パーソナルトレーナーの指導を受ける女性

【24/7ワークアウト 広島】24/7広島店の効果・評判を徹底調査!駅から徒歩4分!高評価なパーソナルトレーニングのプログラムを紹介!

 

24/7ワークアウト広島店は駅徒歩4分という通いやすさに加えて完全個室制のマンツーマンレッスンによる高い効果が評判のパーソナルトレーニングジムです。通った人からの評価や満足が高く、おすすめのダイエットジムです。

実際に通った人の口コミや広島店のトレーニング・食事指導のポイントを徹底解説します。

24/7ワークアウト広島店は高い評価を受けている

正しい姿勢を指導するトレーナー24/7ワークアウト広島店は通った人からの満足度が高いです。どのような評価をされているのかチェックしてみましょう。

食べて痩せられるのがうれしい!

「3食食べて痩せられるのがうれしい」「食べてはいけないストレスから解放されるのでしっかり続けられる」という声が最も多く聞かれます。24/7ワークアウト広島店は「3食食べて痩せるジム」というのが他のジムと大きく違う点です。

ダイエットでも食べて良い、食べながらでも痩せられるというのは非常に大きなメリットです。

トレーナーとマンツーマンなのでうれしい!

「トレーナーとマンツーマンなので気が抜けない」「しっかり集中できるから良い」という声も多いです。一人でトレーニングをするのとは違った緊張感があり、正しいフォームや適切な負荷でトレーニングができるため高い効果を得られます。

通うのに便利なのがうれしい!

「駅から近くて通いやすい」「大きな通りから1ブロックなので通うときも安心」という声が多いです。2駅利用可能なのでアクセスの良さが魅力です。

トレーナーがすごい!

「トレーナーには何を質問してもわかりやすく教えてくれる」「丁寧で感じが良い対応をしてくれるので気持ちよく通える」という声も聞かれます。

トレーナーは初回の無料カウンセリングから直接対応しますし、トレーニングや食事指導まで一貫して担当してくれるので信頼して任せることができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト広島店のトレーニングプログラムをチェック

ジムでトレーナーとトレーニングする女性24/7ワークアウト広島店はトレーニングプログラムに対する評価が非常に高いです。一人ひとりに合わせたプログラムの秘密について見ていきましょう。

基本はウェイトトレーニング

24/7ワークアウト広島店のトレーニングの基本はウェイトマシンやバーベル・ダンベルを使った筋力トレーニングです。自重トレーニングや体幹トレーニングが含まれる場合もあります。また、有酸素運動としてバイクマシンを使ったトレーニングを行っていきます。

トレーニングメニューは一人ひとり異なるカスタムメイド

ウェイトトレーニングと聞くと身構えてしまう人もいるかもしれません。ですが一人ひとり体格・体質・生活スタイルは異なりますし、なりたい自分に対するイメージも異なります。

5kg痩せたい人と10kg痩せたい人では必要なトレーニングも変わります。24/7ワークアウト広島店では一人ひとりのニーズや体に合わせて最適なトレーニングメニューを提供してくれます。

いわば「カスタムメイド」といっても良い柔軟なトレーニングメニューが24/7ワークアウト広島店の大きな特徴です。もちろんトレーニングごとにヒアリングを行いながらその都度トレーニング内容を微調整してくれます。

筋肉をつけると痩せやすくなる

24/7ワークアウト広島店では一人ひとりに適切な負荷や回数のトレーニングを行い、無理なく効率よく筋肉量をアップしていきます。筋肉の増え方は性別によっても異なりますし、かなり個人差があります。

特に女性は筋トレに対して抵抗感がありますが、女性は男性ホルモンが少ないため2ヶ月間筋トレをしてもムキムキのマッチョになることはありません。むしろ筋肉をつけることで基礎代謝量が上がり、1日の消費カロリーが増えるため痩せやすくなります。

筋肉をつけることでボディメイクにもつながる

男性はシックスパックを作りたいという要望が多く、女性は二の腕・太もも・ふくらはぎの引き締めやバストアップ・ヒップアップの要望が多いです。なりたい体型にするには適度に筋肉をつけることが必要です。

ウエストなどの引き締めは筋肉の力で行いますし、バストアップは大胸筋、ヒップアップは大殿筋の筋トレが効果的です。

正しいフォームでトレーニングすることで効果アップ

24/7ワークアウト広島店ではトレーナーが常に横についてトレーニングを行います。正しいフォームや回数をとなりで指導してくれるため、より効果の高いトレーニングをすることができます。

怪我や事故を予防するという点でトレーナーがついているのは非常に都合がよく、安心してトレーニングできます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト広島店は3食食べて痩せられる!

バランスの摂れた食事24/7ワークアウト広島店では「3食食べて痩せる」ということをキャッチコピーにしており、無理な食事制限は行いません。バランスよくカロリーを考慮した食事を主体的にできるようにしていきます。

3食食べて健康的に痩せよう

ダイエットをする際に無理な食事制限を行う人は多いです。3食全て春雨サラダという人もいるくらいですが、それでは必要な栄養分を摂取することができません。体調を崩してダイエット失敗という人は非常に多いです。

24/7ワークアウト広島店では栄養バランスと摂取カロリーを考えた食事を3食しっかり食べるように指導されるため健康的に痩せることができます。

禁止される食材は無い

24/7ワークアウト広島店では禁止される食材はありません。もちろん減らした方が良い食材や許容量などの指導はありますが、ご飯などの炭水化物やアルコール類も完全にゼロにする必要はありません。

そのため、食べられないということからくるストレスを感じずにダイエットでき、リバウンドを防ぐことができます。

2ヶ月のプログラム後も続けられるような食事を

24/7ワークアウト広島店の食事指導は、2ヶ月のプログラムが終わった後でも続けられるように、適切な食事の内容や量を主体的に判断できるように指導されます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP