筋トレをしているのに筋肉が分解されてしまうという矛盾を防ぐため、十分なエネルギーを摂取する必要があります。

なぜ「3食」なのか

24/7ワークアウト千葉店では1日2食の人も3食に変えるように指導されます。1日2食はダイエットにとっては良い影響がありません。食事の回数が少なくなると食事と食事の間の時間が長くなります。

その状態では体が軽い飢餓状態になり、摂取したエネルギーを脂肪に変えて体に溜め込もうとします。食事回数を減らすことで脂肪が増えて太ってしまうという状態になります。そのため、食事の回数を2回から3回に増やした方が太りにくくなるのです。

自分で判断できるような食事指導

24/7ワークアウト千葉店での食事指導は「食べてはいけない」というものではありません。中には控えた方が良い食材がありますが、その量をしっかりと覚えていくことで、自発的に判断して食事の管理を行えるようになります。

押し付けられた食事管理ではなく、自分の判断で行える食事管理であれば、2ヶ月間のトレーニングが終了した後も続けることができ、リバウンドを防ぐことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト千葉店のアクセス情報・店舗情報

計測するトレーナー24/7ワークアウト千葉店はJR「千葉駅」と京成線「千葉中央駅」の両方からのアクセスが良好な場所にあります。通いやすい千葉店のアクセス情報や周辺情報、営業時間などの店舗情報をチェックしてみましょう。

24/7ワークアウト千葉店のアクセス情報

まずは京成線「千葉中央駅」からの行き方を確認しましょう。千葉中央駅東口を出たら、千葉ショッピングセンターC-ONEとJUNNUの間を進みます。

国道14号である千葉街道を渡り、日高屋が入っている亀屋ビルとサイゼリヤがある千葉EXビルの間の道をまっすぐ進みます。一風堂の角を左折すると、前方左側に24/7ワークアウト千葉店のあるWTC千葉富士見ビルが見えてきます。

JR「千葉駅」は「千葉中央駅」に隣接しているので、「千葉中央駅」からの行き方を把握していれば大丈夫です。

24/7ワークアウト千葉店の周辺情報

千葉中央駅直結のショッピングセンター「Mio」、千葉駅直結の「ペリエ千葉」では多数の専門店街での買い物や映画を楽しむことができます。また、「そごう」「JUNNU」といった大手商業施設もあり、買い物や食事に不便しません。

有名な飲食チェーン店も沢山駅前に集結しているので、ジムの行き帰りにどこで食事をしたら良いのか迷ってしまうかもしれませんね。

24/7ワークアウト千葉店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト 千葉店

住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC富士見ビル 9F

メールアドレス:chiba@247workout.net(千葉店トレーナー直通)

営業時間:7:00〜24:00

最寄り駅:JR千葉駅東口より徒歩7分/京成線 千葉中央駅東口より徒歩5分

https://247-workout.jp/gym/c_chiba.html

24/7ワークアウト

まとめ

ジムに通う女性24/7ワークアウト千葉店はトレーニングに集中できる環境と一人ひとりのニーズに合わせたトレーニングメニューで効果を出すパーソナルトレーニングジムです。無料サービスやサポート体制も充実しており、口コミでも非常に高い評価を得ています。

ぜひ24/7ワークアウト千葉店の無料カウンセリングを受け、雰囲気を体験してみてはいかがでしょうか?

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP