バーベルを持ち上げる女性とトレーナー

【24/7ワークアウト 赤羽】24/7赤羽店の効果・評判を徹底調査!トレーナーとマンツーマンで人気!2ヶ月で成果が出る秘訣とは?

 

赤羽駅の目の前にある24/7ワークアウト赤羽店はトレーナーの親身なマンツーマン指導に定評がある店舗です。わずか2ヶ月という短期間で希望通りの減量やボディメイクができる赤羽店の評判やトレーニング法・サポート体制を徹底解説していきます。

24/7ワークアウト赤羽店はマンツーマンで効果アップ

24/7ワークアウト赤羽店はマンツーマンレッスンを行うことで通常のスポーツジムよりも高い効果を得ることが出来ます。24/7ワークアウト赤羽店の特徴や評判をチェックしていきましょう。

24/7ワークアウト赤羽店は完全個室・予約制

24/7ワークアウト赤羽店は完全個室で予約制のトレーニングセッションを行います。

「完全個室なので周りのトレーニング客の目がないので集中できる」と口コミでも評判がよいですし、「予約制なのでジムへ行くことに強制力が生まれるため、気合が入る」という声も多いです。

いつでも行くことができるフィットネスクラブとは違い、トレーニングをするための心構えができるというメリットがあります。

24/7ワークアウト赤羽店はトレーナーとマンツーマンレッスン

24/7ワークアウト赤羽店ではトレーナーとマンツーマンでレッスンを行います。口コミでも「つきっきりで指導してもらえる分、自分一人ではできないレベルのトレーニングができる」と言う声が多く聞かれます。

通常のフィットネスクラブではトレーナーを独り占めすることはできませんし、話をしたいときにトレーナーが別のトレーニング客に対応しているということもよくあります。

パーソナルトレーニングジムだからこそ、正しいフォームや適切な負荷などをつきっきりで指導をしてくれるというメリットがあります。当然効果も高いです。

24/7ワークアウト赤羽店はアクセスのよさが特徴

「アクセスが良いので仕事帰りなどに寄るのも苦にならない」というアクセス面での評判のよさも24/7ワークアウト赤羽店の特徴です。駅徒歩1分という立地は途中下車をして通う人にも便利です。

営業時間の長さがうれしい

24/7ワークアウト赤羽店の営業時間は朝7時から夜の24時までです。そのため仕事前にトレーニングをして1日のエンジンを入れたいという人も、仕事終わりにトレーニングをしてストレス解消したいという人も通うことができます。

平日は残業が多くてジムに通いにくいと悩んでいる人にとっても、24時まで営業していれば十分に通うことができます。

アンケートでも1位を独占中!

24/7ワークアウトはアンケートでもさまざまな項目で1位を獲得しています。多くの人々に愛され、支持されており、効果が高いことが満足度からもわかります。

  • 完全個室ダイエットジム効果満足度1位
  • ダイエットジム人気度1位
  • リバウンドしたくない人が選ぶダイエットジム1位
24/7ワークアウト

24/7ワークアウト赤羽店のトレーナーは親身&ハイレベル!

24/7ワークアウト赤羽店のトレーナーは非常に指導力が高く、ダイエットやボディメイクはもちろん、食事指導に必要な様々な知識にも精通しています。トレーナーについて知っておくと通いやすくなるので注目してみましょう。

24/7ワークアウトのトレーナーは狭き門をくぐり抜けたプロフェッショナル

24/7ワークアウト赤羽店のトレーナーはトレーニングの現場に立つ前に、さまざまな厳しい研修をくぐり抜けています。トレーニング理論トレーニング法はもちろん、筋生理学運動生理学解剖学の研修にもクリアしています。

またカウンセリング研修や接客接遇研修といったコミュニケーションについての研修や社会人としてのマナーや身だしなみといった研修も受けています。すべての研修においてテストでクリアしなければ現場に立つことはできません。

最初の無料カウンセリングもトレーナーが担当する

24/7ワークアウト赤羽店に入会する際、最初に行うのが無料カウンセリングです。無料カウンセリングもトレーナーが直接行っています。

実際に指導してくれるトレーナーに自分の希望や運動経験・生活スタイルといったことをあらかじめ伝えておけば、実際にトレーニングが始まるときにその内容をしっかり反映してくれます。

もちろんトレーニングごとにヒアリングがあり、不明点などをトレーナーが直接解決してくれます。

24/7ワークアウト赤羽店は3食しっかり食べて痩せられる

トレーニングメニューを見る女性24/7ワークアウトのモットーは「3食食べて痩せるジム」です。なぜ食べるのに痩せられるのか不思議に思う人もいるでしょう。24/7ワークアウト赤羽店での食事指導についてチェックしてみましょう。

1日3食で健康的にダイエット

素人ダイエットでは食事を抜いたり極端に量を減らしたりする人が多いです。ですが人間が活動していくにはビタミン・ミネラル・タンパク質と、糖質や脂質も必要です。無理な食事制限によるダイエットは体を壊す原因になります。

24/7ワークアウト赤羽店での食事指導は1日2食の人も3食食べるように推奨されていますので、健康を維持しながらしっかり痩せることができます。

食事指導もトレーナーが担当

24/7ワークアウト赤羽店では食事指導も栄養学に精通したトレーナーが直接担当します。実際にトレーニングを担当しているトレーナーだからこそ、一人ひとりの体調や体質に合わせた食事管理を提案してくれます。

食事内容は自発的に考えられるように指導してくれる

食事の量や内容は自分でも考えられるように適切な指導をしてくれます。それによって2ヶ月のプログラムが終了した後も自分自身で食事管理ができるようになります。もちろんメールなどでのサポートも行っています。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト赤羽店のトレーニングをチェック

パーソナルトレーナーと女性24/7ワークアウト赤羽店ではどのようなトレーニングが行われているのかを見ていきましょう。また、その目的や効果などもチェックしましょう。

ウェイトトレーニングが中心

24/7ワークアウト赤羽店ではマシントレーニングやバーベル・ダンベルなどのウェイトトレーニングが中心です。筋肉をつけることによって基礎代謝が上がり、痩せやすい体になっていきます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP