この指導は「普段気付くことができない食生活の偏りも知ることができるよい機会になる」と体験談の中でも高く評価されているポイントです。

リバウンドしないダイエット

計測するトレーナー

【24/7ワークアウト】で取り組むダイエットはリバウンドしません。その理由は、前述した食事管理指導に大きな秘密があります。

【24/7ワークアウト】で指導される食事管理は「食生活の是正」を目的とした内容です。2か月の間に「食品の選び方」「食事をとるタイミング」「間食や夜食をとるときの注意点」などについて正しい知識を身につけることができます。

そのため、自然と健康的な食生活を実践することができるようになるのでレッスンが終了した後も食事管理が継続した状態を維持でき、リバウンドすることはありません。

これまでのダイエットではリバウンドで失敗してしまったという人は【24/7ワークアウト】で再チャレンジしてみるのがおすすめです!

24/7ワークアウト

低価格

【24/7ワークアウト】は、他のパーソナル・ジムと比較すると費用がかなり抑えられています。

具体的には、2か月間の全16回レッスンは1か月98,000円です。入会金38000円をあわせても他のパーソナル・ジムの費用と比べると3分の2ほどです。パーソナル・ジムにチャレンジしたい人は、手軽にチャレンジできるでしょう!

全額返金制度

お金と電卓

【24/7ワークアウト】には、全額返金制度があります。設定されている3つの条件をクリアできれば、支払った金額の返還を受けられます。

「なかなか入会をきめられないという人」もパーソナル・ジムにチャレンジしたい時は、【24/7ワークアウト】で気軽にチャレンジでしてみましょう!

【和歌山 24/7ワークアウト】の詳細情報を確認しよう!

ジムでトレーナーとトレーニングする女性

こちらでは、実際の利用者の口コミや評価を参考に【和歌山 24/7ワークアウト】の評判についてまとめてみます。入会に悩んでいる人は特に必見です!

気になる効果

30代男性は「7回目のトレーニング終了。徐々に体を絞れてきていることが実感できて楽しい!トレーニング日の体調に合わせてメニューを調整してもらえるため、ストレスなくレッスンを継続できるのが嬉しい」と無理なく効果的なトレーニングを実践できることを評価しています。

アクセスが良い

【和歌山 24/7ワークアウト】は「JR和歌山駅から徒歩2分」に位置します。そのため、和歌山市外からの利用も手軽に可能です。

また、早朝から深夜まで営業しているため、通勤や通学の前後にレッスンを受けることもできる非常にアクセスの良い場所になります。

スタッフの評判

20代女性はスタッフの対応について「カウンセリングも対応もとても親身で楽しく過ごせた」と振り返っています。

また30代女性は「病み上がりで久しぶりにトレーニングしてきましたが、いつもと違う時間帯に予約を入れたのでいつもと違うトレーナーさんで寂しかった」という経験をもつ人もいるようです。専任トレーナーさんのサポート力の大きさが伝わってきます!

「レッスンは一貫して同じ専任のトレーナーの指導を受けたい」という人は予約時に専任トレーナーの勤務状況を確認するようにしましょう。

24/7ワークアウト

【和歌山 24/7ワークアウト】店舗情報

ジムでトレーニングする女性

店舗選びに迷っている人は、まず【和歌山 24/7ワークアウト】店舗の詳細情報を確認しておきましょう!疑問に思うことがあれば、メールで問い合わせてみるのもおすすめです。

営業時間…7:00から24:00

住所…〒640-8331

和歌山県和歌山市美園町5-7-4 テンビル6F

最寄駅…JR和歌山駅 徒歩2分

ご質問・お問い合わせ…wakayama@247workout.net
和歌山店トレーナー直通

https://247-workout.jp/gym/w_wakayama.html

無料カウンセリングを受けてみよう!

【和歌山 24/7ワークアウト】においても勧誘は一切おこなっていません。そのため【和歌山 24/7ワークアウト】に関心のある人は誰でも安心して無料カウンセリングを申し込むことができます。

店舗選びや入会に悩んでいる人は、無料カウンセリングに出向いて自分の目で施設の状況やスタッフの対応などについて確認してみるのがおすすめです。

信頼性の高い【24/7ワークアウト】の体験談もチェック

無料カウンセリングに出向く時間がなかなか見つけられないという人は、体験談を参考に判断するのもおすすめです。【24/7ワークアウト】は、第三者機関による調査でも高い評価を受けているパーソナルジムのため公表している体験談にも信頼性があります。

体験談を参考にするのもおすすめ

悩んだときには、【24/7ワークアウト】の公表している体験談を参考にしてみるのもおすすめです。自分に最適の店舗で効率よく理想の身体を手に入れましょう!

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP