ダイエットを目指す人とペアになって一緒に目標の達成を実現するためには、蓄えている知識を正確に言葉にして伝えることが求めらるのです。

24/7ワークアウト名古屋栄店のトレーナーはそのようなコミュニケーションスキルについても厳しく指導を受けており、高い理解力や言語力を備え現場に送り出されています。

人柄の良さ

そして、口コミの中で多かったのが「トレーナーの人柄のおかげでトレーニングをやり遂げることができた」という声です。

実施されているダイエットプログラムはやはり生易しいものではなく、時には心が折れそうになってしまうものですが、そんな時にもトレーナーがしっかりとサポートします。

難しい局面でもトレーナーが発する励ましの声があれば乗り越えられるものです。

コースの詳細

トレーナーとトレーニングする女性
24/7ワークアウト名古屋栄店で人気となっているコースは、基本となる「2ヶ月コース」です。

一般的に高額だと思われがちなパーソナルトレーニングの費用ですが、24/7ワークアウト名古屋栄店のトレーニング費用はリーズナブルだと評価を得ています。

ここからは24/7ワークアウト名古屋栄店で実施されている「2ヶ月コース」の料金について詳しく確認していきましょう。

75分レッスンを週に2回

「2ヶ月コース」では、75分のレッスンが週に2回行われています。

1ヶ月を4週として計8週、行われるレッスンは回数にして16回です。

毎週2回ジムに通い、その間に食事にも気を配り日々身体を作っていくことを考えると、かなり充実した2ヶ月間になるのではないでしょうか。

実際に口コミの中にも、2ヶ月間トレーニングに集中して確実に身体を変化させていくことが出来たというような声を耳にしています。

良心的な費用

「2ヶ月コース」で必要となる費用は入会金の38,000円(税抜き)、そして月額費用の98,000円(税抜き)です。

プログラムによっては50万円近く費用が掛かるパーソナルトレーニングジムが多い中で、24/7ワークアウト名古屋栄店の料金は良心的だと感じられます。

プログラムのカスタマイズも相談できる

上記「2ヶ月コース」以外に特別なプログラムを希望するかた向けに、コースのカスタマイズも受け付けられています。

「ダイエットではなく特別なボディメイクのためにジムに通いたい」「トレーニング回数や内容について検討したい」など、ご要望があれば一度無料カウンセリングで相談してみても良いでしょう。

その他の特徴

トレーニング中の女性2人
24/7ワークアウト名古屋栄店には上記以外にもいくつかの特徴があります。

無料貸し出しサービス

ジムではトレーニングウェアやシューズ、タオルなど、トレーニンググッズの無料貸し出しが行われています。

「手ぶらで通える」という言葉の通り、それらを利用すれば大掛かりな荷物を用意することなく気楽に通えるはずです。

会社勤めをする社会人などは、会社帰りにジムに立ち寄りやすくなるのではないでしょうか。

早朝から深夜まで

24/7ワークアウト名古屋栄店はその店名の通り朝の7時から夜の24時までを営業時間としています

出勤前の時間を有効活用したり、仕事が終わった後の時間をトレーニングに充てることもできます。

個室シャワーの完備

ジムには個室シャワーが備え付けられています。

トレーニングによってかいた汗をしっかりと流すことができるのは、仕事前などにジムを利用したい人にとってはメリットとなるはずです。

24/7ワークアウト名古屋栄店の店舗情報詳細

下記は24/7ワークアウト名古屋栄店の店舗情報詳細です。

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 名古屋栄店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-2-1 広小路伏見中駒ビル7階

最寄り駅:鶴舞線伏見駅4番出口徒歩30秒、鶴舞線栄駅8番出口徒歩6分、桜通線国際センター駅3番出口徒歩9分

メールアドレス:nagoya@247workout.net(名古屋栄店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/a_nagoyasakae.html

店舗の周りはオフィス街に近い雰囲気があり、落ち着いています。

また、飲食店も適度にありトレーニング前後のリフレッシュにも活用できそうです。

三つの駅が利用できるというところも嬉しいポイントのひとつで、アクセスの良い場所にあるといえるでしょう。
24/7ワークアウト

まとめ

トレーニングを受ける女性
ここまで24/7ワークアウト名古屋栄店で行われている、トレーナーとペアで行うトレーニングの詳細を解説してきました。

そこでは「ダイエットは食事制限をして辛く耐えるもの」というイメージを払拭するような魅力的なプログラムが実施されています。

気になった方は是非一度無料カウンセリングで詳しくご相談ください。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP