”自分のために一生懸命頑張ってくれる人がいる”ことを感じることで「頑張ろう!」と思えますよね。

24/7ワークアウト新潟店の独自ダイエットプラン<食事編>

食事に悩む女性

糖質コントロールが基本

24/7ワークアウト新潟店の食事指導では”糖質コントロール”が基本です。

3食食べてOK

3食食べられるということに、驚いた人も多いでしょう。

実は、空腹の時間が長すぎるとダイエットに悪影響を及ぼします。体が飢餓状態になり、栄養(脂肪)を貯めようという働きが機能してしまうのです。

そのため、普段2食で生活していた人には1食増やして3食食べる食事指導を行っています。

それにより間食を減らしたり、必要な栄養素を取れる機会を増やし、効果的にダイエットを行っていくわけですね。

糖質、脂質、タンパク質のバランスが大切

マンツーマン指導となると厳しい食事制限を考えてしまいそうですよね。

24/7ワークアウト新潟店では、基本的なダイエット食事の知識から、その人が続けやすいようなオリジナルの食事プランを作成しますので、無理なくダイエットすることが出来ます。

実際「思ったよりも食事制限がつらくなかった」「お肉も食べられて嬉しかった」などの口コミもあります。

24/7ワークアウトでは”食事制限”のストレスを極限に減らすために、どんな食材も料理も食べてOKです。

もちろん、食べる量や守るべきポイントはありますが、”食べたいのに食べられない!”というストレスがないので、ダイエットが続けやすいです。

スイーツもOK

甘いものは別腹というように、甘いものが欲しくなる時ってありますよね。禁止されていると余計に食べたくなったり・・。

ですが24/7ワークアウト新潟店の食事プランでは、食べられないものはないのです。

また、もしも我慢が効かなくて「食べ過ぎてしまった」という時でも、落ち込む必要はありません。

トレーニングごとに毎回カウンセリングを行いますので、食べ過ぎてしまった後にどう対応すればいいのか、また同じようが起こらないようにどういうプランに修正すればいいかトレーナーがしっかりと指導してくれます。

24/7ワークアウト新潟店の独自ダイエットプラン<トレーニング編>

ジムでベンチプレス トレーニングをやっている若い男

一人ひとりに合うオリジナルトレーニングプランを作成

24/7ワークアウト新潟店では、一人ひとりに最大の効果を発揮するために、目的や個人差に合わせてトレーニングプランを作成しています。

筋肉をしっかりとつけたい、引き締まった体にしたいなど自分の最終イメージをしっかりと持ちながらトレーニングに励むことで理想の体をいれましょう。

プログラムが進んでいくにつれて、目標が変わってもすぐに対応してもらえるので、新しいイメージや目標が出来上がったら気軽に相談しましょう!

ウェイトトレーニングが主体

24/7ワークアウト新潟店での運動は、基本的にウェイトトレーニングが中心です。

週に2回のレッスンで少なく感じるかもしれませんが、筋肉を付けるためには超回復をするための休息時間が必要です。

なので自分の判断でやり過ぎないようにして、トレーナーの指示をきっちりと聞きましょう。

丁寧な指導

ベンチプレス、腹筋マシーン、レッグプレスマシン、フィットネスバイク、メディシンボールなど使い方の分からないトレーニングマシンが並ぶジム。運動経験のない人にとってはダイエットする以前に使い方の見当がつきません。

それを丁寧にメンタリングしてくれるのが24/7ワークアウト新潟店。

持ち方や安全な使い方などを一人ひとりの力量や目的に合わせて適切なトレーニングマシンを紹介してくれます。

24/7ワークアウト新潟店の口コミ

フィットネスで笑顔のカップル

どんな口コミがある?

24/7ワークアウト新潟店のトレーニングについての口コミを見ていきましょう。

トレーニングが楽しい」、「トレーニングすると気持ちがすっきりする」といったユーザーの声があります。

24/7ワークアウト

新潟では稀有な24時まで営業

トレーニングマシン

朝は7時から夜は24時まで

24/7ワークアウト新潟店では、名前の通り、営業時間は朝の7:00から24:00まであります。

新潟で朝の7時からオープンしているジムはレアです。会社に勤めている人にとってジムへ行く時間を確保できるのが魅力です。

通勤前や会社帰りの時間で利用できます。

週2回の2か月コース

24/7ワークアウト新潟店での一番人気は週2回(全16回)の2か月コースです。

パーソナルトレーニングジムとしては平均より少し安めで、サポート体制などを考えるとコスパ最高なジムですね!

  • 2ヶ月コース :196,000円(1回75分・全16回)
  • 入会金 :38,000円
  • 合計金額 :234,000円

店舗情報

腹筋する男性

24/7ワークアウト新潟店
住所:新潟県新潟市中央区東大通2丁目5-1 カープ新潟ビル1F
営業時間:7:00~24:00

まとめ

24/7ワークアウト新潟店についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

オリジナルプランを作成する初回カウンセリングは無料で行うことが出来ます。自分に合ったプランで頑張りたいという人は実際にお店に行き雰囲気などをチェックしてみてはいかがでしょうか?

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP