天候が悪い日でも継続して通いやすいです。

朝早くから深夜まで お好みの時間に予約できる

24/7ワークアウト甲府店は7:00~24:00まで営業しています。

朝の通勤前に通うもよし、仕事後に通うもよし、これなら残業があって帰りが遅くなる人でも続けやすいです。

また定休日がないので平日、休日問わず通うことができます

個室シャワールームを完備

24/7ワークアウト甲府店には個室シャワールームが完備されています

通勤前やお出かけ前に嬉しいサービスですね。

さらにシャワールームで使うアメニティーやタオルは無料でレンタルすることができます

水素水が飲み放題

トレーニング休憩中今話題の水素水が追加料金なしで飲むことができます。

水素水は運動後の疲労を回復してくれる効果があるので、水素水を飲みながらトレーニングを行うとより高いパフォーマンスが期待できます。

また、抗酸化力があり、アンチエイジングにも効果があるので、トレーニングで引き締まった体を手に入れつつ、水素水で若々しい肌を手に入れることができますね。

トレーニングウェアやドリンクが無料で使える

トレーニングに必要なものも含め色んなものが無料でレンタルすることができます。

  • トレーニング用Tシャツ
  • 短パン
  • ソックス
  • シューズ
  • タオル
  • バスルーム
  • バスタオル
  • アメニティー
  • プロテイン(1カ月分(8回のトレーニング)が料金に含まれます)
  • 24/7オリジナルウォーター

必要なものは全て揃っているので、何も持っていく必要がありません。

完全に手ぶらで行くことができます

万全なサポート体制

トレーナーがサポートしてくれるのはトレーニングしている75分間だけではありません。コース期間中はいつでも、メールや電話で質問をすることができます

日常生活での疑問を次のセッションを待たずに解決できるのは嬉しいですよね。

また、いつでもサポートしてくれているという安心感がやる気にも繋がります。

無料カウンセリングあり

24/7ワークアウト甲府店では、無料でカウンセリングを行っています。

カウンセリングは約1時間、施設内を見学したり、コースの説明、食事についてカウンセリングしてもらえます。

無料カウンセリングに行くと強制的な勧誘があるのでは…?と思いがちですが、24/7ワークアウト甲府店では、無理な勧誘が一切ありません

もう少し勧誘してほしい、という声も聞かれるほどです。

24/7ワークアウト甲府店のコース内容

ストレッチする女性

コース期間とレッスン時間

24/7ワークアウト甲府店では、週に2回、75分のトレーニングを2カ月間続けるコースが基本となっています

トレーニング毎に専属トレーナーの方がヒアリングをしてくれるので、毎回毎回意味のある効率的なトレーニングをすることができます。

理想の体型や目標体重に合わせてプログラムを組んでいくので、期間や時間をカスタマイズすることもできます。

2カ月間と期間が決まっていることで気も引き締まり、効果も出やすくなりますね。

24/7ワークアウト

トレーニングの効果を最大に引き出すフォロー

24/7ワークアウト甲府店では、毎回トレーニング後に経過計測を行います

トレーニングの効果を体で感じるだけでなく、具体的な細かい数字も出してもらい、帰る前に目標を再確認します。そうすることで日常生活に戻ってからも目標に向けてのモチベーションになります。

24/7ワークアウト甲府店の料金設定

料金プラン基本のコース料金

一般的なパーソナルトレーニングジムに比べて比較的価格設定が低く、コストパフォーマンスが良いのも24/7ワークアウト甲府店の特徴です。

基本のコースは2カ月間、週に2回、75分ずつのコースで196,000円(税抜き)です。プラス入会金が38,000円かかります。

コース料金に含まれているもの

週2回のトレーニングだけでなく、トレーニングに必要なトレーニングウェアやタオルのレンタルもコース料金に含まれています

通常トレーニングを始めるとなると、トレーニングウェアやシューズを揃えるところからスタートすると思いますが、その手間もいらず、料金まで含まれているので気軽に始めることができますね。

また、トレーニング中は水素水が飲み放題、トレーニング8回分のプロテインの料金も含まれています。

基本のコース料金に必要なものすべて含まれているので、トレーニングに集中して取り組むことができますね。

全額返金制度あり

一定の条件を満たせば全額返金してくれる制度があります。

クレジットカード支払いや、分割払いも可能なので、料金面でお悩みの方も始めやすい環境を整えています。

「24/7 ワークアウト 甲府店」の店舗情報

「24/7 ワークアウト 甲府店」の店舗情報は以下になります。

住所:山梨県甲府市丸の内2-1-5 新橋ビル701号室

営業対応時間:7:00~24:00

最寄り駅:JR甲府駅 徒歩1分

ご質問・お問い合わせ:kofu@247workout.net (甲府店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/s_kofu.html

24/7ワークアウト

まとめ:結果を出すなら24/7ワークアウト甲府店

スポーツブラを付けた女性選び抜かれた専属トレーナーが徹底的にサポートしてくれる24/7ワークアウト甲府店なら2カ月で目標の体型、体重に近づけますね。

トレーニングに必要なものがすべてそろっているので、初期費用も抑えることができ、初心者の方でも気軽に始めることができます。

食事の面からのサポートも充実しているので、コース終了後もリバウンドしにくいのも特徴です。

「人生そのものをアップデートするために、あなたを理想の体型に導きます」という言葉通り、24/7ワークアウト甲府店なら目標とする理想の体型を手に入れることができるでしょう。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP