どのような目標であっても専任のトレーナーに希望を詳細に伝えることが、効率の良いトレーニングプログラムやカスタマイズの設定につながります。

こだわりのマンツーマン指導

トレーナーと話をする女性

【24/7ワークアウト】ではこだわりをもって目標を共有したパーソナルトレーナーとの「マンツーマン指導」を採用しています。

こちらでは、【24/7ワークアウト】の魅力でもある「マンツーマン指導」について詳しくご紹介しましょう。

レッスン中はあなただけを指導

一般的なジムでは、トレーニングの指導者であるトレーナーを他の利用者と共有する場合もあります。

しかし、その方法では効率的かつ効果的なトレーニングは難しく納得のいくサービスは提供できないという考えから【24/7ワークアウト】では「マンツーマン指導」にこだわりをもって採用しています。

「マンツーマン指導」の意味通り【24/7ワークアウト】での75分間のレッスン中は、専任のトレーナーからあなただけのためのプログラムの指導を受けることが可能です。

24/7ワークアウト

完全オリジナルのトレーニングメニュー

トレーニングメニューは、1人ひとりの目標に合わせて専任トレーナーが調整します。より効率的に目標を達成できるように、1人ひとりの背景やライフスタイルも考慮した「完全オーダーメード」のトレーニングが設定されるのです。

このような「完全オーダーメード」のトレーニングを実現できるのも【24/7ワークアウト】では「マンツーマン指導」を採用しているからこその魅力になります。

「マンツーマン指導」なので効率的

トレーニングは、これまで経験したことのあるトレーニングだけではありません。初めてチャレンジするトレーニングなどもメニューに盛り込まれますが、その都度正しいフォームとリズムなどについてパーソナルトレーナーから丁寧に説明をうけることができます。

そのため、初めてのトレーニングであっても正しいフォームにてトレーニングを実践することができるのです。正しいフォームによるトレーニングは効果を最大限発揮することが可能なため、より効率的に目標に近づくことができます。

栄養管理指導も受けられる

バランスのよい食事

【24/7ワークアウト】は効率的かつ効果的なトレーニングの指導に加えて力を入れているのが栄養管理指導です。

特に「24/7ワークアウト金沢店」は「3食食べて痩せる」をコンセプトに掲げており、食生活の見直しと健康的な食生活の実現をサポートすることで一人ひとりの目標達成を確実なものなるようにサポートしています。

メールで相談も可能

栄養管理のサポートは、レッスン以外のでも受けることが可能です。生活の中で食事管理に疑問があるときにはメールで手軽に確認できるなどのサポート体制が整っています。

【24/7ワークアウト金沢店】の評判

パーソナルトレーニングを受ける女性

こちらでは、気になる【24/7ワークアウト金沢店】の評判をご紹介しましょう!

アクセスがよい

【24/7ワークアウト金沢店】は金沢市役所近く、金沢駅からは2km以内にあります。アクセスが良好で通いやすいと好評です。

スタッフの対応が優れている

ある男性は「トレーナーの皆さまの対応が素晴らしく、レッスン中もはげみになりました。」とトレーナーのサポートを振り返っています。

女性では「トレーニングの間、とても楽しかったです。」と女性でも無理なく楽しみながらトレーニングを継続できたことが表現されています。

プロテインも好評

初めてプロテインを飲む人は特に「プロテインは美味しくない」という先入観をもつ人もいることでしょう。しかし【24/7ワークアウト金沢店】のプロテインは違うので安心です!

ある女性は「プロテインは美味しかったです。特にバニラとココア!」と美味しくプロテイン摂取できたと振り返っています。

【金沢24/7ワークアウト】の店舗情報

営業時間…7:00~24:00

定休日…なし

住所…〒920-0981

石川県金沢市片町1-1-29 香林坊ファーストビル7F

ご質問・お問い合わせ…kanazawa@247workout.net
金沢店トレーナー直通

https://247-workout.jp/gym/i_kanazawa.html

24/7ワークアウト

無料カウンセリングにチャレンジしてみよう!

女性トレーナーとトレーニングする男性

今回は【24/7ワークアウト金沢店】について詳しくご紹介しましたがいかがでしたか?

入会を決めかねている人は、こちらの内容を参考にぜひ再検討してみてください!【24/7ワークアウト金沢店】では勧誘は一切行っていないため、理想の体を手に入れるためにも気軽に無料カウンセリングを申し込んでみましょう。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP