入会前のカウンセリングも無料!

24/7池袋店なら入会前のカウンセリングも無料で受けることができます。「痩せたい」「筋肉を付けたい」など要望を伝えれば、2か月でどれくらい体型の違いが出るかや期間中の食事の説明などを詳しく聞けます。また、ジム内を見学できたり注意事項の説明もあるので不安なことがあればこのときに聞いておくと安心できるでしょう。無理な勧誘などはないので気楽にカウンセリングを受けてみてください。

24/7池袋店の評判は?

これまでの話で会社帰りに使いやすいジムであることは伝わったのではないでしょうか。出来ればどんなジムなのかがもっと分かるとカウンセリングも行きやすいですよね。次は24/7池袋店の評判について紹介していきます。

本当に痩せられる?

体重計

まず一番気になるのは「3食食べて本当に痩せれるの?」という疑問です。これは実際に痩せれた・目標を達成できたという人がたくさんいます。基本はトレーナーの指示を守り、食生活にも気を付けて決められたトレーニングをこなすことが重要のようです。3食食べれるとはいえ、好きなものを好きなだけ食べていてはなかなか結果に結びつきません。守るべきポイントを押さえておけばきっと目標を達成できますよ。

接客対応は大丈夫?

パーソナルトレーナーと女性

24/7のトレーナーはトレーニングだけでなく接客でもプロ。しっかりと研修を受けコミュニケーション能力も含めた試験に合格した人だけが接客を許されます。だから適当な対応や威圧的な言動など「このトレーナーで大丈夫かな…」という不安を抱かせることはありません。目指した体型になれるよう、自信をもってしっかりと引っ張ってくれますよ

指導は厳しい?

決してスポコンのようなずっと厳しい言葉を浴びせられるトレーニングではないので、そこに関しては全く問題はありません。丁寧に指導してくれ、信頼関係を築くことを大切にしているので無意味な厳しさはないので安心しましょう。ただし、目標達成にはこのままではいけないと感じた場合、ときにはお尻をたたいて厳しい対応をすることもありますが、それはお客さんのためなのでしょうがないかもしれませんね。

24/7池袋店の料金とサポート内容

パーソナルトレーニングジムというと、それなりの金額になるジムがほとんどですよね。料金を知って断念する人も多いはず。24/7ワークアウトはパーソナルトレーニングジムのなかでも低料金に入ることで知られています。ここでは24/7池袋店の料金とサポート内容を解説しましょう。

24/7池袋店の料金

24/7池袋店のコースは基本的に2か月コースとなり、2か月で結果を出せるようにトレーナーが全力でサポートします。2か月コースの料金は以下の通りです。

入会金:税抜38,000円

月額:税抜98,000円(1か月)※2か月コースなので98,000×2=税抜196,000

合計:入会金(38,000円)+月額の2か月分(196,000円)=税抜234,000円
https://247-workout.jp/gym/t_shimokitazawa.html

上記合計金額は週に2回のジム通いを2か月間(全16回) x 75分/レッスン料となります。次の項目では合計金額に含まれるサポート内容についてご紹介します。

料金に含まれるサポート内容

トレーニングメニューを見る女性

上記で紹介した合計金額・税抜234,000円には以下のようなサポートが含まれています

  • トレーニング毎のヒアリング
  • 週2回のパーソナルトレーニング
  • 食事アドバイス
  • メールなどの食事サポート
  • ウェアなどの無料レンタル
  • 個室シャワーとアメニティ利用
  • 水素水飲み放題

トレーニング以外にもこれだけの内容が全部含まれています。ウェアやシューズ代・荷物を運ぶ労力・ロッカー等の費用・トレーニング中の飲み物の準備、これらを毎回(16回分)全てカットできると考えたら、税抜234,000円はやはり安いといえるかもしれません。

24/7池袋店の基本情報とアクセス

最後に24/7池袋店の基本情報とアクセス方法をご紹介しておきましょう。無料カウンセリングは予約が必要なので下記のメールアドレスで連絡をしたり、ホームページからチャットで申し込みができるのでぜひ利用してみてください。

24/7池袋店の基本情報

住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目10-7 ビルディングK 3F

メールアドレス:ikebukuro@247workout.net(池袋店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00
https://247-workout.jp/gym/t_shimokitazawa.html

アクセス

JR池袋駅・C6出口から徒歩1分です。ほんの少し歩いただけですぐにジムにつくので朝活をする人でも貴重な時間を無駄にしませんし、少し遅い会社帰りの場合も寄りやすいといえるでしょう。ジム帰りでヘトヘトなときもすぐに駅に着くので気分的にも楽ですよ。

まとめ

男性トレーナーと水分補給する女性

24/7池袋店は食事をしっかり摂りながら痩せてリバウンドを防ぐダイエットメソッドを持ったパーソナルトレーニングジムです。実際に結果を出している人や目標を達成した人がたくさんいて、実績も持っています。営業時間が7時~24時と長いので仕事帰りでも仕事前でも自分にスケジュールに合わせて使えるのもポイントです。

「今度こそ痩せたい!」という人ほどおすすめの場所なので、一度無料カウンセリングに足を運んでみてください。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP