トレーニングメニューを見る女性

【24/7ワークアウト 錦糸町】24/7錦糸町店のプログラムを徹底調査!トレーナーとペアで目標実現! 女性にもおすすめの理由とは?

 

24/7ワークアウト錦糸町店はJR・東京メトロのどちらの駅からわずか3分で到着できる便利な場所にあるパーソナルトレーニングジムです。

思いきりトレーニングしたい男性はもちろん、失敗せずにしっかりダイエットしたい方やボディメイクを希望する女性にもおすすめです。トレーナーとペアになり、しっかりと目標を実現できる24/7ワークアウト錦糸町店の特徴を解説していきます。

24/7ワークアウト錦糸町店のプログラムは女性におすすめ!

引き締まった女性

24/7ワークアウト錦糸町店のプログラムはダイエットしたい女性にもメリハリボディを作りたい女性にもおすすめです。プログラムの特徴を見ていきましょう。

わずか2ヶ月で本気のダイエットをしよう!

24/7ワークアウト錦糸町店のプログラムはわずか2ヶ月間という短期間ながら、本気のダイエットをしたい人におすすめです。1回75分のトレーニングセッションを週2回行い、8週間で全16回のプログラムをこなしていきます。

2ヶ月経ったら新しい自分になれる、と考えると心が踊ります。

ダイエットに失敗してきた女性にもおすすめ

ウェイトトレーニングをする女性

これまでさまざまなダイエットに失敗してきたという方にこそ24/7ワークアウト錦糸町店のトレーニングはおすすめできます。トレーナーと二人三脚でダイエットの基本である「食事管理」と「トレーニング」を行っていきます。

見守ってくれる人がいるというだけでダイエットにも力が入ります。

メリハリボディに仕上げたい女性にも最適

ダイエットはもちろん、メリハリがあり程良く引き締まったボディに仕上げたいという女性にも24/7ワークアウト錦糸町店のトレーニングは非常に効果があります。

ウェストの引き締めはもちろん、二の腕や太もものケア、バストアップやヒップアップにも効果的なトレーニングを行っていきます。

運動経験が浅い人でも安心のトレーニングメニュー

「パーソナルトレーニング」と聞いて身構えてしまうような運動経験が浅い人でも問題なく通えるのが24/7ワークアウト錦糸町店の良いところです。

無料カウンセリングやトレーニングセッションごとのヒアリングで運動経験の有無やトレーニング歴、生活スタイルや体型、ダイエットやボディメイクなどの希望に合わせてトレーニングメニューを提案してくれます。

運動経験が浅い人は軽い負荷から始め、無理のない回数や正しいフォームなどをしっかりと指導してくれます。

完全個室のマンツーマンレッスンなので安心

24/7ワークアウト錦糸町店は完全個室のマンツーマンレッスンです。フィットネスクラブなどでは男性客の目線が気になるという人でも、完全個室なら他の人の目はありません。

またトレーナーがつきっきりで指導してくれますので、トレーニングの効果を最大限活かすことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト錦糸町店のトレーニングメニューをチェック

パーソナルトレーニングを受ける女性

24/7ワークアウト錦糸町店のトレーニングメニューをチェックしていきましょう。またどんな人に向いているのか、どのような効果があるのかという点もしっかり解説します。

ウェイトトレーニングが中心

24/7ワークアウト錦糸町店ではウェイトトレーニングが中心になります。正しいフォームと適切な負荷で怪我を防ぎながらトレーニングを行っていきます。最初は筋肉痛になることもありますが、徐々に負荷に慣れてきます。

またバイクマシンも設置されているため、トレーニング内容によっては有酸素運動も取り入れていきます

筋肉をつけることで痩せやすくなる

筋肉をつけると体が引き締まるという効果があるほか、血行が促進されたり基礎代謝量がアップしたりします。基礎代謝量がアップすると1日に消費するカロリー量が増えていき、痩せやすい体になります。

筋肉をつけずに痩せようとすると体質(痩せやすさ)自体は変わらないためリバウンドしやすくなります。

「体重を落とす」ではなく「体型を変える」

トレーナーと話をする女性

「ダイエット」というと「減量」と考える人が多いです。ですが単純に体重を落とすということではなく、筋トレをしながら必要な脂肪を燃焼させつつ筋肉を増やしていくのがベストです。

筋肉は脂肪よりも重いため、脂肪を減らして筋肉をつけると体重が変わらない場合があります。体重計の数値に変化がなくても、見た目の変化は大きくなっていることに気がつくでしょう。

体を引き締めつつメリハリを出したい人におすすめ

24/7ワークアウト錦糸町店のトレーニングは体を引き締めるのに非常に役立ちます。また女性であればメリハリのあるボディに、男性であれば細マッチョになることが可能です。

短期間で本気でダイエットしたい人や、露出の増える夏や同窓会・結婚式といったイベントの前に体型をどうにかしたいという人におすすめです。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト錦糸町店は「3食食べて痩せる」ジム

計測するトレーナー

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP