口コミでも、そのような数値の情報が目標達成に大きく役立ったという感想を多く耳にすることができます。

各種レンタルサービス

自宅でトレーニングをする男性
24/7ワークアウト福岡天神店ではトレーニンググッズのレンタルサービスを利用することができます。

提供されているのはトレーニングシューズやウェア、タオル、ドリンクなどです。

これらは「手ぶらで通えるトレーニングジム」というキャッチコピーのもと行われている取り組みで、利用者に気軽に通って欲しいというお店の想いがそこに込められています。

早朝から深夜までのトレーニング

店名にもなっているとおり、24/7ワークアウト福岡天神店の営業時間は早朝の7時から深夜24時までです。

会社に行く前の時間、そして仕事が終わった後の時間をトレーニングの時間として活用することができます。

既にご紹介したトレーニングウェアのレンタルサービスを活用すれば、大きな荷物を用意することなくトレーニングをしてから出勤するというようなことも可能でしょう。

シャワールームの完備

ジムにはシャワールームが完備されています。

出勤やお出かけ前のトレーニングで汗をかいてしまっても安心です。

費用の詳細

ランニングマシンに乗る男女
ジムを選ぶ際に気になるのがその費用です。

中でもパーソナルトレーニングジムは、一般的なフィットネスクラブなどと比べて費用が高額になるというイメージがあります。

24/7ワークアウト福岡天神店で実施されているトレーニングの費用について詳しく確認していきましょう。

基本は2ヶ月

基本となる料金コースは「2ヶ月コース」と呼ばれるもので、そこでは文字通り2ヶ月間のトレーニングにより身体を作り上げていきます。

1回のトレーニング時間は75分です。

それを週に2回、8週分で計16回のレッスンを実施していきます。

週に2回のトレーニングを行うということは、考えている以上に足繁くジムに通うことになるはずです。

もちろんトレーニングが無い時間にも日々食事に気を配って過ごすことになるため、それまでに経験したことがないほど自分の身体にしっかりと向き合う期間となるでしょう。

リーズナブルな費用

ジムでトレーニングする人たち
「2ヶ月コース」に必要となる費用は入会金と月額費用です。

入会金が38,000円(税抜き)、そして月額費用が98,000円(税抜き)となっており、それ以外には費用がかかりません。

一般的なパーソナルトレーニングジムの高額な費用を想像すると、これらは思いのほかリーズナブルな料金だと感じられるのではないでしょうか。

返金制度もあり

トレーニングの効果に不安がある方のために全額返金の制度も用意されています。

制度の適用にはいくつかの条件があるため、詳しくは店舗にご相談ください。

店舗情報

ランニングマシン
24/7ワークアウト福岡天神店はアクセスの良さでも人気を集めています。

下記は店舗情報の詳細です。

店舗情報詳細

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 福岡天神店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-13-19 プリオ大名2ビル3階

最寄り駅:西鉄大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩3分、地下鉄空港線 天神駅 徒歩4分、地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩6分

メールアドレス:fukuoka@247workout.net(福岡天神店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/f_tenjin.html

アクセスについて

店舗は天神の駅から徒歩数分という場所にあります。

警固公園を背にして、天神西通り側に一区画抜けるように進んだ路地の先に見つけることができるはずです。

天神のこのエリアは若者向けのお店が多くオシャレな街並みとなっています。2ヶ月間のトレーニングの間もその街並みから元気がもらえそうです。

また注目のショップやカフェなども多く、トレーニング後のショッピングやリラックスにも一役買ってくれるのではないでしょうか。
24/7ワークアウト

まとめ

ジムでトレーニング後にプロテインを準備する金髪の若い女性の写真
ここまで24/7ワークアウト福岡天神店で行われているトレーニングの詳細についてご紹介してきました。

プロのトレーナーによるマンツーマンレッスンはやはり口コミでも評価が高く、その幅広い知識と人間性によって多くの人が目標を達成しています。

中でも正しい食事の仕方を身に付けることでリバウンドしないダイエットが実現できるというのは、スタンダードでありながらとても健全なメソッドだといえるのではないでしょうか。

トレーニングについて気になる方は、是非無料カウンセリングにて一度ご相談ください。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP