ジムで運動のバーベルを持つカップルのクローズアップ

【24/7ワークアウト 那覇】24/7那覇店の口コミ・評判を徹底調査!料金以上に大満足!トレーナーとペアで高度なトレーニングもできる?

 

24/7ワークアウト那覇店は口コミでの評判が非常によく、利用者の満足度の高いパーソナルトレーニングジムです。トレーナーとマンツーマンで集中的にトレーニングを行うので、しっかりと健康的に痩せることができ、ボディメイクにも最適です。

24/7ワークアウト那覇店の評判と指導の特徴を徹底調査しました。

24/7ワークアウト那覇店の口コミをチェック!

パーソナルトレーニングを受ける女性24/7ワークアウト那覇店の口コミをチェックしてみましょう。満足度も高く、効果も出やすいと評判です。

食べていいから無理なく続けられそう!

「3食食べていいダイエットと聞いて驚いたけれど、無理なく続けられそう」「食べて良いからリバウンドしなさそう」という声は非常に多いです。

24/7ワークアウトは「3食食べて痩せるジム」として定評がありますが、食事を我慢するストレスがないためダイエットの成功率は高いです。

個室ジムだから集中できる

「個室でマンツーマンのトレーニングができるので、本気で痩せたい人におすすめ」という声も多いです。完全予約制なので他のトレーニング客もおらず、トレーニングに集中しやすい環境が24/7ワークアウト那覇店の大きなメリットです。

トレーナーが常に横について正しいフォームや回数をチェックしてくれます。もう耐えられないというギリギリのポイントまで追い込んでくれるので効果も絶大です。

手ぶらで通えるのがうれしい

「手ぶらで通えるのがよい」というのも高く評価されているポイントです。24/7ワークアウト那覇店ではトレーニングウェア・靴下・シューズ・タオルなどを全て無料レンタルできます。

余計な荷物を持たずに通うことができるため、仕事帰りによったりトレーニング後に新都心周辺で買い物や食事をしたりするのも便利です。

アクセスの良い立地なので通いやすい

24/7ワークアウト那覇店のあるおもろまち(新都心)地区は那覇市の新しい中心街です。周囲にはコインパーキングも多く、道も広いので車で通うのも便利です。

大きな道沿いは混むときもありますが、周囲の路地を抜ければ渋滞も少ないので便利です。またゆいレールからも徒歩圏で、大きな通り沿いにジムに行かれるので夜でも安心です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト那覇店のトレーニングはここがすごい!

24/7ワークアウト那覇店はトレーナーとのマンツーマンレッスンです。自宅や普通のトレーニングジムで独力で行うトレーニングではできないような高度なトレーニングも行えます。

トレーニングはマンツーマン!

トレーニングは完全予約制なので、トレーナーとのマンツーマンレッスンです。普通のスポーツジムでは他のトレーニング客がいるので集中できないという人や異性の目が気になるという方でも、個室でのマンツーマンレッスンなのでしっかり集中できるのがメリットです。

ウェイトトレーニング中心でしっかり筋力アップ

24/7ワークアウト那覇店ではウェイトトレーニングが中心です。マシントレーニング、バーベルやダンベルを使ったトレーニングなどを行います。

一人で行う筋トレだとギリギリまで追い込めずに少ない回数で終えてしまうことがありますが、トレーナーがつきっきりなのでギリギリまで追い込むことができます。もちろん無理のない負荷や回数、正しいフォームをチェックしてくれるので安心です。

バイクマシンを使った有酸素運動を行う場合もあります。

トレーニングメニューは一人ひとりに合わせて作られる

トレーニングメニューを見る女性24/7ワークアウト那覇店ではマニュアル化されたトレーニングメニューはありません。カウンセリングや毎回のヒアリングをもとに、一人ひとりの体力や要求に合わせたメニューをトレーナーが判断して行っていきます。

トレーニング初心者でも安心して通うことができるのがメリットです。

トレーナーはプロ中のプロ

24/7ワークアウト那覇店のトレーナーはトレーニングの現場に出るまでに非常に多くの研修を受け、全ての試験で合格する必要があります。

トレーニング方法や理論はもちろん、運動学・筋生理学・運動生理学・解剖学といった専門知識を身につける研修や、食事指導で役立つ栄養学まで精通しているので信頼して任せられます。

筋肉をつけると痩せやすくなる

筋トレで筋肉をつけると基礎代謝が上がります。基礎代謝とは、運動などをしなくても1日生活するだけで消費するエネルギーのことで、基礎代謝が高いほど痩せやすくなります

ボディメイクにも最適

お腹や太もも、二の腕を引き締めたいという方や、バストアップ・ヒップアップをしたい女性など、ボディメイクの目的でも24/7ワークアウト那覇店は人気が高いです。

24/7ワークアウト

3食食べて痩せられる秘密をチェック!

タンパク質24/7ワークアウト那覇店は3食食べて痩せられるというトレーニングジムです。3食食べて痩せられる理由と秘密をチェックしましょう。

3食食べてなぜ痩せる?

ダイエットといえば食事制限がつきものですが、24/7ワークアウト那覇店では3食しっかり食べるように指導されます。もちろん食事の量や避けた方がいい食材などはありますが、基本的に厳しい食事制限はありません。

無理な食事制限では必要な栄養素も十分に摂取できず、健康に悪影響な場合がありますが、3食食べることでビタミンやミネラル、タンパク質などをしっかり摂取して健康的にダイエットすることができます。

十分なエネルギーは筋トレ効果をアップさせる

筋トレには非常に大きなエネルギーを使います。エネルギー不足では筋トレをするときに筋肉を分解してエネルギーに変換します。つまりエネルギー不足の状態では筋トレをすればするほど筋肉が分解されてしまうため、筋トレ効率が悪くなります。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP