プロのトレーナーから授かる確かな栄養学の知識は、トレーニング終了後の生活においても大きな宝となるでしょう。

コースの詳細

女性にフリップで説明するパーソナルトレーナー
24/7ワークアウト浜松店で人気となっているコースは、基本となる「2ヶ月コース」です。

コースの内容について詳しく確認していきましょう。

余裕を持って取り組めるトレーニング時間

「2ヶ月コース」における1回のトレーニング時間は75分です。

パーソナルトレーニングでは、トレーニング時間が短いことで「始まったと思ったらもう終わってしまった」という声もよく耳にすることができます。

そのような不満を持つ方でも75分あれば中身の濃い時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

計16回の充実したトレーニング

トレーニングは週に2回、それを2ヶ月間行うため全8週分で計16回予定されています。

約三日に一回程度はジムに通うことになりますが、そこで担当となるトレーナーと毎回顔を合わせ全16回のトレーニングを実施するとなれば相当充実した期間となるはずです。

またジムでのトレーニングが無い日にも、食事や睡眠など自宅での取り組みは継続していきます。

ダイエットに向けて集中的に身体を作り上げる期間として、濃密な日々を過ごすことができるでしょう

リーズナブルな費用

「2ヶ月コース」の費用として必要になるのは入会金および月額費用で、入会金は38,000円(税抜き)、そして月額費用は98,000円(税抜き)です。

料金内容が不明瞭で高額なトレーニング費用が必要になるというイメージのあるパーソナルトレーニングジムにおいてこの料金体系はシンプルで、かつ費用も安価な部類に入るといえるのではないでしょうか。

特別な希望をお持ちの方に向けてレッスン内容のカスタマイズも行われているため、詳しくはご相談ください。

24/7ワークアウト浜松店のその他の特徴

トレーナーが男性を鼓舞している
下記は、利用者の間でも評価の高い24/7ワークアウト浜松店のその他の特徴です。

早朝から深夜まで営業

24/7ワークアウト浜松店は早朝の7時から深夜24時まで利用することが可能となっています。

この営業時間は「24/7ワークアウト」という店名の由来にもなっているものです。

通勤・通学前の時間や、仕事や学校が終わった後の時間を有効に活用できます。

とりわけ残業などで遅くなってしまっても通うことができる深夜の時間帯の営業は社会人にとってありがたいものです。

無料レンタルサービス

ジム通いの際に思いのほか煩わしいと感じてしまうのが荷物の多さで、あれこれと用意することを考えてジムに通う気持ちが萎えてしまったという経験を持つ人も多いのではないでしょうか。

そのような利用者の声を踏まえ、24/7ワークアウト浜松店ではさまざまなグッズのレンタルを行っています。

トレーニングウェアやシューズ、タオルなどはその一例で、それらのすべてを無料で利用できるというのも嬉しい点です。

ジムに行くためにわざわざ大きな荷物を用意しなくても気軽に通うことができます。

シャワールームの完備

ジムにはシャワーが完備されています。

通勤や通学前のトレーニングでも、汗を流してさっぱりできるのは嬉しいです。

24/7ワークアウト浜松店の店舗情報

ウェイトトレーニング
24/7ワークアウト浜松店の店舗情報詳細は下記のとおりです。

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 浜松店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町15 ザザシティ浜松西館B107

最寄り駅:JR 浜松駅 徒歩9分

メールアドレス:hamamatsu@247workout.net(浜松店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/s_hamamatsu.html

詳しいアクセスについて

24/7ワークアウト浜松店は複合商業施設「ザザシティ」内にあり、出店されているのはより規模の大きい西館の方です。

浜松駅北口を駅前バスターミナル方面に抜けて、遠鉄の高架をくぐるとその先に見つけることが出来ます。

また遠鉄の新浜松駅からはより近く、飲食店の多い裏通りを抜けていけば数分でたどり着くことが出来るはずです。
24/7ワークアウト

まとめ

バランスボールでトレーニングする女性
ここまで、24/7ワークアウト浜松店の口コミや評判をもとにダイエットプログラムの詳細について解説してきました。

プロのトレーナーによる確かなトレーニングによって、きっと理想通りの身体に近づくことが出来るはずです。

是非一度無料カウンセリングにてご相談ください。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP