

24/7ワークアウト藤沢店が選ばれる理由

24/7ワークアウト藤沢店の特徴を紹介したところで、次は選ばれる理由についてお話していきましょう。藤沢駅周辺にはたくさんのジムがありますが、そのなかでも支持を集めているのはどうしてなのでしょうか?早速ご紹介します。

朝7時から営業をしている

ジムでトレーニングする女性

24/7ワークアウト藤沢店が選ばれる理由のひとつとして挙げられるのが営業時間です。朝は7時から夜は深夜24時まで営業しているので、会社に行く前にひと汗かいてリフレッシュしてから出社することができます。デキる人の多くが朝活をしていることはよく知られていますよね。24/7ワークアウト藤沢店はそうした朝活の場としても活用することができるのです。

個室シャワーも完備しているため、汗をかいてもシャワーでさっぱりしてから出社できるので問題ありません。夜遅くまで開いているので会社帰りにジムによることも可能です。営業時間が長いのでライフスタイルに合わせて通えるのも選ばれている理由だといえるでしょう。

ウェア・シューズ・タオルなどが無料で借りれる

24/7ワークアウト藤沢店ではウェアやシューズ、汗拭き用のタオルにバスタオルなど、トレーニングに必要なものを無料で貸し出してくれます。朝活後に汗を吸った荷物を会社に持っていく必要はありません。また、朝から大荷物をもって出社することなく会社帰りにジムでトレーニングができるのでスマートなジム通いが可能です。手荷物を持たずにジムに行けるのも大きなメリットだといえます。

24/7ワークアウト

駅から近い

24/7ワークアウト藤沢店は藤沢駅の南口から歩いて5分くらいのところにあります。駅から近いので通いやすく、続けやすいといえるでしょう。最短2か月で目標実現を目指すのですが、行きにくい場所にあっては足が遠のいてしまいます。効果を得るためには期間中通い続けることが必要不可欠です。24/7ワークアウト藤沢店は交通の便が良い場所にあるので「着くまでが大変」なんてことにはなりません。

食べれるのがいい!

ダイエットプラン

誰だって無理な食事制限はイヤなもの。「痩せるためにはそれくらい我慢しないと!」という人もいるかもしれませんが、身体に負担がかかるやり方では美しい身体のラインはもちろん、リバウンドを引き起こすこともあります。24/7ワークアウト藤沢店は3食食べながらトレーニングで適度な筋肉を付け、脂肪を燃やして健康的な身体作りをしていくので厳しい食事制限はありません

食べながら痩せることができればうれしいですよね。「こうだったらいいのに…」を叶えてくれるジムだからこそたくさんの人から選ばれているといえるでしょう。

24/7ワークアウト藤沢店の料金は?

どんなにジムに興味があっても、料金が高すぎるとなかなか一歩が踏み出せません。実は24/7ワークアウト藤沢店は料金でも支持を集めているパーソナルトレーニングジムなのです。ここでは料金システムについて詳しく解説していきます。

基本は2か月コース

カレンダー

基本となる2か月コースの料金は入会金(税抜38,000円)月額(税抜98,000円)の2か月分合計税抜234,000円のみ。このほかにいろいろ勧められて買わされたり、勧誘されることはありません。ちなみにこちらの合計金額は週に2回のジム通いを2か月間(全16回) x 75分/レッスン料になります。

「最短2か月で結果を出すって言ってるけど、結局なんだかんだ言って3か月も4か月も通わせるんでしょ」と思っている人はきっといるはず。24/7ワークアウト藤沢店は2か月という短い期間でしっかりと結果を出せるようにマンツーマンでトレーニングを行い、食事の面でもサポートしているので無理に期間延長を勧められることもありません

2か月以上も利用可能

一方で「もっとトレーニングを続けたい」という人のために期間延長も可能です。そのほとんどの場合がお客さんからの要望なのだとか。トレーニングを受けているうちに目標が変わって「もっと痩せたい」「もっと鍛えたい」と思い始め、期間延長の申し出があるそうです。トレーニングが楽しくてしょうがないのかもしれませんね。

また、24/7ワークアウト藤沢店では入会前の無料カウンセリンでどれくらい痩せたいのか、どうなりたいのかを詳しくカウンセリングします。その際にトレーナーが2か月では難しいと判断した場合には、2か月以上の期間が必要であることを伝えます。そのうえで入会するかどうかを決められるので不要な期間延長はないといえるでしょう。

24/7ワークアウト

2か月で本当に効果はある?

ここまで24/7ワークアウト藤沢店の特徴や選ばれる理由、料金システムを解説してきましたが、「本当に効果はあるの?」という不安が残ります。ここではその効果についてご紹介しましょう。

効果を体感している人が続々!

引き締まった女性

24/7ワークアウト藤沢店でのトレーニングを経て実際に効果を感じていたり、痩せたという人がたくさんいます。「目標をしっかりと達成して筋肉も適度について服をきれいに着こなせるようになった」「まわりから痩せたと言われて自信がついた」といった口コミもありましたよ。なかには同窓会までに痩せたい・結婚式までに何とかしたいといった要望もあるようですが、そんな状況にもしっかりと対応してくれます。

産後太りを解消した人も!

産後太りでなかなか体型が元に戻らず、自己流で頑張ってもどうしようもなかった…という人は少なくありません。そんな中、24/7ワークアウト藤沢店で産後太りを解消できたという口コミを見つけました。最初の無料カウンセリングから丁寧に話をしてくれ、話を聞いてくれた人がそのまま専属トレーナーになってくれて安心したのだとか。

もちろん目標体重をクリアし、体脂肪も減って筋肉が増えて体力もついたそうで、良いことづくめだったようです。

カウンセリングが丁寧だから効果が出やすい

先ほどから触れている無料カウンセリング、実はこれがとても重要です。そのときの話によってトレーナーはどんな運動が必要なのか、どんなことをするべきなのかを詳しく丁寧に教えてくれます。同じトレーニングをしても効果が出る人と出ない人がいます。それの理由は身長・体重の差もありますが体質の違いも挙げられます。

24/7ワークアウト藤沢店では一人ひとりに合わせたオリジナルのトレーニングメニューと食事指導を行い、短期間で効率よいダイエットへと導いてくれます。まさに効果を出すためのメソッドを知り尽くしているのです。

24/7ワークアウト

期間終了後もリバウンドしにくい

細い女性

どんなに頑張ってジムに通って痩せても、期間終了後にリバウンドしてはそれまでの努力はなかったことになります。そんなの悔しいですよね。その気持ちは一緒に頑張ってきたトレーナーも同じこと。でも、24/7ワークアウト藤沢店はトレーニングを卒業した人の多くがリバウンド知らずなのです。その理由は、食事サポートの仕方にあります。

トレーナーは栄養学の知識を駆使し、食べて良いものと避けるべき食材、適度な量をお客さんに教えてくれるのですが、何を食べるのかを判断するのはお客さん自身に任せています。正しい食事内容・分量を経験を通してお客さん自身が学んでいき、トレーニング終了後もその食生活を続けられるようにしているのです。そのため、食事内容を知らせる必要はナシ。食べて良いか迷ったらトレーナーに確認すれば大丈夫です。

24/7ワークアウト藤沢店の基本情報・アクセス

おさらいに24/7ワークアウト藤沢店の基本情報とアクセス方法をご紹介しておきましょう。もし会社や自宅の近く、通勤の際に立ち寄りやすい場所にあるならラッキーですよね。店舗の場所をチェックしてみましょう。

24/7ワークアウト藤沢店の基本情報

住所:〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢17-14 ユニバーサル南藤沢タワー201号(受付)・204号

メールアドレス:fujisawa@247workout.net(藤沢店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00
https://247-workout.jp/gym/k_fujisawa.html

24/7ワークアウト

アクセス

JR小田急線・藤沢駅の南口から徒歩5分のところにあり、藤沢プラザの近くになります。大通りに面しているので店舗の場所は分かりやすいです。

まとめ

パーソナルトレーニングを受ける女性

24/7ワークアウト藤沢店は「駅近で通いやすく営業時間が長い」「ウェアなどの無料貸し出しがある」「完全個室でマンツーマン指導」といったメリットがたくさんあることが分かりました。これなら多くの人が選んだとしても納得できます。手ぶらでジムに通い、たった2か月で健康的な理想のボディを手に入れられリバウンドもしない、まさに理想のダイエットだといえるでしょう。

確実に効果を出したい、今度こそダイエットに成功したいという人はぜひ24/7ワークアウト藤沢店に行ってみてください。無料カウンセリングで自分の希望や理想を伝えれば、トレーナーが適切な方法を教えてくれますよ。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. バーベルトレーニング
  2. 柔道の試合
  3. フィールドホッケー
  4. タックするラグビー選手
  5. キックする前のラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP