ジムでのデータを見るトレーナーと女性

【24/7ワークアウト 町田】24/7町田店の口コミ・評判を徹底調査!失敗しないダイエットを実現!1日3食の食事で効果が出る秘訣は?

 

24/7ワークアウト町田店は1日3回しっかり食事をとっても痩せられると口コミでも評判の良いパーソナルトレーニングジムです。

食べられないつらさからダイエットに失敗した人に特におすすめのジムですが、1日3食でしっかり痩せられる秘訣はどこにあるのでしょうか?24/7ワークアウト町田店の口コミやトレーニングのポイントを徹底調査しました。

24/7ワークアウト町田店の口コミや評判をチェック!

フィットネスで笑顔のカップルまずは24/7ワークアウト町田店の口コミや評判をチェックしてみましょう。通った人からの満足度の高さが特徴です。

食べて痩せられるからストレスが少ない

口コミの中で非常に多かったものは「3食食べられるのでダイエット中のストレスが少ない」というものでした。もちろん暴飲暴食はできませんが、1日の活動やトレーニングに必要なエネルギーは摂取できますので、食べられないという辛さはありません。

トレーナーとマンツーマンなので集中できる

「トレーナーとのマンツーマントレーニングなので気が抜けない」「完全個室のジムなので集中できる」という口コミも非常に多いです。

普通のフィットネスクラブやスポーツジムでは他のトレーニング客がいるため、自分の世界に入り込めず集中できないというケースはよくあります。

特に女性は異性のトレーニング客の視線が気になることが多く、そのため次第にジムから足が遠のいてしまうこともあります。完全個室・予約制のパーソナルトレーニングジムならその心配はありません。

駅から近くて通いやすい

24/7ワークアウト町田店は駅から歩いて3〜4分と非常に近い場所にあります。

「大きな通り沿いにあるので夜になっても安心」という声や「駅からの距離はほとんど感じない近さ」「行き帰りにいろんなお店に寄れるのも楽しい」という声もあります。人通りの多い場所なので女性にも安心して通えます。

手ぶらで通えるのがうれしい!

24/7ワークアウト町田店ではトレーニングに必要なウェアやシューズ、タオルなどは全て無料レンタルできます。「仕事やショッピングの帰りでも手ぶらで通えるのがうれしい」という声は非常に多く、通いやすいポイントになっています。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト町田店は「3食食べて痩せるジム」

バランスの摂れた食事24/7ワークアウト町田店の特徴は「3食食べて痩せる」という点です。ダイエットをするのに食べてよいというのは驚く人も多いですが、しっかりとしたメカニズムと栄養学に基づいた食事指導が24/7ワークアウトの特徴です。

3食食べて痩せられるから健康的!

24/7ワークアウト町田店ではしっかりと3食食べることを指導されます。1日の必要なカロリー量を超えないように食べることができ、食べてはいけないものというのは特に設定されません。

もちろん食べ過ぎではダイエットは成功できませんし、人によって制限される食材などはありますが、栄養バランスを考えた食事指導なので健康を維持しながら痩せることができます。

3食食べて痩せられるからストレスが少ない!

1日3食十分に食べられるので、ストレスが少ないというのが24/7ワークアウトの大きな特徴の一つです。食べられないストレスや無理な食事制限による我慢などはダイエットに失敗したりリバウンドしたりする原因になります。

24/7ワークアウト町田店ならリバウンドを防ぎながらダイエットすることができ、2ヶ月間のプログラムが終了した後でも継続できる食事を身につけることができます。

なぜ3食食べて痩せられるのか?

パーソナルトレーナーと女性ダイエットしたいのになぜ3食食べて痩せられるのかと不思議に思う人もいると思います。ウェイトトレーニングをする際には多くのエネルギーが必要です。

エネルギーが不足してしまうと、不足分を補うために筋肉を分解してエネルギーを作り出す必要があります。そのため筋トレをすればするほど筋肉が分解されるという矛盾が生じてしまいます。

筋肉の分解を防ぐのに十分なエネルギーを摂取することで、効率よく筋肉をつけることができます。筋肉量が増えることで基礎代謝も上がり、痩せやすい体になっていきます。

1日2食はダイエットの大敵

ダイエットで食事を抜く人も多いですが、実は1日2食というのはダイエットとは逆効果の「太る食べ方」です。

食事と食事の時間が長かったり十分なエネルギーを摂取できなかったりすると、体は飢餓状態になるのを避けるために脂肪の形でエネルギーを溜め込もうとします。そのため食事を抜くと脂肪が増えて太ってしまいます。1日3食であればその心配はありません。

食事指導もトレーナーが担当してくれるので安心

トレーナーは栄養学にも精通しているため、トレーニングだけでなく食事指導も担当してくれます。カウンセリング・トレーニング・食事指導まで一貫して担当してくれるのは非常に安心感がありますし、信頼できます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト町田店のトレーニングメニューもすごい!

24/7ワークアウト町田店はトレーニングメニューも自慢です。オリジナルのトレーニングメソッドを取り入れつつ一人ひとりに合わせたメニューを提案してくれます。

基本はウェイトトレーニング

24/7ワークアウト町田店ではウェイトトレーニングがメインです。マシントレーニング、バーベル、ダンベルなどを組み合わせながら適切な負荷や正しいフォームでのトレーニングを行います。

もちろんトレーナーがつきっきりで指導してくれるのでオーバートレーニングや怪我などを防げます。

一人ひとりに合わせたメニューで初心者も安心!

トレーニン後に水分補給する男女24/7ワークアウト町田店では運動経験や体型、生活スタイルを考慮し、希望や要望に合わせてトレーニングメニューを提案してくれます。

一人ひとりにあったオーダーメイドスタイルのトレーニングメニューなので、トレーニング初心者でも安心して効果的なトレーニングを行えます。ダイエットはもちろんボディメイクにも最適です。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP