パーソナル・トレーナーときくと「指導は絶対に厳しいに違いない」「指導についていけるか心配」「きっと一方的な指導内容のはず」といろいろな不安を抱えながら想像する人も多いことでしょう。

「24/7ワークアウト宇都宮店」で活躍するパーソナル・トレーナーは「プロ」であるがゆえ、上記のような不安を抱える必要は一切ありません。レッスン中だけでなく、自宅での取り組みや食事内容で困ったときなども気軽に相談できる心強い存在です。

1人ひとりの目標を確実に達成させるために「二人三脚」で専任のパーソナル・トレーナーが必要なときに最適な方法であなたをサポートします。

完全個室でレッスン

トレーナーとトレーニー

「24/7ワークアウト宇都宮店」でのレッスンは「完全個室」制が採用されています。そのため「他の人見られて恥ずかしい」「ついつい他人のトレーニングに目が行ってしまう」というような心配は一切不要になります。

75分間のレッスン中は、専任のパーソナル・トレーナーの指導だけでなく、室内のトレーニング器具も全て「あなただけの専用」として正に独り占め状態でトレーニングすることができるのです!

24/7ワークアウト

完全個室のメリット

レッスンは全て「完全個室」で実施される最大のメリットとしては、トレーニング中の集中力を高めることができることに加えて集中力を絶やさないことがあげられます。

他人と比較するような焦りも避けることができ、1人ひとりの目標に必要なトレーニングを集中してより効率的かつ効果的な実践を促すことが可能です。

完全個室はこんな人におすすめ!

そのため「集中力が絶えやすい」という人や「他人の目が気になって仕方ない」という人に特に「24/7ワークアウト宇都宮店」の完全個室のレッスンをおすすめできます。

「3食食べて」痩せられる

筋トレダイエットに成功した男性

「24/7ワークアウト」がトレーニングに加えて力を入れているのが栄養管理指導です。特に「24/7ワークアウト宇都宮店」では「3食食べて痩せられる」をコンセプトに掲げて栄養管理指導が実践されています。

「24/7ワークアウト」でのダイエットはリバウンドしない

「24/7ワークアウト宇都宮店」のダイエットは「リバウンドしない」ことが大きな特徴になります。これまでダイエットのリバウンドで悩んでいた人はこれを機に「24/7ワークアウト」で再チャレンジしてみましょう!

「リバウンドしない」理由

「24/7ワークアウト」でのダイエットは「リバウンドしない」理由としては「3食の食事をしっかり食べる」ことを指導しているためです。仕事が忙しくて食事を抜き、お腹がすくとついつい手軽に摂取できるお菓子やスイーツに手が伸びてしまう人も多いことでしょう。

「24/7ワークアウト」では、そのような食生活の乱れをしっかりと見直して是正することから指導がなされます。そのため、2か月のレッスンを修了するころには自然と食生活全体が健康的に改善されるため、食べても「リバウンドしない」基盤をつくりあげることができるのです。

【宇都宮 24/7ワークアウト】の店舗情報

パーソナルトレーニングを受ける女性

こちらでは【24/7ワークアウト宇都宮店】の情報を詳しくご紹介します。入会に迷っている人は、ぜひ詳細な情報を確認して無料カウンセリングを申し込んでみましょう!

営業時間…7:00~24:00

定休日…なし

住所…〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5
ユニマット宇都宮ビル2F

最寄駅…JR「宇都宮」駅より徒歩5分

ご質問・お問い合わせ…utsunomiya@247workout.net
宇都宮店トレーナー直通

https://247-workout.jp/gym/t_utsunomiya.html

【24/7ワークアウト宇都宮店】の口コミと評判もチェックしよう!

どの店舗に入会するか迷っている人は、口コミや評判、体験談の内容を参考にするのもおすすめです。早速【24/7ワークアウト宇都宮店】の情報をご紹介しましょう!

6㎏の減量に成功した30代男性

「週に2回定期的に通い、しっかりとしたトレーニングをすると達成感も得られて気持ちも前向きになっていきました」とトレーニングを継続することで身体のみならず精神的な変化も実感しています。

また「一番指導を受けて変わったのは毎日の食事の内容です」と栄養管理指導の結果を明言しているのです。

さらに「確かに指導される通り、私の食事はこれまで糖質が多かったように思います。糖質制限をすると、みるみるうちに脂肪が落ちて驚きました」と適切な栄養管理指導も効率的かつ効果的な減量につながったと振り返っています。

短期間で1人ひとりの目標を達成できるパーソナル・トレーナーからの指導を受けたい人は、ぜひ【24/7ワークアウト宇都宮店】の無料カウンセリングを申し込んでみましょう!

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP