若いトレーナーと女性

【24/7ワークアウト 西葛西】24/7西葛西店の店舗情報を徹底調査!深夜まで営業に驚愕!トレーナーとペアで行うプログラムとは?

 

24/7ワークアウト西葛西店は営業時間が長く、残業後でも十分に通うことのできるパーソナルトレーニングジムです。駅から近いのでアクセスもよく、集中したトレーニングを行えます。

24/7ワークアウト西葛西店の店舗の情報とトレーニング・食事指導について詳しく見ていきましょう。

営業時間の長さとアクセスの良さがポイント

トレーニングメニューを見る女性24/7ワークアウト西葛西店は営業時間の長さとアクセスの良さがポイントです。ジムの店舗の特徴について見ていきましょう。

早朝から深夜まで営業しているのがうれしい

24/7ワークアウト西葛西店の営業時間は朝7時から夜24時までです。1回のトレーニングセッションは75分間なので、22時半過ぎに到着してもトレーニングを行うことができます。

出勤前に気持ちよく汗を流してスッキリ目を覚ますか、仕事後に汗をかいてストレス解消することができます。残業後でも十分に間に合う営業時間がうれしいポイントです。

駅から近くアクセスが良いのがポイント!

24/7ワークアウト西葛西店は西葛西駅からわずか徒歩4分、距離にすると300mほどで到着します。駅前の大きな通りを通るため、夜でも安心して通えるアクセスのよさが魅力です。

完全予約制の個室ジムなので集中できる

24/7ワークアウト西葛西店は完全予約制・完全個室制のトレーニングジムです。トレーニング中は他の客はいないため、集中してトレーニングを行えます。トレーナーが常に側について指導してくれるのでトレーニングの密度が濃いのが特徴です。

また女性であればトレーニング中に男性のトレーニング客の視線が気になるということがありますが、パーソナルトレーニングジムならその心配は無用です。

手ぶらで通える手軽さが魅力

24/7ワークアウト西葛西店ではトレーニングに必要なウェア・靴下・シューズ・タオル(大小)は全て無料レンタルできます。水素水も飲み放題なのでドリンクの心配もいりません。仕事帰りや出かけたついでなどに手ぶらで通える手軽さが魅力です。

24/7ワークアウト

トレーナーとのマンツーマントレーニングが特徴

ジムでトレーニングする女性24/7ワークアウト西葛西店ではトレーナーとのマンツーマントレーニングが特徴ですが、トレーニングメニューも一人ひとりに合わせたオーダーメイドスタイルです。

体力や年齢、運動経験の有無などをしっかりと加味したトレーニングなのでどんな方でも安心して通えます。

トレーナーと完全マンツーマンで行うトレーニング

24/7ワークアウト西葛西店ではトレーナーと完全にマンツーマンでトレーニングを行います。トレーニング中のフォームや負荷・回数なども適切に管理されているため怪我の予防にもなります。

通常のスポーツジムでは他のトレーニング客とトレーナーが話をしているためなかなか質問ができないということがありますが、24/7ワークアウト西葛西店でのトレーニング中はトレーナーを独り占めできます。

ウェイトトレーニングがメイン

24/7ワークアウト西葛西店でのトレーニングはウェイトマシンやバーベル、ダンベルなどを使用したウェイトトレーニングがメインです。また必要に応じてバイクマシンなどを使った有酸素運動も行います。

一人ひとりに合わせたオリジナルのトレーニングメニュー

トレーナーと話をする女性24/7ワークアウト西葛西店でのトレーニングメニューは一人ひとりの体力や要望に合わせて適切な負荷や回数を考えたオリジナルメニューです。トレーニング経験や運動歴、体型・体質、希望する体重や体型などは人それぞれ異なります。

マニュアルに沿ったトレーニングメニューではなく、一人ひとり異なった内容に微調整していきます。運動初心者の方でも安心してトレーニングを行えます。

ダイエットにもボディメイクにもおすすめ

24/7ワークアウトはダイエットジムですが、もちろんボディメイクにも最適です。筋肉をつけることで基礎代謝が上がって痩せやすい体になりますし、引き締め効果や女性ならバストアップやヒップアップの効果もあります。

24/7ワークアウト

「3食食べて痩せるジム」の秘密を徹底解説!

野菜24/7ワークアウトは「3食食べて痩せる」というのをモットーにしています。3食食べて痩せられる理由や3食食べるメリットを徹底解説します。

3食食べて痩せられるのはなぜ?

ダイエットは厳しい食事制限をするイメージがあります。もちろん24/7ワークアウト西葛西店でも食事に関しての指導は行われますが、基本的に3食食べるように指導されます。

その中で1日に必要なビタミン・ミネラル・タンパク質・脂質や糖質などを摂取していき、健康的に痩せていきます。1日の消費カロリー量を超えないようにしていけば、トレーニングの効果と合わせて効率良く痩せることができます。

1日2食だと太る原因に!

1日2食の人は3食に変えるように指導されます。1日2食は相撲取りが太るための食事方法ですので、ダイエットには逆効果になります。1日の食事量を減らしすぎることも健康を損なうことになりますので注意が必要です。

リバウンドを防ぐためにも3食食べるべし!

トレーニング休憩中1日3食しっかり食べることができれば減量のストレスは軽減されます。食べられないというストレスはリバウンドの原因になります。リバウンドを防ぐため、3食食べるようにしましょう。

自分で主体的に判断できるような食事指導がポイント

24/7ワークアウト西葛西店では食事に制限は設けていません。ですが痩せるのに適切なカロリーや避けておいた方がよい食材などを体質に合わせて指導してくれます。

2ヶ月のプログラムが終わっても日々続けることができるように、主体的に判断できるような食事指導を行うことが24/7ワークアウトのポイントです。

食事指導はメールでのサポートもある

食事指導は栄養学にも通じている担当トレーナーが直接担当するので、トレーニングと連動して高い効果を上げることができます。また不明点などはメールでのサポートでクリアにしていきましょう

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト西葛西店の料金と充実のサポート内容をチェック

24/7ワークアウト西葛西店のコースと料金、充実したサポート内容についてチェックしていきましょう。

24/7ワークアウト西葛西店の人気コースは「2ヶ月コース」

24/7ワークアウト西葛西店で最も人気のコースは「2ヶ月コース」という基本のコースです。1回75分間のトレーニングを週2回行い、8週間・全16回でコースが終了します。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP