まずは公式サイトの覗いてみると、体験者の声が紹介されています。Before/Afterの写真付きで紹介されていて、その違いにとにかくビックリ。おなかはへこみ、男性は筋肉がついて腹筋が割れて女性は余分な脂肪が見事になくなってスラッとしたステキなプロポーションに変身しています。これらの写真を見て、鍛えることで本当に身体が変わるんだということが分かるはずです。

達成感がスゴイ!

公式サイト以外にも体験者の口コミを見つけることができます。そのなかで目立ったのはやり終えた達成感がとても気持ちいいというもの。ジムに来る人の多くは運動が苦手だったり、ダイエットをしても途中で挫折した人だったりします。でも、トレーニングを終えて達成感を感じ、自分に自信を持てるようになった人もたくさん見受けられました。

おなかがへこんだ

食べながらのダイエットでおなかがへこむのかな…と半信半疑で参加したところ、本当におなかがへこんでくびれもできてビックリしたという口コミもありましたよ。「食べるからおなかが出るのに、本当に食べながらで大丈夫…?」と思っていたらしいのですが、目に見えて変化が出てきて楽しくなり、2か月後には目標を達成したそうです。

痩せれて性格も変わった

マシンでトレーニングする女性

これは女性の口コミだったのですが、それまでずっと体型にコンプレックスを持っていて自分は太ったまま一生を過ごすんだと思っていたのだとか。ある日同窓会の案内が届き「こんな身体じゃ人前に出れない!」とのことで一念発起、ジムでダイエットを始めることを決意したのだとか。食事制限に苦労しつつも運動の楽しさに目覚めて、2か月後にほぼ目標にしていた体重にまで痩せたそうです。

痩せたことが自信につながって自分から人と積極的に関わるようになり、笑顔も自然と出てまわりから「痩せてから変わった」「明るくなった」と言われるようになったそうです。

食べながら本当に痩せられた

ダイエットというと、どうしても食事を我慢すると思われがちです。実際に「3食きちんと食べて痩せる」というキャッチフレーズに少し信じられない気持ちだったという人が半信半疑でジムに入りトレーニングを受けて痩せることができてうれしかったというレビューがありました。トレーナーが一生懸命に指導してくれ、ときに厳しく追い込んでくれたおかげで頑張れたとも書かれていましたよ。

食事制限はきつかったけどやりきった!

「3食食べれる」という言葉でジムの入会を決める人もいます。「炭水化物大好きなんだけど、なんでも食べられるわけじゃなかった…」とショックを受けつつも、朝や昼に炭水化物を食べて夜を抜くようにしたら痩せられたという口コミがありました。最後には「大好きなご飯を完全に断つことは難しかったから、ここのジムで良かった!」と結果に満足だったようです。

24/7大宮店の料金システム

24/7大宮店の評価や口コミが分かったところ、料金システムを紹介します。どんなに効果的なパーソナルトレーニングジムでも料金が高ければ始めるのに勇気がいります。24/7大宮店は手が届く範囲の料金設定になっているのでさっそく解説しましょう。

基本コースは『2か月コース』

ウェイトトレーニングする女性

2か月で結果を出すことを目標に掲げているので、基本は2か月コースになります。気になる料金は以下の通りです。

入会金:税抜38,000円

月額:税抜98,000円(1か月)※2か月コースなので98,000×2=税抜196,000

合計:入会金(38,000円)+月額の2か月分(196,000円)=税抜234,000円
https://247-workout.jp/gym/s_omiya.html

上記2か月コースの料金には週2回(全16回) x 75分/レッスン料が含まれています。ちなみにこの2か月コースはウエアやシューズ、タオル、バスタオル、水素水などの無料レンタル・飲み放題がセットになっているので、ジム用品を持たずに手ぶらで通うことができますよ。飲み物も持っていかなくて良いのは手間が省けて助かりますよね。

また、トレーニングをしているうちにさらに上の目標を目指したくなった場合にはトレーナーに相談すれば期間を延長することもできます。16回分を消化したら強制的に卒業というわけではないので、その際はぜひ一度相談してみてください。

コース料金以外で支払いの発生ナシ!

24/7ワークアウトはほかのパーソナルトレーニングジムと比べると安いほうに入ります。なかにはそのことを逆手にとって「何か他のものを売りつけて売上を上げてるんじゃないの?」「オプションで何か請求されたりするんじゃない?」と考える人もいるかもしれません。24/7大宮店は上記コース料金以外にはお金は発生しません。分かりやすい料金システムでお客さんにも納得して入会してもらっているようです。

24/7大宮店の基本情報とアクセス

念のために24/7大宮店の基本情報とアクセス方法をご紹介しておきます。無料カウンセリングは予約が必要です。下記メールアドレスや公式サイトからチャットで申し込みができるので、気になった人はぜひ気軽に予約を入れてみてください。

24/7大宮店の基本情報

住所:〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル4F

メールアドレス:omiya_east@247workout.net(大宮店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00
https://247-workout.jp/gym/s_omiya.html

アクセス

24/7大宮店は大宮駅の東口から徒歩2分のところにあります。三菱UFJ銀行・大宮支店の道を挟んだ斜め向かい側にありますよ。

まとめ

正しい姿勢を指導するトレーナー

24/7大宮店にはダイエットジムとしての確かな実績と、理想を実現へと導いてくれる知識が豊富なトレーナーが在籍しています。厳しい食事制限はなるべく避けたい、周りを気にせずにトレーニングに集中できる環境で頑張りたい、自己流ではなかなか痩せられないという人はぜひ24/7大宮店で無料カウンセリングを受けてみてください。その場で入会を強要されることもなく、どんなトレーニングをするかも教えてくれますよ。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP