バーベルを持ち上げる女性とトレーナー

【24/7ワークアウト 赤羽】24/7赤羽店の効果・評判を徹底調査!トレーナーとマンツーマンで人気!2ヶ月で成果が出る秘訣とは?

 

赤羽駅の目の前にある24/7ワークアウト赤羽店はトレーナーの親身なマンツーマン指導に定評がある店舗です。わずか2ヶ月という短期間で希望通りの減量やボディメイクができる赤羽店の評判やトレーニング法・サポート体制を徹底解説していきます。

24/7ワークアウト赤羽店はマンツーマンで効果アップ

24/7ワークアウト赤羽店はマンツーマンレッスンを行うことで通常のスポーツジムよりも高い効果を得ることが出来ます。24/7ワークアウト赤羽店の特徴や評判をチェックしていきましょう。

24/7ワークアウト赤羽店は完全個室・予約制

24/7ワークアウト赤羽店は完全個室で予約制のトレーニングセッションを行います。

「完全個室なので周りのトレーニング客の目がないので集中できる」と口コミでも評判がよいですし、「予約制なのでジムへ行くことに強制力が生まれるため、気合が入る」という声も多いです。

いつでも行くことができるフィットネスクラブとは違い、トレーニングをするための心構えができるというメリットがあります。

24/7ワークアウト赤羽店はトレーナーとマンツーマンレッスン

24/7ワークアウト赤羽店ではトレーナーとマンツーマンでレッスンを行います。口コミでも「つきっきりで指導してもらえる分、自分一人ではできないレベルのトレーニングができる」と言う声が多く聞かれます。

通常のフィットネスクラブではトレーナーを独り占めすることはできませんし、話をしたいときにトレーナーが別のトレーニング客に対応しているということもよくあります。

パーソナルトレーニングジムだからこそ、正しいフォームや適切な負荷などをつきっきりで指導をしてくれるというメリットがあります。当然効果も高いです。

24/7ワークアウト赤羽店はアクセスのよさが特徴

「アクセスが良いので仕事帰りなどに寄るのも苦にならない」というアクセス面での評判のよさも24/7ワークアウト赤羽店の特徴です。駅徒歩1分という立地は途中下車をして通う人にも便利です。

営業時間の長さがうれしい

24/7ワークアウト赤羽店の営業時間は朝7時から夜の24時までです。そのため仕事前にトレーニングをして1日のエンジンを入れたいという人も、仕事終わりにトレーニングをしてストレス解消したいという人も通うことができます。

平日は残業が多くてジムに通いにくいと悩んでいる人にとっても、24時まで営業していれば十分に通うことができます。

アンケートでも1位を独占中!

24/7ワークアウトはアンケートでもさまざまな項目で1位を獲得しています。多くの人々に愛され、支持されており、効果が高いことが満足度からもわかります。

  • 完全個室ダイエットジム効果満足度1位
  • ダイエットジム人気度1位
  • リバウンドしたくない人が選ぶダイエットジム1位
24/7ワークアウト

24/7ワークアウト赤羽店のトレーナーは親身&ハイレベル!

24/7ワークアウト赤羽店のトレーナーは非常に指導力が高く、ダイエットやボディメイクはもちろん、食事指導に必要な様々な知識にも精通しています。トレーナーについて知っておくと通いやすくなるので注目してみましょう。

24/7ワークアウトのトレーナーは狭き門をくぐり抜けたプロフェッショナル

24/7ワークアウト赤羽店のトレーナーはトレーニングの現場に立つ前に、さまざまな厳しい研修をくぐり抜けています。トレーニング理論トレーニング法はもちろん、筋生理学運動生理学解剖学の研修にもクリアしています。

またカウンセリング研修や接客接遇研修といったコミュニケーションについての研修や社会人としてのマナーや身だしなみといった研修も受けています。すべての研修においてテストでクリアしなければ現場に立つことはできません。

最初の無料カウンセリングもトレーナーが担当する

24/7ワークアウト赤羽店に入会する際、最初に行うのが無料カウンセリングです。無料カウンセリングもトレーナーが直接行っています。

実際に指導してくれるトレーナーに自分の希望や運動経験・生活スタイルといったことをあらかじめ伝えておけば、実際にトレーニングが始まるときにその内容をしっかり反映してくれます。

もちろんトレーニングごとにヒアリングがあり、不明点などをトレーナーが直接解決してくれます。

24/7ワークアウト赤羽店は3食しっかり食べて痩せられる

トレーニングメニューを見る女性24/7ワークアウトのモットーは「3食食べて痩せるジム」です。なぜ食べるのに痩せられるのか不思議に思う人もいるでしょう。24/7ワークアウト赤羽店での食事指導についてチェックしてみましょう。

1日3食で健康的にダイエット

素人ダイエットでは食事を抜いたり極端に量を減らしたりする人が多いです。ですが人間が活動していくにはビタミン・ミネラル・タンパク質と、糖質や脂質も必要です。無理な食事制限によるダイエットは体を壊す原因になります。

24/7ワークアウト赤羽店での食事指導は1日2食の人も3食食べるように推奨されていますので、健康を維持しながらしっかり痩せることができます。

食事指導もトレーナーが担当

24/7ワークアウト赤羽店では食事指導も栄養学に精通したトレーナーが直接担当します。実際にトレーニングを担当しているトレーナーだからこそ、一人ひとりの体調や体質に合わせた食事管理を提案してくれます。

食事内容は自発的に考えられるように指導してくれる

食事の量や内容は自分でも考えられるように適切な指導をしてくれます。それによって2ヶ月のプログラムが終了した後も自分自身で食事管理ができるようになります。もちろんメールなどでのサポートも行っています。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト赤羽店のトレーニングをチェック

パーソナルトレーナーと女性24/7ワークアウト赤羽店ではどのようなトレーニングが行われているのかを見ていきましょう。また、その目的や効果などもチェックしましょう。

ウェイトトレーニングが中心

24/7ワークアウト赤羽店ではマシントレーニングやバーベル・ダンベルなどのウェイトトレーニングが中心です。筋肉をつけることによって基礎代謝が上がり、痩せやすい体になっていきます。

また筋肉をつけることによって引き締め効果も生まれます。人によってはトレーニングメニューの中にバイクマシンを使った有酸素運動を取り入れることがあります。

初心者から上級者まで安心のトレーニングメニュー

トレーニングを受ける女性24/7ワークアウト赤羽店では固定のトレーニングメニューがありません。一人ひとりの体質・体調や希望に合わせてトレーニングメニューを微調整していきます。

そのため運動初心者であれば軽い負荷や少ない回数からトレーニングを始めますし、上級者なら高負荷でしっかり追い込んでいきます。

メリハリのあるボディメイクにも最適

24/7ワークアウト赤羽店ではダイエットはもちろん、男女ともボディメイクを目的にして通う人も多いです。男性なら割れた腹筋や引き締まった体を、女性ならウェストの引き締めとヒップアップ・バストアップを行うことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト赤羽店の料金とサービス内容をチェックしよう

ジムでトレーナーとトレーニングする女性24/7ワークアウト赤羽店の料金体系は非常にシンプルでわかりやすいです。またトレーニングの時間と期間、サービス内容もチェックしましょう。

料金は入会費+月会費のみ

24/7ワークアウト赤羽店では入会金38,000円と月額料金98,000円がかかります。「2ヶ月コース」が基本なので、2ヶ月総額で234,000円(税抜)です。ただしこれ以外に追加料金などは一切かかりません。

全16回の「2ヶ月コース」

最も人気があり基本的なコースは1日75分・週2回のトレーニングを8週間・全16回行う「2ヶ月コース」です。ニーズや目標によって1回のトレーニング時間やトレーニングの回数が変わる場合があります。

手ぶらで通えてドリンクも飲み放題

24/7ワークアウト赤羽店ではトレーニングウェアやタオル、靴下、シューズなどの必要なアイテムは全てレンタルできます。そのため仕事帰りや外出のついでにトレーニングに立ち寄ることも可能です。

水素水は飲み放題で、トレーニングごとにプロテイン1杯サービスもあります。

個室シャワーとアメニティも充実

トレーニング後は個室シャワーでしっかり汗を流せます。アメニティも充実しているため、そのまま出かけることも可能です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト赤羽店のアクセス情報・店舗情報

トレーニング中に休憩する女性24/7ワークアウト赤羽店は、赤羽駅南改札口から徒歩1分という好立地にあります。通いやすい赤羽店のアクセス情報や店舗情報をチェックしておきましょう。

24/7ワークアウト赤羽店のアクセス情報

赤羽駅南改札口を出たら、アピレとホテル赤羽の間の道を進みます。少し歩くと、左手に24/7ワークアウト赤羽店がある「グランテージ赤羽」が見えてきます。改札口から目的の建物まで約80メートル。たった1分で到着します。

改札口から少し歩くだけで到着するので、駅からの距離や時間を気にすることなく通うことができるのは非常に魅力的です。

24/7ワークアウト赤羽店の店舗周辺情報

改札内商業施設「エキュート赤羽」以外にも、赤羽駅南改札口周辺には「アピレ」「ビビオ」「イトーヨーカドー」などの大型施設が立ち並びます。女性一人でも歩きやすく、ジムの行き帰りに豊富な買い物スポットや飲食店で楽しい一時を過ごせます。

24/7ワークアウト赤羽店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト 赤羽店

住所:〒115-0055 東京都北区赤羽西 1-4-15 グランデージ赤羽 6階

メールアドレス:akabane@247workout.net(赤羽店トレーナー直通)

営業時間:7:00〜24:00

最寄り駅:JR埼京線・京浜東北線 赤羽駅南改札口 徒歩1分
https://247-workout.jp/gym/t_akabane.html

24/7ワークアウト

まとめ

正しい姿勢を指導するトレーナー24/7ワークアウト赤羽店は質の高いトレーナーとマンツーマントレーニングで高い効果を出しています。2ヶ月間という限られた期間ですが、より効率よくダイエットやボディメイクができるように、トレーニングメニューは一人ひとり異なります。

トレーニングも食事指導もトレーナーが一貫して行ってくれるので安心です。駅のすぐそばという立地のよさも人気のポイントです。ぜひ一度無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。店舗内の雰囲気やトレーナーの人柄に触れるよいチャンスです。

24/7ワークアウト        

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP