こちらでは【24/7ワークアウト大分店】の体験者による評価を参考にその評判についてご紹介しましょう。【24/7ワークアウト大分店】への入会を決めかねている人は、ぜひこちらの内容を参考に検討してみてください!

10kgの減量と体脂肪率10%減少に成功した40代女性

「年齢的にも痩せにくくなったことから、一念発起してダイエットを決意しました。食べるのが大好きなので、食べないダイエットは初めから選択肢にありませんでした。」と【24/7ワークアウト大分店】に入会した理由を振りかえっています。

また「帰宅時間が遅いので24:00まで営業してるのも助かります。」と【24/7ワークアウト大分店】ならではの長時間営業の利便性を評価しています。

さらに「なぜこれだけの運動で痩せられるのか、なぜこの食事内容なのか理論的に説明してくれるので、納得して取り組むことができたのも良かった。」とトレーナーの優れた指導力を高く評価しているのです。

「トレーニングのキツさは予め覚悟していましたが、無理のないメニューをトレーナーさんが考えて目標達成までサポートしてくれるので楽しく続けられました。」とマンツーマン指導ならではのメリットを実感できたことを振りかえっています。

7㎏の減量に施行した30代女性

こちらの女性は、恋愛もして結婚、育児もしたいと思っていますがこのままの体形だと間違いなく彼氏はできないと思い入会を決意したそうです。

「半年ほど経った時に体重が7キロほど痩せました。体脂肪率も比例して減少しますますトレーニングが楽しくなりました。」とトレーニングの成果を実感するごとにトレーニングの楽しさが増加していったことを振りかえっています。

「仕事で感じていたストレスも消えて毎日の生活が嘘のように楽しくなり、とても充実した毎日を送っています。」「周りからも最近きれいになったと言われて自分に自身が持てるようになりました。」とトレーニングの成果は理想の身体を手に入れるだけでなく、精神的にも大きく変わることができたと評価しているのです。

【24/7ワークアウト大分店】の店舗情報

トレーニングを受ける女性

【24/7ワークアウト大分店】に関心のある人は、ぜひ詳細な店舗情報を確認しておきましょう!

営業時間…7:00~24:00

定休日…なし

住所…〒870-0026

大分県大分市高砂町1-30 スタジオスクエア高砂町201

最寄駅…JR大分駅 徒歩11分

ご質問・お問い合わせ…oita@247workout.net
大分店トレーナー直通

https://247-workout.jp/gym/o_oita.html

まずは無料カウンセリングを受けてみよう!

入会自体に迷っている人やそのタイミングに悩んでいる人は、まず無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

実際に【24/7ワークアウト大分店】に足を運び、施設やレッスンを受ける環境、スタッフの対応などについて自分の目で確かめると入会後のイメージをえがきやすくなるはずです!

24/7ワークアウト

無料カウンセリングをおすすめするもう1つの理由

無料カウンセリングをおすすめするもう1つの理由としては【24/7ワークアウト大分店】も人気が上昇し続けている店舗であるがゆえ、希望通りの時期に入会できるか不確かであるためです。

もし「このプロジェクトの仕事を終えてから入会して本格的に理想の体づくりに取り組もう」などと入会を計画的に考えている人では、無料カウンセリングの申し込みの際などできる限り早めに【24/7ワークアウト大分店】に入会や予約の空き状況について確認することをおすすめします。

入会に迷ったときには自分が重視したいポイントを再確認してみよう!

今回は、【24/7ワークアウト大分店】の魅力と評判について詳しくご紹介しましたがいかがでしたか?

まだ入会を決めかねている人はパーソナル・ジムに期待する重視ポイントについて再確認したり、他のジムと比較してみるのがおすすめです。

クオリティの高いサービスと信頼できる実績にも関わらず、パーソナル・ジムとしては費用が低価格に抑えられている魅力あふれる【24/7ワークアウト大分店】にぜひ1度足を運んでみましょう!

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP